今欲しい物を書き込むスレ

今欲しい物を書き込むスレ

綺羅 2014-02-08 12:21:10
通報
作ってみましたー!

  • No.21 by もりンコ  2014-02-08 18:45:52

あれ? 二人ともどうしました?

  • No.22 by 綺羅  2014-02-08 18:46:55

どうもww

うぇー…と5回!wwそれ以上はうちが持たんwww
今日してないの?

だからか!
近くに?ww

  • No.23 by もりンコ  2014-02-08 18:52:41

どうもってw

そんなにいくんww では疲れたところをw
え,したけどもw

うん^^
いや,ときどきアイツ見てるからw

  • No.24 by みき♪  2014-02-08 18:53:05

やっほ~w

きらりん久しぶり(´ω`*)
落ちてたw
また落ちw

  • No.25 by もりンコ  2014-02-08 18:53:37

みききたばっかじゃんw
落ちちゃうん?

  • No.26 by 綺羅  2014-02-08 19:06:14

1回でいいの?って聞くからじゃーんww(*´・ω・`*)
何をするww
やっぱし!そんな気がしたよ(´∀`〃)

タイミング合えばいいけどなぁ

  • No.27 by 綺羅  2014-02-08 19:07:34

みきー(*´Д`)♪

えww落ちちゃうのか…
また来てよ?話したいから☆

  • No.28 by 綺羅  2014-02-08 19:11:56

=(´□`)⇒ぐさ

  • No.29 by もりンコ  2014-02-08 19:17:35

うんww まぁこうやって言うための布石だよww
え?何もしないよ?(多分)←ww
逆にいかない日は何かあった時くらいだよww

いや,呼べば来てくれると思うけどww

  • No.30 by もりンコ  2014-02-08 19:17:56

キラ何が刺さったww

  • No.31 by 綺羅  2014-02-08 19:27:18

(´・ω・`)
良かった♪
そ、そうなんだwwww

えwwいいよヽ(・ω・oヽ)
見つけたら声かけるからww

  • No.32 by もりンコ  2014-02-08 19:31:33

どしたのその顔w
多分ww
あれ?ひいた?ww

りょかですw

  • No.33 by 綺羅  2014-02-08 19:40:29

わかんなかったからしょぼんwww
多分はスルーww

ひいてないよ?すごいなと思ってヽ(・ω・oヽ)

お風呂いってきます!
夜来れたら話してね♪?

ばいばい(*^^*)ノシ

  • No.34 by もりンコ  2014-02-08 19:46:56

ドンマイっすww(-ω-)
一番しちゃいかんぜw

すごいかなw まぁいいけどw

いってらっしゃい^^ 半身浴って健康にいいらしいからやってみたらw
もちろん♪
じゃーねー(´∀`)ノシ

  • No.35 by 綺羅  2014-02-08 20:53:21

半身浴してるけどなんかクラクラするーww(ノo・ω・)ノ

  • No.36 by もりンコ  2014-02-08 20:57:11

それは入りすぎじゃないのだろうかww

  • No.37 by 綺羅  2014-02-08 20:58:51

そうかなぁ?w
9時になったら上がろうかな\(´・∀・`)/

  • No.38 by もりンコ  2014-02-08 21:02:06

まさかのまだ入ってたのかww

  • No.39 by 綺羅  2014-02-08 21:04:43

もう上がるー\(´・∀・`)/ンバッ

もりりんもう入った?

  • No.40 by もりンコ  2014-02-08 21:11:18

まだだよーw ンバッってww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ