失恋した人集まれ!

失恋した人集まれ!

コン 2014-02-16 16:36:19
通報
失恋した人集まって!
ここで全部吐き出そうよ
苦しみ悲しみ痛み全部分かち合おう(´・ω・`)

• No.45 by ゆっきー  2016-04-29 21:02:30

中二の女子です。
中一の三月上旬に彼氏ができました。
ずっと片思いしていた人でした。一緒に帰ったり、バカみたいなこと話して笑って、あの人の笑顔がほんとに好きだったんです。
でも、あの人は転校してしまいました。
親の事情で、仕方がないことだったんです。同じ県内ではありましたが、とても遠い場所でした。
優しい彼は、このまま遠距離で一緒に頑張ろうと言ってくれました。でも、彼の負担にはなりたくなかった。会おうと思っても会えない。それ以上に辛い事なんてないと思いました。
私達は別れる事にしました。
彼がいなくなった新学期。もう誰も座っていない彼の席を見つけて、ああ、もう会えない、声が聞けない。あの笑顔を見られないんだ。そう実感して、涙が止まりませんでした。
四月九日。彼に告白されてから一か月。まだ付き合っていたら記念日の日でした。
彼の親友だった男子に告白されました。
その人は、私と彼が付き合い始める前から、ずっと私の事が好きだったといいました。
彼と別れてから、みんなの前では普段通りに振る舞っていた私の元気がなくなったのにも、気付いていました。そんな優しい人と、中途半端な気持ちで付き合うのが、一番許されないのは、分かっているんです。
まだ、私は別れたあの人の事が忘れられません。どううすればいいのでしょうか?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ