失恋した人集まれ!

失恋した人集まれ!

コン 2014-02-16 16:36:19
通報
失恋した人集まって!
ここで全部吐き出そうよ
苦しみ悲しみ痛み全部分かち合おう(´・ω・`)

• No.55 by 通りすがりさん  2019-11-01 19:59:15

先週、片思いからの失恋をしました。

7月下旬に趣味の場で出会い、彼から「もう会えなくなるの寂しいから」と、連絡先を聞かれ、交換。
結構好みのタイプで、
久々にときめいてしまいました。数年ぶりの恋らしい恋でした。

その日の夜から朝、次の日とLINEを重ね、次の日は別件で外出したけど呼んだら出て来てくれて。
次の週末も会い、その次の週には2人でデートもしました。
そのデートがいけなかったのか?なんとなくLINEが減ったような気がしました。が、お盆の帰省時に連絡をし、喜んでくれて、帰ったらまた会う約束をしました。
帰省後初めての週末、また2人で会ってカラオケに行きました。

その時に確信?してしまった事があり、デートの時にも感じたのだけど、今ひとつ盛り上がらないのは何故なの・・。性格が合わないとは思わなかったけど、照れ臭かったのか、なんなのか、彼に素直になれない私がいました。普段のLINEでも、会ってる時でも。
でも彼も、私に何も言ってくれない。私も言えなかった。でも、会ってくれていた彼の優しさは今でも忘れられない。

そして、8月末日、大勢で趣味の場に来た時に彼を呼びだし、会ったのが最後になりました。
この時はこれで最後になるなんて、考えてもいなかった。

その後彼が多忙になりなかなか会う約束ができず、一度9月中旬に約束したのが流れ、ひどく落ち込みました。そのまま9月が終わり10月になり、LINEはますます減りました。

それでもまだ、忙しさが落ち着いたらまた会えると思い、今月中には一度会いたくて近況報告と共に様子を伺う連絡を入れますが、だんだんとそっけない返信になっていきました。
10月中に会えなければ、もう当分連絡をやめてしまおうと心に決め、再度会いたい旨の連絡を入れました。

普段なら決して連絡して来ない、お昼過ぎの時間に「ごめんね!最近彼女ができたからあまり行けないくなった」とLINEが来ました。ズキッとした心臓の痛みと、画面の歪みで直視できませんでした。

付き合ってないし、想定内のはずなのに、ひどいショックでとても落胆し、友人にも迷惑かけました。
辛い日々を過ごし、今少しだけ落ち着きはじめました。

彼とは深い仲でもなく、お友達だったにも関わらずこんなにも深い想いを持ってしまったのは何故なのか。性格が特にあった訳でもなく、何か思わせぶりな事を言われた訳でもありません。

これまで人並みに男女のおつきあいはして来ましたが、このような感覚、経験は初めてで自分でも戸惑っています。
きっと、タイプだったんだと思います・・
タイプの彼を自分のものにできた経験のある私にとって、今回もその予定でいました。
けれど、現実はそのようにならず、まさかの展開にただただ、悲しみに暮れています。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ