ロンリー,ロンリー。

ロンリー,ロンリー。

もりンコ 2014-03-26 18:25:30
通報
タイトルの意味分かって話したいと思ってくれる人は
来てくれるかな^^

初心者大歓迎w

  • No.41 by クライン  2014-04-03 03:41:42

こんばんわー!久しぶりにやるのでよろしくおねがいしまーす!

  • No.42 by もりンコ  2014-04-03 03:43:41

分かってて溜めちゃう俺w
カゲロウデイズ読んでたw

まぁ色々w
混乱状態にしてくれる…!ww
どうしたw

  • No.43 by 綺羅  2014-04-03 03:50:36

頭で思っても体が動かないという…笑 ^^;漫画あったっけ?小説しか知らないーー。

えー…ww
何か考えておくよww
何もないよーwww

  • No.44 by もりンコ  2014-04-03 03:53:34

それが人間だ!ww
一応でてるよw

ないなら無理にいわんくてもいいよw
お、おうw

  • No.45 by 綺羅  2014-04-03 03:59:15

そうなのかww
えーーー!知らなかった…。
時代に取り残されるぅぅぅぇ。。。

いやいやwあるんだよ!?
あるんだけど、…忘れただけっ。うんww

  • No.46 by もりンコ  2014-04-03 04:02:01

多分っ!ww
な、泣かないで!w
大丈夫、知らない人もまあまあ多いからw

言いにくいんじゃないんだw
言いたい時どうぞ^ ^

  • No.47 by 綺羅  2014-04-03 04:06:05

もり倍総理がゆうなら間違い無しっ!ww
泣いてないよーw 絶望しただけ( ω )笑
読んでみたいんだけどねー…

お、おう!ww
言わせてもらうぜっ☆←

あー!カラスが泣いている

  • No.48 by もりンコ  2014-04-03 04:13:47

俺立場すごいことなってんなw
アニメ見てみたらー^ ^

それはそれは大変ですなw カーカーww

  • No.49 by 綺羅  2014-04-03 04:19:22

うんww もり倍氏、←なんかかっこいいっ笑
暇なときみてみるよお〜♪

うるさくて大変ですわw
wwww 鳴き真似わろたww

  • No.50 by もりンコ  2014-04-03 04:23:43

汚職しないよう気をつけよww
4月からだって^ ^

わかるw
そして腹立つww

受けたかw

  • No.51 by 綺羅  2014-04-03 04:26:43

汚職ww 気をつけてねーww
えっ。新アニメであるの?!

うん。ケンカを売るのはやめた
怖いからw

受けるよーー

  • No.52 by もりンコ  2014-04-03 04:38:07

最近よくあるじゃんww
そうだよーw

守るのにww それが正しいけどww

  • No.53 by 綺羅  2014-04-03 06:19:29

うんww 見つからないようにね!←
なるほどw見てみるーっ

なぜかカラスに追っかけられた私…笑
私のことキライなのかwwカラスよー。

ありがとww^^

  • No.54 by もりンコ  2014-04-03 12:29:33

キラ! 隠してくれ!ww
楽しみだ!w

食べ物かなんか持ってたんじゃ…w

どいたまですw

  • No.55 by 綺羅  2014-04-04 01:20:24

私共犯者になるじゃんwwww秘密にするけどね!だねっ^^

持ってないよwwwびくびくしてたのがダメだったのかなぁ?

  • No.56 by もりンコ  2014-04-04 01:33:36

えー,だってキラあれでしょw
んーと,なんだっけ? 社長秘書?ww

逃げれば来るかなw

  • No.57 by 綺羅  2014-04-05 02:48:57

どれよww
いつの間にもりりん社長になったんじゃーwww
でもさ、秘書でも裏切る人も居るよねー
私はどうかな…∀ ニヤ

そなの?
じゃ、今度から逃げないーww

  • No.58 by もりンコ  2014-04-06 13:23:01

それww
あれ,もりりんカンパニーとやらの社長ですよww
あー,なんかいるねーw
キラ―,言っとくけどねw 裏切ったら何するか分かりませんよ…?(◦∀◦*)ニヤ

逃げなくても来る時は来るww

  • No.59 by 綺羅  2014-04-07 06:12:33

カンパニーww
てかなぜか文字が消えてる。。
うんー?…ひぇぇ。。ガグ(((゚Δ゚; )))ガグ
あっ。でも何かしてほしいかも←

たしかに(´・_・`)

  • No.60 by 綺羅  2014-04-07 06:45:24

もりりん!
今日入学式だね^^

高校入学おめでとう!ヾ(*´∀`*)ノ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ