ロンリー,ロンリー。

ロンリー,ロンリー。

もりンコ 2014-03-26 18:25:30
通報
タイトルの意味分かって話したいと思ってくれる人は
来てくれるかな^^

初心者大歓迎w

  • No.101 by 綺羅  2014-04-26 20:09:03

お礼言われるような事してないよww

100おめでと(*´ω`*)☆

  • No.102 by もりンコ  2014-04-30 01:17:10

えー,してほしい ←
多いなっ! 10人に1人てww

ふーん( ̄ー ̄)ニヤリ
まぁ頑張って!w

はいよ(*´ω`)っワクワクサン
固めておいたぜ←

とりあえずもらって逃げてきたww

ぐっじゃないww  いやいいけどさw

  • No.103 by もりンコ  2014-04-30 01:17:52

もらう前に食べちゃった( ・ω( ・)モグモグ

  • No.104 by もりンコ  2014-04-30 01:18:29

んーとね,話してくれてありがと^^

どーもどーもw

  • No.105 by 綺羅  2014-04-30 01:50:08

えっwwしないからー
ないす。 ツッコミww

ほんとだからねっ!
ハイww

ど、どうもヾ(゚ω゚; )
本当に帰ってきたwww
まだ固まってないよー←

逃げるタイミングちがうw

  • No.106 by 綺羅  2014-04-30 01:52:48

あっ!それ…毒入り……ニヤ。


お、おう!///
いいってことよ(`∀´* )

  • No.107 by 綺羅  2014-05-11 01:45:43

最近もりりんが居ない…。
…(ノω;`。)

  • No.108 by もりンコ  2014-05-12 21:39:20

キラ久しぶり^ ^
あまり来てなくてごめんね…

また話そ♪

  • No.109 by 綺羅  2014-05-13 00:01:06

もりりーんだぁぁぁ…((ぎゅぅ
久しぶりー♪

来れる時だけでいいぞょ。
元気?( ´△`)

うん!!話したい〜♪

  • No.110 by もりンコ  2014-05-13 18:25:24

あぅ (´Д`〃)
久しぶりだね~^^ 歓迎の仕方がとてもうれしかったよww

基本来れるけどゲーセン行ってたからあまり来なかったw  マイマイが県別98位になったw
俺は元気だよ^^ キラも元気(´ー`*)

ではまた会う時に!w

  • No.111 by もりンコ  2014-05-13 23:34:10

ふむ… 俺がいる時にはキラがいないと…
くるタイミングが悪かったかのー(-ω-*)

まぁ最近来てなかったし仕方ないかの(´・ω・`*)シュン

  • No.112 by 綺羅  2014-05-14 00:46:12

うん!! 嬉しくて思わず抱きついてしまった...w
おぉぉぉ!?98位とかすごぃ---!!!!
Top10入りも夢じゃないね-ww(`∀´* )←プレッシャーをかけるwww

良かった^^

さらばだっ!キラーン☆

  • No.113 by 綺羅  2014-05-14 00:50:15

ごめんにょ(´・ω・`)
基本的に、夜中しか来れないかと...←夜中以外でも来れる時もぁる
タイミングがあえば、逢えるね-♪

シュン とかやめてくれー
顔がにやける…(*´艸`*)ウヘ

  • No.114 by もりンコ  2014-05-16 23:15:49

へへ(〃´∀`〃)  照れるw

今は下がっちまったぜーw 10位以内はヤバイww

ありがとなw

流るるは星のごとくww

  • No.115 by もりンコ  2014-05-16 23:17:53

いいんよいいんよw
今テスト中でさ,夜中も少し来るw
そうだねー,逢いたいわ^^

(´Д`;)ガクガク

  • No.116 by 綺羅  2014-05-17 07:53:50

そ、そうか。
別にキュンとかしたわけじゃないんだからねっ!!!!(`・ω・´)//

でもでもっ、すごいじゃん!100位以内だょ!?
少しずつ目標をあげていくと出来るさっ!!
頑張って*´∀`*

うぬ!!
ん??急に一句??www

  • No.117 by 綺羅  2014-05-17 08:02:09

ありがとぅ(〃´ω`〃)フニャ

くっ...この悪魔めっ
もりりんに何をしようというのだ!!
この綺羅が成敗してくれるゎ-!!
←痛い子になってみた。

ね-ッヽ(*´∀`)ノ
っ!?ガクガクしておる。
あっ!喜んでいるのかwww

  • No.118 by もりンコ  2014-05-21 03:35:31

(´・ω・`)

少しずつ上がったw

いや,「さらばだっ!キラーン☆」って言ってたからw

  • No.119 by もりンコ  2014-05-21 03:37:06

いやいや(´ー`〃)

悪魔は私に睡魔を授けていった泣
痛くない… と思うよ… ハハ

まあ喜んでるw

  • No.120 by 綺羅  2014-05-21 16:42:51

なにwその顔わ(о゚ д゚о)σ

まぢか!良かったね♪
むっ...難しい。

なんということでしょうw
だよね?(´・ω・`) へへっ☆彡 ...。

やっぱりねw

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ