お話ししませんか?

お話ししませんか?

きゅうり 2014-04-03 23:17:00
通報
暇です!誰かお話ししませんか?

  • No.1 by さくら  2014-04-03 23:25:34

暇暇!笑

  • No.2 by きゅうり  2014-04-03 23:26:51

こんばんは!はじめまして!
暇ですよね~・・!

  • No.3 by もりンコ  2014-04-03 23:37:38

きゅうりチャットに復活してきたね^^

  • No.4 by さくら  2014-04-03 23:52:39

レス遅くてごめんなさい…
録画してたやつ見てました^^;
きゅうりさんはいつも何時ころ寝るんですか?

  • No.5 by さくら  2014-04-03 23:56:20

遅かったからもういないかな

  • No.6 by きゅうり  2014-04-03 23:58:31

3
はい!やめようとはしたんですけど、ついつい見に来ちゃって…w
復活です!!☆

  • No.7 by きゅうり  2014-04-03 23:59:58

4
全然大丈夫ですよ!!
そうなんですか!何見てたんですか~?
うーん…大体は1時とかです!さくらさんは何時くらいに寝ますか~?
まだいますよ!!

  • No.8 by さくら  2014-04-04 00:09:42

同じ位ですよ!
たまに眠すぎて早くねる時もあるけど1時位が多いかなぁ

失恋ショコラティエの最終回を見てなくて見てました

  • No.9 by もりンコ  2014-04-04 00:15:42

きゅうり< その気持ちよくわかるよw  なんか気になるよねw


さくらさん< 初めまして^^  もりンコといいますw

  • No.10 by さくら  2014-04-04 00:21:31

もりンコさん
はじめまして!
よろしくお願いします

  • No.11 by もりンコ  2014-04-04 00:27:18

なんか夜の方が元気出るんで暇になっちゃいましたよw

  • No.12 by きゅうり  2014-04-04 00:27:56

8
そうなんですか!私も早いときあります~!!
失恋ショコラティエかぁ!cmでしか見たことないかも!

  • No.13 by きゅうり  2014-04-04 00:28:53

9
そうなんですか!wはいー!ついつい見に来ちゃうんですよねぇ…

  • No.14 by きゅうり  2014-04-04 00:29:46

昼より夜の方が力がわいてくる…!!うおおおおー!

  • No.15 by もりンコ  2014-04-04 00:30:32

13
戻ってきてくれて俺等的には喜ばしいことだよw
狂さんも一応読呼んでみるw

  • No.16 by もりンコ  2014-04-04 00:31:43

想像図↓
http://d.hatena.ne.jp/images/diary/y/yo4ma3/2011-03-15.png

  • No.17 by さくら  2014-04-04 00:31:49

私も夜になると元気になるタイプですw

  • No.18 by きゅうり  2014-04-04 00:32:11

15
そう言って頂けると嬉しいです!!
はい!またお話ししたいなぁ~…

  • No.19 by さくら  2014-04-04 00:32:34

↑もりンコさん ウケる

  • No.20 by きゅうり  2014-04-04 00:33:23

16
まさにそんな感じです!!´∀`

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ