お話ししませんか?

お話ししませんか?

きゅうり 2014-04-03 23:17:00
通報
暇です!誰かお話ししませんか?

  • No.81 by きゅうり  2014-04-07 01:19:51

こんばんは!ヨシさん!(^^
お久しぶりですね(*´v`)

  • No.82 by もりンコ  2014-04-07 01:21:29

あ! ヨシさんお久しぶりです^^

  • No.83 by もりンコ  2014-04-07 01:26:00

そして宿題オチw  戻ってきたときに誰かいるかな(´ー`*)

  • No.84 by きゅうり  2014-04-07 01:31:11

私います!!!!!寝れないので(*´∀`*)

  • No.85 by きゅうり  2014-04-07 01:31:36

宿題頑張ってください(`・ω・´)

  • No.86 by ヨシ  2014-04-07 01:42:05

きゅうりのきゅうちゃん!

  • No.87 by ヨシ  2014-04-07 01:42:34

何やってんの!
早く寝ないと!

  • No.88 by きゅうり  2014-04-07 01:52:37

大丈夫ですよ~(*´∇`*)春休みだから~♪

  • No.89 by ヨシ  2014-04-07 02:42:42

まだ休みなの?長い

  • No.90 by もりンコ  2014-04-07 02:46:52

やあっと終わったよw

  • No.91 by もりンコ  2014-04-07 02:47:45

えーと,あれ,入学式なんで今日のところはもう寝ますw

おやすみなさいノシ

  • No.92 by もりンコ  2014-04-07 03:14:56

540度回ってチャットに戻ってきたわけですけどもね あれ なんか誰もいないんで
180度ゆーたーんして寝ます。はい。  ノシ

  • No.93 by アステリア  2014-04-07 04:28:48

もうおはようございますかな?

よろしく!!

  • No.94 by 綺羅  2014-04-07 06:24:31

遅くなったぁ。。
もりりん気にしなくていいんだよー?
私とか返信遅いしww

  • No.95 by 綺羅  2014-04-07 06:36:14

元気で何よりだ!´ω`
それがねー…今風邪ひいてるのー;ω;
きゅうりの元気分けてほしーー。ww

うん^^!
ヨッシャァァァwww
きゅうりにぎゅ〜ってしてもらった(〃ノωノ)
うん!ありがとう♪

  • No.96 by 綺羅  2014-04-07 06:41:40

まぁ私とはいつでも話せるよっww!

危ないから帰り道とか気をつけるんだよ?
変な人とかいっぱい居るし可愛いきゅうりが誘拐されたら大変だ!←変な人=私。笑

  • No.97 by アステリア  2014-04-07 06:44:03

よ、よければ私の元気も分けましょうか??

  • No.98 by 綺羅  2014-04-07 06:47:35

アステリアさん
おはようございます!

それはそれは。助かりますww

  • No.99 by アステリア  2014-04-07 07:23:51

おはようございます。

  • No.100 by 銀髪のアレル  2014-04-07 18:12:11

どうもおはこんばんにちは銀髪のアレルと言います

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ