お話ししませんか?

お話ししませんか?

きゅうり 2014-04-03 23:17:00
通報
暇です!誰かお話ししませんか?

  • No.181 by 綺羅  2014-04-09 01:27:35

きゅうりが初々しくて眩しすぎるっ(ノ∀`*)
私も、もう一回入学してこようかなぁ…ww

ブレザー?←私変態っぽいなwwゴメンよー><
スカート長いのは、確かにショック。。

  • No.182 by きゅうり  2014-04-09 01:35:46

ええ!!!初々しい?!´⌒`??
www綺羅は中2だっけ?クラス替えした?(*°▽°*)
ブレザーだとおもう!そうかな!?全然大丈夫だよ(^∀^*)
だよね……ひざしたはきつい-_-。

  • No.183 by 綺羅  2014-04-09 01:45:21

うん^^
もう中3だよー!いちぉ受験生ー…w。
クラス替えしたよ!

ブレザーいいなぁ♪かわいいっ!
ありがと(´Д`*)

でも長い方がいいかもだよー…ww

  • No.184 by 綺羅  2014-04-09 01:45:59

きゅうり何時くらいに寝る?

  • No.185 by もりンコ  2014-04-09 01:51:06

やふーですw

  • No.186 by きゅうり  2014-04-09 01:53:23

あれ!?そうだったの!?じゅっ受験生かぁ!!大変だね…°□°;
そうなんだ!どうだった~?(°▽°*)
セーラーがよかったなぁ…!けど体操服は好き(´∀`*)うん!!
そう…なの!?
うーん…眠くなったら(^∀^*)

  • No.187 by きゅうり  2014-04-09 01:53:59

もりンコさんこんばんは!

  • No.188 by 綺羅  2014-04-09 01:58:34

そうなのです!ww
受験大変だけど頑張るぞーヾ(・ω・´)オー

うーん。微妙だったww

きゅうり似合いそうだね♪体操服はww
こっちのマジださすぎて泣けてくるよ…w

スカートめくりとかされるからね。w
きゅうりも気をつけて!
了解!

  • No.189 by もりンコ  2014-04-09 02:03:07

きゅうり、キラやほ^_^
二人とも早よ寝ないとお肌荒れちゃうよw

おやすみーノシ

  • No.190 by きゅうり  2014-04-09 02:05:26

頑張って!!!私も新しいクラスに馴染めるように頑張りたいな(^о^*)
そうなんだ…(´∵`)
いやーそれが似合わないんだ……-_-
そうなの!?°□°;
スカートめくり…!小学校のとき女子ですごい変わってる人いて…よくスカートとかめくってたなぁその人´о `
うん!!気をつけよう(`・_・´)

  • No.191 by きゅうり  2014-04-09 02:06:42

そういえば最近お肌が乾燥する~-_-。もりンコさんおやすみなさい!

  • No.192 by 綺羅  2014-04-09 02:08:59

もりりん、ヤッホー♪
もう手遅れだww

おやすみなさい(◯ ω ◯)

  • No.193 by 綺羅  2014-04-09 02:13:41

うん!きゅうりならきっと馴染めるよ(*´ー`)気さくだし♪

うんー(>_<)そうなの?

うん男子は服脱ぎだすし、女子は人のスカートめくるしww
きゅうりのとこにも居たんだ!笑
あぶないからねーw

  • No.194 by きゅうり  2014-04-09 02:17:02

馴染めたらいいなぁ(´∀`*)気さく?´⌒`??
そうなのー…´-`。
ええ!!あっでも前男子が教室で女子がいないうちにある男子のズボン脱がせて廊下にズボン放り投げてた-_-
変わり者がいっぱいいたよー!

  • No.195 by 綺羅  2014-04-09 02:21:38

うん(*´ω`*)
きゅうりなら着こなせそうだけどね!

何をしてるんだww変わり者ってクラスに何人かは絶対居るよね(´・_・`)
まぁ、中3ともなると皆落ち着くよ!

  • No.196 by アステリア  2014-04-09 06:42:06

wwwww
超同感です。www

そういえば、今日入学式ですよww中一デビュウーーーだーーーーw

  • No.197 by 実況者の端くれ  2014-04-09 10:28:48

俺の高校の女子の服装は丈がひざ下までやけど

高校によってスカートの丈は変わるよ?

  • No.198 by 実況者の端くれ  2014-04-09 10:29:54

191
わかる!乾燥するよね!

おら、今日入学式だから
在校生は休み!w
おら休みんみん

  • No.199 by だらず  2014-04-09 13:10:06

うお・・
一日経っただけできゅうりさんの返事埋まってて探すの大変だったw

どれも絵が綺麗なアニメだよね!!
それと恋愛物?が好きなんかな(笑)

とゆうかここの人達現在進行形で中学生なんですか!?

  • No.200 by 実況者の端くれ  2014-04-09 16:47:11

>>199

おら、高校生だぬw

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ