お話ししませんか?

お話ししませんか?

きゅうり 2014-04-03 23:17:00
通報
暇です!誰かお話ししませんか?

  • No.121 by アステリア  2014-04-07 21:45:49

もしや平行世界のはさまに?

  • No.122 by 銀髪のアレル  2014-04-07 21:51:28

迷い込んだか?

  • No.123 by アステリア  2014-04-07 22:00:06

今から助けに行ってきます

  • No.124 by 銀髪のアレル  2014-04-07 22:02:55

助太刀いたす

  • No.125 by アステリア  2014-04-07 22:09:43

よろしくたのむ(笑)

  • No.126 by 銀髪のアレル  2014-04-07 22:11:02

御意www

  • No.127 by アステリア  2014-04-07 22:15:16

今度異世界に行く方法試してみようかな?

  • No.128 by 銀髪のアレル  2014-04-07 22:18:27

付き合うよwwwww

  • No.129 by アステリア  2014-04-07 22:20:40

方法は、2種類あるんだよね。

  • No.130 by 銀髪のアレル  2014-04-07 22:21:18

なる

  • No.131 by アステリア  2014-04-07 22:24:49

エレベーターを使うほうと紙に飽きたと書く方法どっちがいいかな?

  • No.132 by 銀髪のアレル  2014-04-07 22:27:18

エレベーターのほうで

  • No.133 by アステリア  2014-04-07 22:28:17

方法わからないなら教えてあげようか?

  • No.134 by きゅうり  2014-04-07 23:38:31

えっ綺羅風邪ひいてるの!?!?大変!!
風邪さん風邪さん飛んでいけ~!飛んでいけ~!飛んでいけ~! いやこんじゃ飛んでいかないよね-_-;
私の元気分ける!!\^о^ハイッ
喜んでくれて嬉しい((*´∀`*))
ぎゅーーー>∀<
風邪、お大事に!!

  • No.135 by きゅうり  2014-04-07 23:47:22

よかった!!((*°▽°*))
えっえっ!?いやかっ可愛いとかじゃなくて……ううああーきっ綺羅可愛いから暗いとこ歩いちゃ駄目だよ?歩いたら私捕まえにいっちゃうよ~♪⊂`∀´

  • No.136 by きゅうり  2014-04-07 23:53:20

誰か来ないかなぁ…お喋りしたい´▽`

  • No.137 by だらず  2014-04-08 00:04:22

こんばんわー!
どうもよろしくです!

  • No.138 by アステリア  2014-04-08 00:05:29

来たか

  • No.139 by アステリア  2014-04-08 00:07:24

アレルさんへ
だらずは、私が連れてきたともだちです。

  • No.140 by きゅうり  2014-04-08 00:13:42

だらずさん、アステリアさんはじめまして!宜しくお願いします!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ