お話ししませんか?

お話ししませんか?

きゅうり 2014-04-03 23:17:00
通報
暇です!誰かお話ししませんか?

  • No.141 by だらず  2014-04-08 00:18:23

きゅうりさん始めまして^^
PCでの投稿になるのでなにかと遅いかもしれないですが
楽しくおしゃべり出来たらいいなぁと思っています(笑)
よろしくお願いします!

  • No.142 by きゅうり  2014-04-08 00:21:12

全然大丈夫です!パソコンで文字打つの難しいですよね…!
はい!よろしくお願いします*´∀`*

  • No.143 by だらず  2014-04-08 00:33:37

ありがとう^^
顔文字とかも携帯と違って上手く使えないので
文章的にも固くなっていそうで嫌なんですよね~><

きゅうりさんもアニメ好きですか?

  • No.144 by きゅうり  2014-04-08 00:41:10

はい!!
私もパソコンでうつのすごい苦手で…顔文字の打ち方も全くわかりません…笑 使いなれていないと大変ですよね!
アニメ大好きです!!!(((*°▽°*)))

  • No.145 by もりンコ  2014-04-08 00:47:35

遅くなった!w  新しい方々がたくさん来ていらっしゃる(*^_^*)!

アステリアさん,アレルさん,だらずさん初めまして^^

  • No.146 by アステリア  2014-04-08 01:01:37

みんなはじめまして

  • No.147 by もりンコ  2014-04-08 01:04:03

あ,アステリアさんどもです^^

  • No.148 by アステリア  2014-04-08 01:11:29

仲良くしましょうね

  • No.149 by もりンコ  2014-04-08 01:22:20

はい^^  アステリアさんはここは初めてですか?

そろそろ寝ますw ノシ

  • No.150 by 狂  2014-04-08 01:40:47

あ、すげ
ココきゅうちゃんのスレだったのなのな^ ^
ひさしゅうー

  • No.151 by 実況者の端くれ  2014-04-08 07:58:08

アステリアさんとアレルさん
初めまして
これは仮のチャット名なんですよ

漆无(ウルフ)と申しますw

ちゃっとを流浪してるだけですけどねww

  • No.152 by だらず  2014-04-08 11:55:27

みなさん始めまして!
よろしくですー

きょうりさん
そうですね><
おぉーー!
ぜひお友達になってください!笑
最近だとなんのアニメが好きですか??

  • No.153 by アステリア  2014-04-08 13:34:22

私も知りたいです!!

  • No.154 by アステリア  2014-04-08 13:36:08

ウルフさんもあらためてよろしくお願いします

  • No.155 by アステリア  2014-04-08 14:36:31

だれかーーーーーーーーー

  • No.156 by さすらいの旅人さん  2014-04-08 14:36:43

さっきのチャットからきました

  • No.157 by アステリア  2014-04-08 14:37:02

おおいた

  • No.158 by アステリア  2014-04-08 14:39:46

旅人さんたくさん友達作ってくださいね

  • No.159 by 銀髪のアレル  2014-04-08 18:17:54

俺、只今参上

  • No.160 by きゅうり  2014-04-08 18:51:35

狂さんこんにちは!そうですよ(´∀`)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ