お話ししませんか?

お話ししませんか?

きゅうり 2014-04-03 23:17:00
通報
暇です!誰かお話ししませんか?

  • No.221 by だらず  2014-04-09 23:19:56

アレルさん

お疲れ様です
おやすみなさいノシ

  • No.222 by 実況者の端くれ  2014-04-10 00:09:08

だらずさん

はい、実況していますよ

今はまだPC買ってないから直撮りですが

  • No.223 by 実況者の端くれ  2014-04-10 00:10:31

女は年が上がることに可愛さから美しさに成長する
男は変わらず生きていくw

  • No.224 by だらず  2014-04-10 00:36:03

実況者さん
mjk!
ニコニコにある??
実況よく見るんでよかったら教えてくださいw

  • No.225 by 綺羅  2014-04-10 03:43:23

きゅうり入学式お疲れ様!クラス良かったんだ♪

着ていけば慣れるよヾ(*´∀`*)ノ
あぁwwわかる。
あの緊張感つらいー。笑

  • No.226 by 実況者の端くれ  2014-04-10 07:42:51

224
いえ、YouTubeです

ニコニコについてはPCを買って
少し経ったらYouTubeとニコニコにマイクラ動画を共有で出します

  • No.227 by 銀髪のアレル  2014-04-10 18:16:26

こん

  • No.228 by ヨシ  2014-04-10 19:03:15

DOCOMOの電話カケホーダイきたー

  • No.229 by 実況者の端くれ  2014-04-10 19:35:44

自分の動画チャンネルをQRコードにしたw

  • No.230 by 銀髪のアレル  2014-04-10 19:36:11

よかったじゃないですか

  • No.231 by 銀髪のアレル  2014-04-10 20:48:57

誰も来ないな~

  • No.232 by アステリア  2014-04-11 07:12:33

中学が忙しすぎてあまりこれない
土日は、いるとおもいます

  • No.233 by だらず  2014-04-11 21:55:29

226
youtubeみないな><
ニコニコあpしたらぜひ教えて下さい(笑)
マイクラの実況しよるんね??

232
部活とか??

  • No.234 by 実況者の端くれ  2014-04-12 00:40:32

233
マイクラPE(スマホ版)のを前に実況していました
今はXENOBLADEというゲーム直撮りでしています


マイクラはPC買ってからやろうかと

  • No.235 by 銀髪のアレル  2014-04-12 00:58:49

どもども

  • No.236 by だらず  2014-04-12 15:18:29

234
スマホ版とかあったんだ!w
なんかそのゲーム聞いたことある

あーね!
俺もXPだしPC新しくしたいわー(笑)

235
どもども!
リアルで銀髪??

  • No.237 by 銀髪のアレル  2014-04-12 16:46:05

映画怖かったわ~orz


>>236
だらずさん、リアルでは黒髪ですよ

仕事柄さすがに銀髪ってゆうにはいかないのでorz

軽い茶髪系なら許されるとは思いますが( ロ_ロ)ゞ

  • No.238 by 銀髪のアレル  2014-04-12 20:14:41

に~ん

  • No.239 by アステリア  2014-04-12 22:15:46

アレルさん銀髪じゃなかったんですね。ww

  • No.240 by アステリア  2014-04-12 22:26:23

233
部活活動は、まださきなんですよww
ゴールデンウィークは、合宿なので何も書き込めないんですよww

ちょっと寂しくなるなww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ