暇暇暇暇

暇暇暇暇

主婦さん 2014-04-10 12:57:30
通報
子供も昼寝してるし掃除もしたし暇…

  • No.81 by 主婦さん  2014-04-17 22:50:57

そうなんですね!
餃子にビール…  合いますよね(#^.^#)
食べたーい!

  • No.82 by 銀髪のアレル  2014-04-17 22:52:53

案内しても・・・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


すごく合いますよ♪

  • No.83 by 主婦さん  2014-04-17 23:19:05

案内してほしいw
明日の晩御飯餃子にしようかしらw

主婦は毎日おかずを何作るか考えているのですw

アレルさん、思いつきでも食べたいものとかあったら書き込んでおいて下さい!
毎日のレシピに追加するんで^^

  • No.84 by 銀髪のアレル  2014-04-17 23:25:52

唐揚げとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • No.85 by 主婦さん  2014-04-17 23:29:45

ありがとうございます^^
やっぱり男性はから揚げ好きですね!
うちの旦那も息子もから揚げ大好きです♪
仕事中とかお暇なときにふとまた食べたいものあったら書いといて下さいw

アレルさん明日一日仕事がんばったらお休みですね^^
週末はお出かけしたりするんですか?

  • No.86 by 銀髪のアレル  2014-04-17 23:35:20

おkです♪


基本週末は引きこもってますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


でも月一程度の買物は欠かさないですね

  • No.87 by 主婦さん  2014-04-17 23:42:57

引きこもり、羨ましいです!
子供いるとなかなか引きこもれなくって^^;
一人でゆーっくりしたいなって時がたまにあります…

買い物いいですね!
ちなみに私は明日買い物行ってきます^^

ストレス発散になったりします!

  • No.88 by 主婦さん  2014-04-17 23:50:44

今日はそろそろオチますね!

おやすみなさ~~い

  • No.89 by 銀髪のアレル  2014-04-17 23:51:28

おやすみなさい

  • No.90 by 主婦さん  2014-04-18 08:09:38

おはようございます(^^)

  • No.91 by 銀髪のアレル  2014-04-18 08:15:49

おはようございます♪


今日は朝から雨です

  • No.92 by 主婦さん  2014-04-18 14:49:17

今日は買い物行って子供の服と自分の服買いました(^^)
お昼はモス行った♪
やっぱモス、好きだな(^-^)

  • No.93 by 銀髪のアレル  2014-04-18 15:04:01

良かったじゃないですか(///ω///)♪

自分はマック派ですかね

モスとロッテリアは滅多なことじゃ行かないですかね

  • No.94 by 主婦さん  2014-04-18 20:56:34

こんばんは(^^)
モスも好きだけどマックも大好きですよ!
いつも食べるもの決まっててモスはモスバーガーセット、
マックならテリヤキマックバーガーセットって決めてますw
ロッテはあんまり行かないかな。
新製品とか食べてもやっぱりいつものにしておけば良かったと
絶対後悔するから今は同じものしか頼みません(;^_^A

  • No.95 by 銀髪のアレル  2014-04-18 20:59:21

やっぱり主婦さんとは気が合いそう


  • No.96 by 主婦さん  2014-04-18 22:10:45

気が合って嬉しいです(^-^)

  • No.97 by 銀髪のアレル  2014-04-18 22:20:27

似た者同士wwww

  • No.98 by 主婦さん  2014-04-18 22:43:00

ぷぷぷ(^.^)

  • No.99 by 銀髪のアレル  2014-04-18 23:04:20

相性がいいwwwww

  • No.100 by 主婦さん  2014-04-18 23:09:50

ありがとう♪♪

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ