暇暇暇暇

暇暇暇暇

主婦さん 2014-04-10 12:57:30
通報
子供も昼寝してるし掃除もしたし暇…

  • No.61 by 主婦さん  2014-04-15 23:39:37

ゲームですか!
ゲームと言えばラインのゲームのツムツム知ってますか?
今ツムツムはよくやってますw
ゲームもやり始めるととまらなくなっちゃいますねw

じゃあアレルさんって呼ぼーっと^^

  • No.62 by 銀髪のアレル  2014-04-15 23:53:37

知らないですねぇ(´д`|||)


そうですね、やり始めたら時間がたつのが早いですwwwwwwwww

  • No.63 by 主婦さん  2014-04-16 00:03:52

知らないか… 残念^^;
ディズニーのツムツムってゲームでツムを消していくゲームなんですがディズニーだけにかわいいし同級生とかも結構やってて楽しいです。

今日はそろそろオチます。

おやすみなさーい

  • No.64 by 銀髪のアレル  2014-04-16 00:09:57

でわでわ自分も寝ます

  • No.65 by 主婦さん  2014-04-16 07:20:48

おはよ〜(^o^)
今日もいい天気

洗濯物干してきまーす!

  • No.66 by 銀髪のアレル  2014-04-16 08:14:47

おはようございます♪

そうですね♪いい天気です


こんな天気は花見でもしたいですwwwwww


と言ってももう桜散っちゃったし花見出来ませんが(´д`|||)

  • No.67 by 主婦さん  2014-04-16 20:24:37

こんばんは(^o^)
桜散りましたね〜
うちは4月頭にBBQしながら花見をしに行きましたが海の近くで
風が強くて寒かったです(^^;;

今から子供寝かします!

  • No.68 by 銀髪のアレル  2014-04-16 20:41:01

BBQですと!!!

羨ましい(泣)


おkです♪

  • No.69 by 主婦さん  2014-04-17 06:35:27

おはよ〜(^O^)
昨日はそのまま寝入ってましたσ(^_^;)
BBQ楽しいですよね!
鮭のホイル焼きが外で食べると最高に美味しかったです☆

さてさて、お弁当作ろーっと。

  • No.70 by 銀髪のアレル  2014-04-17 08:15:10

BBQ羨ましい( ノД`)…


頑張ってください

  • No.71 by 主婦さん  2014-04-17 11:54:01

アレルさんありがとう☆
今日のお昼ご飯は昨日の晩御飯の残りのお好み焼きですw

頂きまーす(^o^)

  • No.72 by 銀髪のアレル  2014-04-17 12:03:35

お好み焼き美味しそう♪

  • No.73 by 主婦さん  2014-04-17 15:23:45

広島風が好きだけど家で作る時は関西風が多いです!
お好み焼き美味しいですよね(^o^)
ネギかけが大好きです!

  • No.74 by 銀髪のアレル  2014-04-17 15:52:59

食べてきたくなってきたwww

  • No.75 by 主婦さん  2014-04-17 22:09:47

アレルさんは一人暮らし? 実家?
一人暮らしなら家でお好み焼きはしないですよね^^;

  • No.76 by 銀髪のアレル  2014-04-17 22:17:57

実家暮らしです


主婦さんって関西圏の人?

  • No.77 by 主婦さん  2014-04-17 22:27:18

実家なんですね!
じゃあリクエストしたら作ってくれそうだね^^

西日本の人ですw
しかも実家は広島ですが旦那の仕事の関係で今は福岡に住んでますw
でも家では関西風…

アレルさんはどこ住みですか?

  • No.78 by 銀髪のアレル  2014-04-17 22:31:28

そうでしたか


浜松と餃子戦争してるところですwwwwwwwwwwwwwww

  • No.79 by 主婦さん  2014-04-17 22:37:26

餃子の街ですね!
行った事ないけど餃子、本当に美味しいんですか?
餃子大好きなんでどんな餃子か気になるとこですw

  • No.80 by 銀髪のアレル  2014-04-17 22:41:24

いろんな種類の餃子がありますよ(///ω///)♪


是非是非来たとかにはご賞味あれwwwwwwwww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ