暇暇暇暇

暇暇暇暇

主婦さん 2014-04-10 12:57:30
通報
子供も昼寝してるし掃除もしたし暇…

  • No.21 by 主婦さん  2014-04-13 22:44:50

そうなんだぁ!
大変だね~
明日からまた一週間始まるし頑張って下さい^^

同じ匂い?w
嬉しいなぁ~

  • No.22 by 銀髪のアレル  2014-04-13 22:48:24

夏場とか年末とかは地獄です(泣)


主婦さんとは一度でいいから飲み明かしたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • No.23 by 主婦さん  2014-04-13 22:59:37

夏場まで忙しいなんて大変ですね!

銀髪のアレルさんはお酒強いんですか?

私は子供ができるまでは底なしと言われてたけど妊娠出産育児で飲まなかった期間があって前より弱くなった気がする^^;

  • No.24 by 銀髪のアレル  2014-04-13 23:08:51

今とのところは多少余裕ですが夏場当たりが半端ないです( ノД`)…


生中だったら10杯位なら余裕ですがwwwwww

  • No.25 by 主婦さん  2014-04-13 23:15:00

生中10杯いけるなら強いですね!
ビール以外のお酒は飲まないですか?

ちなみに私はビール・カクテル・酎ハイ・ワイン・日本酒は飲めるけど焼酎があんまり好きじゃないです^^;

ってお酒の話ばっかりw

  • No.26 by 銀髪のアレル  2014-04-13 23:18:38

日本酒はチャレンジしてみましたが口に合わなかったですね(* ̄∇ ̄)ノ


カクテルと酎ハイはお子様の飲み物感がありますwwwwww


確かにお酒の話ばっかwwwwwwwww

  • No.27 by もりンコ  2014-04-13 23:21:50

スレ主さんいた!

  • No.28 by 主婦さん  2014-04-13 23:26:35

男の人はカクテル酎ハイはジュースみたいってあまり飲まない人多いですよね!

ほんと一緒に飲みあかしたいw

あっっ もリンコさん!
一番に来てくれた人だ!

  • No.29 by もりンコ  2014-04-13 23:38:11

主婦さんこんばんは^^ 
なんかお酒の話で盛り上がっててついてけないですw

よろです♪

  • No.30 by 主婦さん  2014-04-13 23:40:39

こちらこそよろしくお願いします^^

もりンコさんは学生さん??

  • No.31 by もりンコ  2014-04-13 23:45:03

今年高1です^^

結構エンジョイしてますw

  • No.32 by 主婦さん  2014-04-13 23:47:00

高校生!
羨ましいな~^^

中学校より楽しいですか?

  • No.33 by もりンコ  2014-04-13 23:48:16

やること増えて大変だけど楽しいです!

それはもう^^ 中学の時クラスが最低だったんですが今は最高ですw

  • No.34 by 主婦さん  2014-04-13 23:53:11

それならよかったですね!
私も中学より高校の方がクラスもよかったし色々充実してて楽しかった!
部活とかはまだ入ってないですか?

  • No.35 by もりンコ  2014-04-13 23:55:46

はい^^
父ちゃんも高校の方が楽しいって言ってたのでこれからが楽しみですw
部活は多分来週あたりに決定すると思います! 希望は弓道部ですw

  • No.36 by 主婦さん  2014-04-13 23:57:49

お父さんもかぁ~
弓道部! 渋くてかっこいい!

誤って人に弓当てないようにしないとねw

体験入部みたいなの今もあるのかな?

  • No.37 by もりンコ  2014-04-14 00:00:14

日本のそういう精神的なものに惹かれましたw

矢が鉄製だったので気をつけますw 危ないですw

部活見学はあったんですが,体験入部は分かんないですー…

  • No.38 by 銀髪のアレル  2014-04-14 00:00:22

男性はやはりビール派がかなり多い気がありますね


でわでわ、明日からまた仕事なのでこれでまた( ロ_ロ)ゞ

多分19時ぐらいには大胆不敵に出現すると思います(笑)

  • No.39 by もりンコ  2014-04-14 00:03:38

そういえばアレルさんって成人のお方だったんですねw

  • No.40 by もりンコ  2014-04-14 00:05:58

風呂落ちですw また来ますノシ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ