暇暇暇暇

暇暇暇暇

主婦さん 2014-04-10 12:57:30
通報
子供も昼寝してるし掃除もしたし暇…

  • No.41 by 主婦さん  2014-04-14 00:13:04

鉄製w それは危険w
入部したら楽しんで下さいね!

銀髪のアレルさん
特に夏はビールが美味しいですよね!
明日からまた頑張って下さい。

私は主婦なんで日中もたまには来れるかな。
夜いない時は子供寝かせながらそのまま寝てると思って下さいw

私もそろそろオチます。

おやすみなさーい

  • No.42 by もりンコ  2014-04-14 01:03:50

楽しみです^^
がんばりますw

専業主婦頑張ってくださいw ノシ

  • No.43 by 銀髪のアレル  2014-04-14 12:03:53

こんにちは~((o(^∇^)o))


もりンコさん、今年で28のおっさんですよ( ノД`)…

  • No.44 by 主婦さん  2014-04-14 14:30:28

もりンコさんありがとうございます!

銀髪のアレルさん、まさかのまさかで私も今年8月に28歳になります^^
びっくり…

  • No.45 by 銀髪のアレル  2014-04-14 15:04:18

にゃんですと!まさかまさかの同い年!Σ( ̄□ ̄;)


どうりで同じ匂いがしたんだなwwwwwwwww

  • No.46 by 主婦さん  2014-04-14 16:18:17

ほんとにびっくりしたよ~!!!
銀髪のアレルさんは何月生まれ??

今日は旦那休みで焼き肉食べに行くよ♪
なので夜来れるかわかりません^^;

  • No.47 by 銀髪のアレル  2014-04-14 16:54:24

10月生まれですよ♪


焼き肉良いなぁ~~~~~~wwwwwwwww

暇があったらで大丈夫ですよ( ロ_ロ)ゞ

  • No.48 by もりンコ  2014-04-14 23:50:31

暇なんで来ました~ と,いってもいなさそうですねー^^

  • No.49 by 銀髪のアレル  2014-04-15 08:11:00

おはようございます♪

  • No.50 by 主婦さん  2014-04-15 13:18:51

こんにちは(^^)
昨日は焼肉にビールに美味しかった〜
ホタテもすっごい美味しかった☆

帰ってから即爆睡してました(^^;;

天気もいいしあとで公園行ってきまーす!

  • No.51 by 銀髪のアレル  2014-04-15 14:39:30

羨ましいΣ(゜Д゜)



いってらっしゃい(* ̄∇ ̄)ノ

  • No.52 by 銀髪のアレル  2014-04-15 16:57:28

やふ~~


仕事終わった(^-^)v

  • No.53 by 主婦さん  2014-04-15 22:08:35

こんばんは^^
お仕事お疲れ様です。
うちの旦那は残業でまだ帰ってきてません^^;

  • No.54 by 銀髪のアレル  2014-04-15 22:19:17

こんばんわ(*・∀・*)ノ


そうですか

  • No.55 by 主婦さん  2014-04-15 22:54:45

銀髪のアレルさんは朝は何時位に出勤するんですか?

  • No.56 by 銀髪のアレル  2014-04-15 23:01:41

8時ちょい前ですかね

  • No.57 by 主婦さん  2014-04-15 23:15:05

8時前には出るんですね!
毎日大変だけど頑張って下さい^^

  • No.58 by 銀髪のアレル  2014-04-15 23:22:36

ぱい、頑張ります( ロ_ロ)ゞ

  • No.59 by 主婦さん  2014-04-15 23:26:41

銀髪のアレルは趣味とかありますか?
私は最近ベランダ菜園にハマってますw  

  • No.60 by 銀髪のアレル  2014-04-15 23:33:43

ゲームとかですかねwwwwww

ベランダ菜園ですか、良いですね♪


あっ、因みに名前アレルで大丈夫ですよ( ロ_ロ)ゞ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ