相談を聞いてもらえませんか?

相談を聞いてもらえませんか?

凛☆ 2014-05-21 21:33:40
通報
久しぶりです!
中学一年になりました!!
そこが知らない土地で・・・相談聞いてくれたら嬉しいです(#^.^#)
もちろん何か相談があれば私も役に立てるように努めますよ~



  • No.58 by 凛☆  2014-05-28 21:31:55

前スレ(57)を見た感想:すっげぇやなやつだったなぁ

  • No.59 by もりンコ  2014-05-29 00:47:55

ふふ^^  そう言ってくれると俺もなんか安心するよw

塾は友達がいるんだね(´ー`*) よかったw
なんか記録伸びてくるとやる気になってくるよねw  楽しいところがあったなら少し安心w

そうそう,だから自信の持てるものをたくさんつくって凛の武器にして頑張れ!w

自分自身を貫いているとね,いつかは周りから変わってくるんだ。
みんなの意見に左右されちゃう奴と違ってそれが分かっているならきっと大丈夫だよ^^

おう! そしてその長所を伸ばすために役立てることがあったら
なんか協力させてくれなw

俺も精神年齢幼稚園児なのさ←   これからも変わんないままでよろしくw

  • No.60 by もりンコ  2014-05-29 00:48:32

58 
そう? 凛の意見がはっきり出てていいと思うけどな~w

  • No.61 by 恵  2014-05-29 16:08:10

こんにちは

  • No.62 by 凛☆  2014-05-29 16:11:41

もりンコ、励ましの言葉ありがとう!!ホントはまだ気にしちゃうところがあったけど改めて自分自身を持とうって思った。涙出てきました(マジで)

  • No.63 by 凛☆  2014-05-29 17:58:32

恵さんこんにちはー
はじめまして凛といいます(^^♪
もしよかったら一緒に話しましょ~う(私の相談は聞くのが嫌だろうからそんときは無視してもいいんでー、とにかく話したい!)

  • No.64 by もりンコ  2014-05-29 23:09:40

凛,どういたしまして^^
そりゃ一つや二つは気になるとこが出てくるよw
完璧じゃないからいいんだよね(´ー`*)

そうやって考えれば何を言われても耐えれる強い子になれるよ^^ 頑張れ!w
自信を持っていいからさw

  • No.65 by もりンコ  2014-05-29 23:10:51

恵さんどうもです^^
どこかでお見かけしたような… なんて話はさておき,よろしくです!w

  • No.66 by 凛☆  2014-05-30 16:28:25

1,19,20,44,21
↑は暗号です!

  • No.67 by 凛☆  2014-05-30 16:40:41

答;ありがとう
50音での順番を数字で表しました!!
本当に毎回暖かい言葉ありがとう(^^♪

  • No.68 by もりンコ  2014-08-28 18:23:45

こっちこそ辛い時ありがとなw
暗号で言ってもらえるとはw
ちゃんと読めるから大丈夫よw

  • No.69 by 凛☆  2014-09-01 16:44:24

私なんかした覚えないよ
お世話になりっぱなしな感じ♪
答えいわなくても暗号分かってた?

  • No.70 by もりンコ  2014-09-01 17:21:30

それでも俺は元気もらってるよw
お互いに助け合いだね^^
暗号わかったよ~

  • No.71 by 匿名さん  2014-09-07 16:00:17

こん

  • No.72 by 1105  2014-09-08 06:57:04

中1で一番面倒な事は勉強だね!
テストで4位しかとれない1105です!
最近は厨2病と闘病中!
よろしくね!

  • No.73 by 凛☆  2014-09-08 17:53:58

ヨヨヨ4位ってすごくないっすか!?期末テストかな?
勉強だるいのは共感!!
最近は勉強恐怖症と格闘中!
凛です♪よろしくね☆

  • No.74 by 1105  2014-09-11 06:49:20

33人中4位なので、443点でも上位取れましたww

  • No.75 by もりンコ  2014-09-11 19:15:10

びっくりしたw

  • No.76 by 1105  2014-09-12 06:47:35

僕の所は田舎で、
学区内にスーパー1つとコンビニ1つ位しかありません…ww

  • No.77 by 凛☆  2014-09-13 02:25:13

いいなぁ、田舎
緑とかいっぱいありそう
私は東京に住んでるけどビルとか最近のものより昔から植物とか自然が大好きだったからそういうところに憧れるんだよね
クラス33人か、こっちも75人!ほぼ倍くらいかな?区内屈指の少人数中学なんだ♪それでも4位はすごいよ(^^♪おめでとう!!私2週間後に中間テストがまたあるんだよ↓みなさんはまだかな?というか中間なんて存在しない?(理科社会特にできないからテキトーにやるひと)どうせ期末の時みたいな順位は取れやしない

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ