相談を聞いてもらえませんか?

相談を聞いてもらえませんか?

凛☆ 2014-05-21 21:33:40
通報
久しぶりです!
中学一年になりました!!
そこが知らない土地で・・・相談聞いてくれたら嬉しいです(#^.^#)
もちろん何か相談があれば私も役に立てるように努めますよ~



  • No.41 by もりンコ  2014-05-24 21:58:06

りんねさんこんばんは^^
他の人のスレですが,みんな悩みをきちんと聞いてくれると思うので
気楽にいってください^^

  • No.42 by りんね  2014-05-25 07:12:04

私の彼氏が親友と浮気してるんです・・・・
私はきずかないふりをしてて・・・・
親友がとても怖くなってしまったんです

  • No.43 by りんね  2014-05-25 11:42:43

もりンコさんありがとうございます!!!

  • No.44 by 凛☆  2014-05-25 15:58:04

りんねさんはじめまして、凛と申します!相談全然オーケーですよ!私ばっかりしててもずるいですから(笑)会ったことはないけれど誰か一人の悩みをみんなで解決していくようなスレにしたかったですし(^^♪
相談の回答ですが中学一年で人生経験は未熟ですが、私なりに調べたり考えたりしてまとめてみました♪参考までに↓
今は辛いと思いますが、彼氏とも親友とも交流を絶つことではないでしょうか。

辛い選択だとは思います。ですが仮に、彼とも別れず、親友とも今まで通りを選択したとしましょう。
この先、このふたりが本当に何の関係がなかったとしても
ずっと自分の心に自問自答をしていかなくてはならない状況になりかねません。

親友の方が怖いと書いてありましたが、彼にちょっかいをだした?(だされた?)事でもう信用できないなら友人としての縁を切るのが正解なのではないかと思います。自分のことを大切に思ってない人を特別な関係だと私の場合は思えません。
こんなことをいわれても簡単にはできませんよね。そんなこと。ここまでは私の意見で、やはり決めるのはりんねさんですから。自分が幸せになれるかどうか、その彼とこれからも一緒に居たいかどうか。やはりそこに尽きると思います。ご自分のお気持ちと相談してみてください。
偉そうなことを言ったと思います。すみません。応援しています!!

  • No.45 by りんね  2014-05-25 18:04:19

凛さん!!ありがとうございます!!!
そーですね!!!彼氏とも親友とも縁をきろうと思います。
2人が私のことをどう思っているかがよく理解できました。
新しい大切な人を探します。
自信が持てました!!!本当にありがとうございます!!

  • No.46 by 凛☆  2014-05-25 18:26:43

元気になられてよかったです!私でも人の役に立てたと思うととてもうれしいです(^^♪
きっと良い人が見つかります!!世の中にはたくさんの人がいますからねぇ♪時間をかけてゆっくり、焦らずに頑張ってください!(^^)!応援しています

  • No.47 by りんね  2014-05-25 19:16:14

凛さん!!!感謝します!!!!!!!!

  • No.48 by 凛☆  2014-05-25 21:07:07

感謝されることなんてしてませんよぉ\(゜ロ\)でも嬉しいです!ありがとうございます(^^♪

  • No.49 by 凛☆  2014-05-25 21:16:34

感謝までしてもらってしまったので私がりんねさんの恋の応援団1号となろう!団長の座はもらった(真剣)
※「そんなもんいらんわ!」と思ってもぐっとこらえてください(-_-;)どっかぶっ飛んでてすみません<(_ _)>
♪ りんねの ♪
   ∧_∧
   (・∀・ )
((( ミ゙゙ミ゙゙ミ )
  ミ゙゙ミ゙゙ミ
   ゙゙゙゙゙゙

 ♪ 出会いに ♪
   ∧_∧
  ( ・∀・)
  ( ミ゙゙ミ゙゙ミ )))
   ミ゙゙ミ゙゙ミ
    ゙゙゙゙゙゙

 ♪ うーっ ♪
   ∧_∧
   ( ・∀・ )
   ミ゙゙ミ゙゙ミ
   ミ゙゙ミ゙゙ミ
    ゙゙゙゙゙゙

 ♪ 幸あれ ♪

 ミ゙゙ミ ∧_∧ ミ゙゙ミ
 ミ゙゙ミ( ・∀・ )ミ゙゙ミ
  ゙゙\   /゙゙゙
    i⌒ヽ|
    (_) ノ
     ∪
   ・・・やっぱ申し訳ないな、ホントにすみません<(_ _)>決してふざけてるわけではないのです(不器用で応援方法がわからなかった)

  • No.50 by りんね  2014-05-26 06:09:28

いえいえ、凛さんがいたら心強いです!!!!!!!!
応援してくれるなんて嬉しすぎます!!!!!!
元気も出てきました!!!!

  • No.51 by 凛☆  2014-05-26 17:08:30

あれ?ホントですかっ!?てっきりふざけんなって一発くらうとおもってたのに・・・
喜んでもらえてこちらもとっても嬉しいです(^^♪
頑張ってください!(^^)!

  • No.52 by りんね  2014-05-27 06:21:26

はい!!!!
良いことがあったら、凛さんに報告しにきます!!!!!

  • No.53 by 凛☆  2014-05-27 17:00:26

報告を聞けるなんて嬉しいです!!楽しみに待っています♪(ただでさえ友達いなくて誰か様と喋れんの嬉しくて毎日来てるけど)
ちなみに「そんな彼ならやめたほうがいい!危険な4つのサイン」というサイトを見つけたので、新たな彼探しの参考になればと思いコピペしました(^^♪よかったら見てくださ~い
↓コピペ内容
あなたが家族や友だちと一緒にいるのを、彼が快く思わない。
彼のことを100パーセント信頼できない←前の彼氏さんがこれでは?
彼のためにいやなことでもやらなきゃいけないとプレッシャーに感じる。
彼は怒りやすく、すぐに相手を怒鳴ったりする

  • No.54 by りんね  2014-05-27 20:12:42

まさにそれですー!!!
やはり。あの人は縁を切って正解だったんです!!
本当にここに来て良かったあああああ!!!

  • No.55 by 凛☆  2014-05-27 21:49:52

そうですか!りんねさんが納得できる良い決断をされたならそれが大正解なのでしょうね!(^^)!人様によかったって言ってもらえるのってとてもうれしいです!!私は友達が一人もいなくて、いじめに近い感じのこともあったから先週の前半なんて泣きっぱなしで(笑)今は元気です!ひとりなのは変わらないけど気にならないし、そこそこできる勉強(自分で言ってるけどナルシストなわけではないよ)で加害者には見返してやろうと思っています(^^♪←誰も聞いてへんわあんたのことなんぞ とにかくすごくうれしい
ありがとうございます!(^^)!これからも話し相手になってください\(^o^)/

  • No.56 by もりンコ  2014-05-28 00:00:22

凛,立派になったね(´ー`*)
俺が言えることでもないけどさw

久々にみると大人になったみたいでなんか変わった気持ちだw

  • No.57 by 凛☆  2014-05-28 21:30:18

私全然大人になんてなってないよ(笑)もりンコは立派だから言って全然大丈夫で~す(ある説では神様ですしね)
ただ、塾では結構友達がいるんだ♪最近は最高記録も出せてきてるし(全然自慢じゃないです!すげぇウザいけど!許してください!唯一の長所?なんですよ~)塾はすごく楽しい
自分に自信が持てるって大事だなって思った!!気にしちゃってできなくなったら自信まで失っちゃって自分嫌いになっちゃうから。
志望校も落ちてそんなことで自分の人生めちゃくちゃになりたくないよね!
・・・って、父に言われてひとりを貫く!って決めた←誰も聞いてないよ君のエピソードなんぞ
自分の長所を伸ばしていつか黙らしてやるぜ<(`^´)>
こんなこと思ってる人だから子供丸出し、精神年齢は幼いよ(^^♪
子供の相手、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

  • No.58 by 凛☆  2014-05-28 21:31:55

前スレ(57)を見た感想:すっげぇやなやつだったなぁ

  • No.59 by もりンコ  2014-05-29 00:47:55

ふふ^^  そう言ってくれると俺もなんか安心するよw

塾は友達がいるんだね(´ー`*) よかったw
なんか記録伸びてくるとやる気になってくるよねw  楽しいところがあったなら少し安心w

そうそう,だから自信の持てるものをたくさんつくって凛の武器にして頑張れ!w

自分自身を貫いているとね,いつかは周りから変わってくるんだ。
みんなの意見に左右されちゃう奴と違ってそれが分かっているならきっと大丈夫だよ^^

おう! そしてその長所を伸ばすために役立てることがあったら
なんか協力させてくれなw

俺も精神年齢幼稚園児なのさ←   これからも変わんないままでよろしくw

  • No.60 by もりンコ  2014-05-29 00:48:32

58 
そう? 凛の意見がはっきり出てていいと思うけどな~w

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ