ほら作った

ほら作った

匿名さん 2014-07-05 13:50:52
通報
ほら言って

  • No.381 by 匿名  2014-07-20 20:08:31

来てるよ~ww

だってチクらなきゃならんから~(爆)

  • No.382 by ひろみ  2014-07-20 20:12:01

あ?そーだ。
へー相当の女だな。ホテルに入って他の男とメール。
最低だな。

  • No.383 by 匿名  2014-07-20 20:13:11

あんた バカだな(爆)

尾行とかよっぽど暇なんだな(爆)

あー暇なのか!!
だから 戻ろうとしてんだもんな(爆)

  • No.384 by 匿名  2014-07-20 20:13:47

企みだって~
これもおねがいな~

  • No.385 by 匿名  2014-07-20 20:15:13

あんたも 彼女といるのに茜に呼び出されて 行ったんだろ?
エッチしたくて

最低だな

彼女 可哀想じゃん

  • No.386 by 匿名  2014-07-20 20:16:10

どーせ 彼女のこと遊びなんだろ?
だから蔑ろに出来るんだ

  • No.387 by 匿名  2014-07-20 20:17:19

あんたが 他人のこと どーこー言える立場じゃ無いだろ

  • No.388 by ひろみ  2014-07-20 20:18:53

あ?あ?本気に決まってる。バカか。

  • No.389 by 匿名  2014-07-20 20:20:09

他の女のケツ ホイホイ鼻の下伸ばして着いてってか(爆)

  • No.390 by 匿名  2014-07-20 20:25:48

ふっ(笑)

  • No.391 by 匿名  2014-07-20 20:28:39

了解したww

  • No.392 by 匿名  2014-07-20 20:37:11

普通 学習するだろ

一回 厄介者の世話になったんだから
そいつのこと信用しなくなるのが普通じゃね?

だけど行っちゃうんだもんね~

彼女のこと本気なら 学習できると思うんだけど

  • No.393 by ひろみ  2014-07-20 20:38:12

やっと分かったか。お前馬鹿だから時間かかったぜ。

  • No.394 by 匿名  2014-07-20 20:40:59

あんたに バカって言われたくないね(爆)

つか あんたに言ってねーから

バカじゃん?(爆)

  • No.395 by 匿名  2014-07-20 20:41:57

あんたも 都合の悪いことはシカトなんだな(爆)(爆)

  • No.396 by 匿名  2014-07-20 20:44:36

時間かかるってさ☆

  • No.397 by ひろみ  2014-07-20 20:50:33

あ?誰にゆってる。シカトしてねー。
あ?あー。俺の頼みが時間かかるのか。
時間かかっても良いサンキュー。

  • No.398 by 匿名  2014-07-20 20:51:41

あんたの頼みねww

聞くわけねーべ バーカ(爆)

  • No.399 by 匿名  2014-07-20 20:58:16

そんなね~
あんたの頼み聞いて なんか 俺らが得でもすんの?(爆)

しないだろ?
得しない方選ぶと思う?

あんたの好きなよーにはさせないって言ったの忘れた?(爆)

  • No.400 by 匿名  2014-07-20 21:02:47

ここに来てグダグダ くだらねー話されても
しゃーねえし(爆)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ