したらば掲示板で荒らされた人のための掲示板です♪*

したらば掲示板で荒らされた人のための掲示板です♪*

ほな 2014-07-07 21:06:15
通報
したらば掲示板 ジャニーズBL掲示板 で、 Loftiness という人間にスレを荒らされた人は、これからココでいろんな話をしましょう!

  • No.61 by ヨシ  2014-07-31 22:49:31

あ、間違えて書いてしまいました!

  • No.62 by *じぐいわ*萩安*  2014-07-31 23:17:42

あ!そうですか!

  • No.63 by ゆっさん  2014-08-01 09:09:21

今日自由研究やるー。
氷のでき方からどの飲み物が1番早く凍るのか。
みたいなのにした(笑)
めっちゃ変わってる(笑)

  • No.64 by *じぐいわ*萩安*  2014-08-01 11:33:27

お!頑張れぃあ~♪
ゆっさんの自由研究を応援します!

  • No.65 by ゆっさん  2014-08-01 11:39:14

今やってるー…
ちょ〜面倒くさい!
早く氷凍れやー!!(笑)

じぐよ、応援あざっす!(笑)

  • No.66 by *じぐいわ*萩安*  2014-08-01 15:52:06

うん、工作とか面倒やっ!
全部ママが作ってくれr((殴

  • No.67 by Loftiness  2014-08-01 16:36:41

相変わらずだね、俺の見えてる範囲で好き勝手するなよ^^

  • No.68 by ゆっさん  2014-08-01 17:20:26

………なんの為に荒らすんですか………?

  • No.69 by さすらいのヘイホーさん  2014-08-01 18:20:44

67
おいこらwwwwwww
お前が何ネチョネチョな高姿勢で威張り回してんねんこらwwwwwww
お前の身分価値は低廉で庶民の身分とは乖離してんやコラwwwwwwww
公の場にドヤァ!って顔してくんなザーコwwwwww

ほらこいwwwwwwwおいでおいで(笑)

  • No.70 by *じぐいわ*萩安*  2014-08-01 21:35:59

67>
マジで来ないで!何なの?
こんなことして楽しい?

  • No.71 by ゆっさん  2014-08-01 22:05:23

何の目的で荒らしてるのか
知りたいです。

  • No.72 by *じぐいわ*萩安*  2014-08-01 22:55:13

ゆっさんwwたしかにww
目的を知りたいゎww

  • No.73 by ゆっさん  2014-08-02 20:14:26

明日は、海やぁ!o(^▽^)o
朝4時30分起きで、5時30分に
行くらしい。
起きられるかな…
前ね、ディズニー行く時にもこの時間設定だったんだけど、
5時30分に起きちゃったから
パパに怒られた…(苦笑)

  • No.74 by *じぐいわ*萩安*  2014-08-02 20:56:00

ディズニーは最近行ってないなぁ…
久しぶりに行きたいなぁ♪
起きれるように頑張れんれん♪
んじゃ、明日こことか、掲示板に来れないかぁ…

  • No.75 by ゆっさん  2014-08-03 04:27:43

おはようございマリウス。(笑)
じぐが前、フレリスで言ってたの真似た!(笑)

無事、起きれました〜!o(^▽^)o
めっちゃちょくちょく目が覚めたから
まだ眠い…

夜に来るかもしれないよ!

  • No.76 by *じぐいわ*萩安*  2014-08-04 08:49:42

おっはよぉ♪
今日ねぇ、1時間くらいの用事があるから
来れない時間があるよ♪

  • No.77 by ゆっさん  2014-08-05 07:16:39

ねぇねぇ!
したらば掲示板使えなくなったよね‼︎⁇

  • No.78 by *じぐいわ*萩安*  2014-08-05 11:05:38

うん!1時頃まで使えんくなった!

  • No.79 by ゆっさん  2014-08-05 12:06:23

だよね!
ちょっとショック…(笑)

明日発売やねっ!
ジャニスとのアルバムo(^▽^)o
金欠やから、通常版買うことにした!

  • No.80 by ゆっさん  2014-08-05 20:38:01

パパの仕事場にAKBヲタクがいて、
その人に前AKBが好きだった
からグッズを貰ったのね。
そしたら今日、ゆきりんのキーホ、
ゆきりんのポスター、ゆきりんの推しタオル、ゆきりんのなにか。←
AKBかるた、AKBの消しゴムはんこセットを貰った(笑)
あ、私はゆきりん推しだよ!

まぁ、いろいろと貰った(笑)
でも、今はジャニーズが好きだから
もうグッズを貰うことはないと思う。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ