したらば掲示板で荒らされた人のための掲示板です♪*

したらば掲示板で荒らされた人のための掲示板です♪*

ほな 2014-07-07 21:06:15
通報
したらば掲示板 ジャニーズBL掲示板 で、 Loftiness という人間にスレを荒らされた人は、これからココでいろんな話をしましょう!

  • No.81 by *じぐいわ*萩安*  2014-08-06 11:05:04

え、ゆきってゆきりん推しなん!?
私は、ともちんだったけど、辞めたけん。
今は、こじはる、さやねぇ、ぱるる、
まゆゆ、くらもっちゃんかなぁ♪w
私もジャニーズが本命だからね♪
アルバム通常盤にするん!?
私は、初回盤にするよ!

  • No.82 by ゆっさん  2014-08-06 13:12:20

結構いっぱいいるね。(笑)
りっちゃんも推してる!
でも、本命はジャニーズなのだっ!

値段、500円しか変わってないよね。(笑)

  • No.83 by *じぐいわ*萩安*  2014-08-06 14:50:34

うんww500円だよw
ってか、このスレ作ったほなが来ないよねw

  • No.84 by ゆっさん  2014-08-06 21:29:25

そうだね。
部活とかで忙しいのかな…?

  • No.85 by *じぐいわ*萩安*  2014-08-07 09:04:24

そうだよね!忙しいかぁ…
ねぇねぇ!ジャニーズの画像を貼れる掲示板
みたいなのがあるんやけど、来る?
うちは、もう画像貼ったで!

  • No.86 by ゆっさん  2014-08-08 07:16:35

行きたい!
教えてくれ〜。(笑)

  • No.87 by *じぐいわ*萩安*  2014-08-08 10:01:46

フレリスで教えるね♪

  • No.88 by ゆっさん  2014-08-08 10:49:42

おけ!

  • No.89 by *じぐいわ*萩安*  2014-08-08 16:15:34

いやぁ~、写真の掲示板楽しい!

  • No.90 by ゆっさん  2014-08-09 07:31:00

そうだね!
教えてくれてありがとう(*´∀`*)

  • No.91 by *じぐいわ*萩安*  2014-08-09 10:59:32

いえいえ//
2人だけやから楽しい!
あんまり、人がいっぱいいるのも
好きじゃないからさ♪
少人数が好き!

  • No.92 by ゆっさん  2014-08-09 15:49:33

2人だから楽しい♪( ´▽`)

私も、人が多いのは好きじゃないんだ…

  • No.93 by *じぐいわ*萩安*  2014-08-09 18:53:57

良かった!共感してくれる人がいた!

そう!2人やからね♪

  • No.94 by ゆっさん  2014-08-09 20:46:10

♪(〃´ `)/うん\(´ `〃)♪

  • No.95 by *じぐいわ*萩安*  2014-08-09 22:02:42

ニャハ♪(*´д`*)人(*>ω<*)キャハ♪

  • No.96 by ゆっさん  2014-08-10 16:22:15

今日、ニノさん(?)に大ちゃん出とった♪
前回も出てたんだって…
今回のは録画しました(„- -„)>
なんかね、プリ撮ったり壁ドンしたり
してたっ!
もうね、めっちゃやばかった(////)

  • No.97 by *じぐいわ*萩安*  2014-08-10 18:03:21

うゎ~ん((涙
見たかったぁ…
か、壁ドンだと!?

  • No.98 by ゆっさん  2014-08-10 21:29:53

あ!男同士のね!
大ちゃんは壁ドンさられる方だったよ!
でね、『守ってやるよ』って言われて
「ぉっ…ぁ、ありがとう…///」
って言って、自分から抱き締めてた(〃〃)

  • No.99 by *じぐいわ*萩安*  2014-08-11 10:41:26

まじで!?想像すると…
ヤバイ!!////
可愛いな!大ちゃん!

  • No.100 by ゆっさん  2014-08-11 16:52:57

めっちゃ可愛い(〃〃)
でも、その顔は、山ちゃんしか見せちゃだめっ!って思った(笑)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ