ツッキー.セト専用雑談スレd(*´∀`*)

ツッキー.セト専用雑談スレd(*´∀`*)

ツッキー 2014-08-11 19:36:21
通報
作ったので来てね!

  • No.53 by セト  2014-08-14 12:07:43

http://kie.nu/25ni

家庭科の宿題、これでもいいかな??(´・ω・`)

  • No.54 by ツッキー  2014-08-14 12:16:26

うーん。わかんない!w

  • No.55 by ツッキー  2014-08-14 12:28:08

お昼ご飯食べたい♪

  • No.56 by セト  2014-08-14 12:57:20

ツッキー
もう作り始めたw

食べないの?!

  • No.57 by ツッキー  2014-08-14 13:19:15

あね!!頑張って

今、親が出掛けてるからピヨコとご飯買いにいく

  • No.58 by セト  2014-08-14 14:24:17

ツッキー
そうなんだ!!
行ってらっしゃい

  • No.59 by セト  2014-08-14 14:24:50

自由研究....しなくちゃ...

  • No.60 by ツッキー  2014-08-14 14:31:44

セト
もう行ってきて食べ終わった!!

頑張れ!

  • No.61 by ツッキー  2014-08-14 17:38:00

西野カナ Darling

  • No.62 by セト  2014-08-14 22:51:37

ありのままの姿見せるのよ
生まれた時の自分になるの
上着も下着もいらないわ
少しも寒くないわww

  • No.63 by ツッキー  2014-08-14 23:27:40

ちぃさから水族館のこと聞いた?

  • No.64 by セト  2014-08-15 07:55:48

ツッキー
うん!!聞いたよ!!
んで、これちぃさにも言ったんだけど...
私の家に来るのはちぃさとツッキーだけにしてね??笑

  • No.65 by ツッキー  2014-08-15 11:34:32

ん?みんなでくるんじゃないのか??

  • No.66 by ツッキー  2014-08-15 11:41:49

男子達はどうするんだ?

  • No.67 by セト  2014-08-15 23:49:36

ツッキー
返事遅れてごめんね(*´つω・。)
えっと、男子はそこらへんでまたせといて、ピンポンしたりするのはちぃさとツッキーだけにしてねってことだよ!!

  • No.68 by ツッキー  2014-08-15 23:53:05

忙しいなかすみません。

あね!!らじゃ!!私セトの家にくるまでずっと無言だww孤立状態ww

  • No.69 by セト  2014-08-16 01:25:39

ツッキー
全然大丈夫っす!!( ̄^ ̄)ゞ

大丈夫だって!!
ちさ優しいから気使ってくれるよ!!
しかも、やそたかもなんだかんだ言って優しいし、孤立はしないって!!

  • No.70 by セト  2014-08-16 08:45:03

今日から明日まで旅に出るのでこれない!!
把握ヨロ(`・ω・´)スク!

  • No.71 by ツッキー  2014-08-16 11:56:53

そうだといんだけどねw

うん!!いってらっしゃい!楽しんでおいで(*´∀`*)

  • No.72 by ツッキー  2014-08-17 12:00:06

セトいないから呟くぞ!

昨日映画いったぞい!!『ホットロード』でござる!

マジかっこよかった♪

2回目行こうかなw

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ