ツッキー.セト専用雑談スレd(*´∀`*)

ツッキー.セト専用雑談スレd(*´∀`*)

ツッキー 2014-08-11 19:36:21
通報
作ったので来てね!

  • No.21 by ツッキー  2014-08-13 19:40:13

うん♪

すごくないっす!

把握よろしくです

おいしかったよ(*^∀^*)

  • No.22 by ツッキー  2014-08-13 20:08:17

FNS見てる!!

ゆずと&登坂くん今市くんが歌ってる!!!

登坂くんかっこいい♪

  • No.23 by セト  2014-08-13 20:38:41

ツッキー
いやいや、すごいっす!!

あいあーい( ̄^ ̄)ゞ

私も今度食べる機会があったら食べてみる♡(*゚u゚)

  • No.24 by セト  2014-08-13 20:43:25

ツッキー
ねぇねぇ、水族館行く時、親になんていう??

  • No.25 by ツッキー  2014-08-13 20:48:58

いやいやw

よろ!

おすすめですd(´∀`*)

私普通にお母さんに6人で水族館行くんだ♪って言った!!

  • No.26 by セト  2014-08-13 21:05:54

ツッキー
そしたら誰と??とか質問されなかった??(´・ω・`)

  • No.27 by ツッキー  2014-08-13 21:08:03

セト
別に聞かれなかった!!
うーん。自分から言ったような言わなかったような?ww

  • No.28 by セト  2014-08-13 21:27:39

ツッキー
そっか....。
なんか、旅行の時の方が言いやすそうだからその時に言ってみようw

  • No.29 by ツッキー  2014-08-13 21:30:34

セト
うん!!うちのお母さんそういうの気にしない人だから誰といってもなにも言わないのよね!!
男子もいるって言ってもそうなの!!行ってらっしゃい(^∀^*)って感じだったww
うん!!頑張って!!!

  • No.30 by セト  2014-08-13 21:37:43

ツッキー
あーね!!w
水族館行ってきていい??ッて言って
なんで?!wって聞かれたら
友達のデートの付き添いみたいな??笑
って言っとこうかな笑

  • No.31 by ツッキー  2014-08-13 21:45:03

あね!!

一番かんじんなのはセトだけどねww

  • No.32 by セト  2014-08-13 21:50:14

ツッキー
うんw

どゆこと?!(°д°)

  • No.33 by ツッキー  2014-08-13 21:56:40

だってもちとセトのために水族館行くんじゃないの!?

  • No.34 by ツッキー  2014-08-13 23:08:36

見ろ!!

http://kie.nu/25iw

  • No.35 by ツッキー  2014-08-13 23:10:17

可愛い(*´∀`*)

  • No.36 by ツッキー  2014-08-13 23:13:51

パッパラプー

http://kie.nu/25ko

  • No.37 by セト  2014-08-13 23:49:51

オラフ...爆笑

  • No.38 by セト  2014-08-13 23:51:36

あぁ、好きになってごめんね。
こんなはずじゃ、こんなはずじゃ、なかったのにね。

  • No.39 by セト  2014-08-13 23:52:28

君があまりにも綺麗に泣くから
僕は思わず横で笑ったよ
すると君もつられて笑うから
僕は嬉しくて泣く泣く

  • No.40 by セト  2014-08-13 23:53:57

もう決めたもん俺とお前
50になっても同じベットでねるの
手と手合わせてなら血もつながって
一生離れなくなったりして

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ