暇なときに ちょっと

暇なときに ちょっと

 2015-10-21 21:58:53 ID:015e39a9e
通報
暇なときに雑談でもしたいなって思います。会話苦手で変な文体になるときがありますが仲良くしてくれる人いたら嬉しいです。

  • No.21 by みゆ  2015-10-24 21:28:48

ルートセールスってなんか大変そう‼︎
私は大学生で土日のお昼はアルバイトしてます。

  • No.22 by 新  2015-10-24 21:43:28

そんなに大した仕事じゃないよ
みゆちゃんはどんなバイトをしてるの?

  • No.23 by みゆ  2015-10-24 21:45:40

私はレストラン。
土日のランチ時は超忙しいよ。

  • No.24 by 新  2015-10-24 22:06:07

じゃあ今日バイトだったんだね

  • No.25 by みゆ  2015-10-24 22:10:26

うん。
お昼だけね。
新さんは今日仕事だったってことは土日も仕事ってこと?
お休みは平日?

  • No.26 by 新  2015-10-24 22:24:40

日曜日は休みだよー
みゆちゃんはレストランでウエイトレスをしてるの?

  • No.27 by 星  2015-10-24 22:54:31

こんばんは~
昨日歯が欠けてしまいました(笑)

  • No.28 by 新  2015-10-24 23:03:28

星ちゃんこんばんわ
何か硬い物でも食べたの?

  • No.29 by みゆ  2015-10-24 23:18:15

ウエイトレスだよ。
パフェとかデザート系は作ったりもするよ。
結構忙しいけどまかないが美味しくて辞められないw

新さん
日曜しか休みないの?

星さん
歯がかけたって何があったの?
大丈夫?

  • No.30 by 星  2015-10-24 23:20:05

その通り
HARIBO食べました
いつも噛まない側で噛むのは違和感あります

本当は両方バランスよく噛まなきゃいけないんですけどね

  • No.31 by 新  2015-10-24 23:24:29

まかないという特典があるのかー

あと平日も休みがある時があるよ

  • No.32 by みゆ  2015-10-24 23:24:39

えーーーーーーっ

歯ってそんなに簡単に欠けるんだ。。
びっくり!

欠けたのはどこの歯? 奥歯?

  • No.33 by みゆ  2015-10-24 23:26:08

平日休みもあるんだぁ。
じゃあ買い物とか土日は人多いし平日に行けるから動きやすいね。

  • No.34 by 新  2015-10-24 23:32:07

星ちゃん
ハリボて食べたことないー

  • No.35 by 新  2015-10-24 23:33:30

みゆちゃん
そそ買い物とかよく平日に行くよ

  • No.36 by 星  2015-10-24 23:37:38

みゆさん
右上の真ん中の歯です!半分だけ残ってる(笑)

新さん
食べてみてください
グミのなかでもおいしい方です
固いので注意です

  • No.37 by みゆ  2015-10-25 00:14:59

星さん可哀想。
悲劇だね。
欠けたらどうなるの? 放置?
それとも差し歯とかにするの?

  • No.38 by 新  2015-10-25 01:46:04

今日は夜更かししちゃった
おやすみなさい

  • No.39 by 星  2015-10-25 07:45:42

私も どうなるかわからないですね
明日歯医者に行きます
前に治療したとのこなので またくっつけたりするんですかね

  • No.40 by 新  2015-10-25 19:16:27

星ちゃん みゆちゃんこんばんわ
今日は夜少し寒いよー

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ