暇なときに ちょっと

暇なときに ちょっと

 2015-10-21 21:58:53 ID:015e39a9e
通報
暇なときに雑談でもしたいなって思います。会話苦手で変な文体になるときがありますが仲良くしてくれる人いたら嬉しいです。

  • No.41 by みゆ  2015-10-25 22:28:10

こんばんは♪
星ちゃん歯はどうだった?
今日は日中からずっと寒かったよ。

  • No.42 by 星  2015-10-26 07:04:15

確かに寒くて目が覚めてしまいました
寝るまで時間かかったのを覚えてます
みなさんのとこも寒いんですねぇ

歯は全く痛くありません!

  • No.43 by みゆ  2015-10-26 07:35:02

おはよ♪
歯痛くないなら良かったね!
HARIBOには要注意だね(>_<)
今から支度〜
またね!

  • No.44 by 新  2015-10-26 20:43:09

こんばんわ
今日は仕事で疲れたから少し早く寝よー

  • No.45 by 星  2015-10-26 22:43:59

こんばんは

新さん
もう寝たんですかね?

もう寒すぎて じっとしてるのが辛くなってきましたね
早くコタツ出したい

  • No.46 by みゆ  2015-10-27 16:09:44

急に寒くなって今日厚手のカーディガン着て行ったよ。
今日の衝撃は近所にあった本屋がなくなってたこと・・・
ショックすぎ。

  • No.47 by 星  2015-10-27 16:19:17

急に無くなるもんなんですか?
確かにshock

寒すぎる

  • No.48 by 新  2015-10-27 20:53:17

こんばんわ
うちの近くにも前本屋があったけどいつの間にか無くなってドラッグストアになってましたよ

  • No.49 by みゆ  2015-10-27 23:46:53

でももしかしたら改装の可能性もある?のかなって思ってきた。
結構人入ってた気がするし。。

ドラッグストア最近なぜか増えてるよね(^o^)

  • No.50 by 新  2015-10-28 20:33:56

こんばんわ
ドラッグストアは食料品もあって便利だねー

  • No.51 by みゆ  2015-10-29 12:30:30

ドラッグストアいくといらない物まで買ってしまう(;^_^A

  • No.52 by 新  2015-10-29 19:50:33

こんばんわ
今日はコーヒーとかチーズをドラッグストアで買ったよー

  • No.53 by 新  2015-10-29 20:50:51

モニタリング 木部さん

  • No.54 by 新  2015-10-30 00:56:50

おやすみなさい

  • No.55 by 新  2015-10-30 23:21:17

明日も仕事
おやすみなさい

  • No.56 by 新  2015-10-31 20:36:26

今日ファンヒーターを出したよー

  • No.57 by 新  2015-11-01 20:56:14

映っちゃった映像GP観てます

  • No.58 by 新  2015-11-02 19:06:29

こんばんわ
今日は一日雨

  • No.59 by マグ  2015-11-03 01:49:22

こんばんは
はじめましてです
ぼくも話していいですか?

  • No.60 by 新  2015-11-03 20:17:31

こんばんわ
マグさんよろしくお願いします

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ