かまってかまって

かまってかまって

夜叉 2016-04-30 23:58:26
通報
暇だしかまってもらいたい
誰か困ってくれる人いますか?

優しい人がいい

  • No.1 by 夜叉  2016-05-01 20:25:41

今気づいた!
かまってくれる人が、困ってくれる人になってる
間違えちゃったなぁ

  • No.2 by 葵  2016-05-01 21:14:13

はじめまして♬

  • No.3 by 夜叉  2016-05-01 22:16:59

はじめまして!
えへへ、やっと人がきてくれたー

  • No.4 by 葵  2016-05-01 22:37:42

暇人です(^_^;)

  • No.5 by 夜叉  2016-05-02 09:32:06

葵さんまた来てくれるかなぁ
夜勤でお仕事してきたぞー
つかれたぁ

  • No.6 by 夜叉  2016-05-02 20:04:11

だーれかー

  • No.7 by 葵  2016-05-03 20:03:09

夜勤お疲れ様です(*^_^*)
今日も夜勤ですか?

  • No.8 by 夜叉  2016-05-03 20:21:39

葵さんこんばんはぁ

えへへ、ありがとう
今日も夜勤ですよぉ

  • No.9 by 葵  2016-05-03 20:27:27

何時からですか?
毎日大変ですね。

  • No.10 by 夜叉  2016-05-03 21:11:28

家をでるのはだいたい11時くらいです
きついけど、それが仕事ですからねぇ

  • No.11 by 葵  2016-05-03 21:50:53

11時位なんですね。
もう晩御飯などは済みましたか?
夜働いてたらお腹すきそうですね(^_^;)

  • No.12 by 夜叉  2016-05-03 22:02:10

今日は暑かったから冷やし中華食べました!
お腹はすくけど、休憩になってもなんか食べたりはしないかなぁ

  • No.13 by 葵  2016-05-03 22:19:46

冷やし中華いいですね!
私は…
麻婆豆腐食べました(^o^)
休憩中は食べないんですね。

  • No.14 by 夜叉  2016-05-03 22:37:08

麻婆豆腐ですか
辛いのは苦手です(。・・。)
休憩中は、基本寝てますからぁ

  • No.15 by 夜叉  2016-05-03 22:37:42

じゃあ、仕事行ってきます
またお話しして下さいね

  • No.16 by 葵  2016-05-03 22:43:28

そうなんですね。
仮眠は必要ですよね。
辛いのダメなんですか(^_^;)
私は中辛位までは大丈夫。

今日は少しでも話せて嬉しかったです。

お仕事頑張って下さいね。

  • No.17 by 夜叉  2016-05-04 10:14:59

夜叉参上ー

  • No.18 by 夜叉  2016-05-04 10:20:28

葵さん、今日も来てくれるのかなぁ

  • No.19 by 夜叉  2016-05-04 10:20:51

ほかのひとは来てくれるかなぁ

  • No.20 by 葵  2016-05-04 20:45:31

昨晩もお仕事お疲れ様です。
帰ってからしっかり慣れたかな?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ