かまってかまって

かまってかまって

夜叉 2016-04-30 23:58:26
通報
暇だしかまってもらいたい
誰か困ってくれる人いますか?

優しい人がいい

  • No.81 by 葵  2016-05-11 12:51:03

今日はいい天気~

毎日眠たいよね(^_^;)

  • No.82 by 夜叉  2016-05-11 18:40:16

ただいまー
葵さん来てたんだー

昨日も誰か来るかな

  • No.83 by 葵  2016-05-12 09:21:01

おはよー
昨日は夜ごはん食べに行って遅くなって帰ってすぐお風呂入って寝た~
久々の焼き肉美味しかったな(*^_^*)

  • No.84 by 夜叉  2016-05-12 21:39:50

こんばんは!

俺も最近はすぐ寝ちゃうよ(-ω-;)

  • No.85 by 葵  2016-05-13 04:26:31

おはよー(早すぎ)
また寝ちゃってたよ(^_^;)
今お仕事かな?

  • No.86 by 夜叉  2016-05-13 05:43:12

おはよー
俺も寝てたー
お仕事は八時からだよー

  • No.87 by 葵  2016-05-13 12:30:46

毎日お仕事が始まる時間違うんだね
お疲れ様です(*^_^*)

  • No.88 by 夜叉  2016-05-13 18:46:19

かえってきたー(´ー`)

  • No.89 by 葵  2016-05-13 22:30:26

おかえりー
って仕事8時からって夜のだよね?

  • No.90 by 夜叉  2016-05-14 04:36:48

なんかおきたー…
よるじゃなくてあさなんさ

きょーはやすみ

  • No.91 by 葵  2016-05-14 23:17:20

お仕事朝だったんだね
時間色々なんだね

お休みの日は何してるの?

  • No.92 by 夜叉  2016-05-15 00:35:53

時間はいろいろだよ

休みはね~
最近はなんにもしてないにゃー

  • No.93 by 葵  2016-05-15 22:05:04

麻から働く日もあれば夜勤もあるし大変だね
生活リズム作るの難しそう…

休みの日なにもせずにのんびりできる事は幸せだね(*^_^*)

  • No.94 by 夜叉  2016-05-16 01:43:54

夜勤終わったー

葵さんいつも来てくれてありがと(*´ー`*)
生活リズム作るのはなれたー

でも、なんかしないと逆に疲れるんさー(´`:)

  • No.95 by 葵  2016-05-16 09:40:53

夜勤だったんだね
ほんといつもお疲れ様(*^_^*)
私も来る時間が色々でごめんね。

確かに何かしないと疲れることもあるよね(^_^;)

  • No.96 by 夜叉  2016-05-16 09:57:26

おはよう
ありがとう
来てくれるだけで嬉しいからね

趣味がほしい(。・・。)

  • No.97 by 葵  2016-05-16 10:43:31

趣味ないんだ~
男の人ってみんな何してるのかな?
ゲームとかはしないの?

  • No.98 by 夜叉  2016-05-16 11:09:14

趣味ない
男だけどわかんない(。・・。)
ゲームもするけどそこまでしないなぁ

  • No.99 by 葵  2016-05-16 11:37:21

ゲームこそ疲れるよね
何かいい趣味がみつかるといいね(^o^)

  • No.100 by 夜叉  2016-05-16 11:55:20

ゲームはねぇ(-ω-;)
頑張って見つけなきゃ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ