ユキ

ユキ

YUKI 2016-06-29 13:23:36
通報
こんにちは

  • No.2188 by ユキ  2021-11-28 13:09:15

こんにちは☆お疲れさまでした☆天気がいいですね☆今日は、うどんを食べました。自分でゆでました。うどんと中に、納豆と、母が作ってくれたみそ汁を入れて、ポン酢と、じゃばら果汁を入れて食べました。おいしかったです。お菓子、紅茶、お茶、ヨーグルトを食べました。お茶( ^-^)_旦~
    今日は、家で過ごしています。 明日からまた草取りをしようかな。 仕事は、半日だけどして、帰ってから、30分程、草取りをします。その予定です。

  • No.2189 by ユキ  2021-11-29 05:44:14

おはよう!ハッピーにすごそう

  • No.2190 by ユキ  2021-11-29 08:26:38

おはよう☆今日も休んでいます。楽しい毎日にしよう。お出かけします。その予定です。

  • No.2191 by ユキ  2021-11-29 17:23:51

こんばんはお疲れさまでした。今日は、祖父母の家に行きました。庭園にも行って帰りました。

  • No.2192 by ユキ  2021-11-30 05:43:45

おはよう

  • No.2193 by ユキ  2021-11-30 14:36:02

こんにちはお疲れさまでした。今日は半日仕事して帰りました。天気は雨になってきました。ステキな日々をお過ごしください。

  • No.2194 by ユキ  2021-12-01 05:35:34

おはようございます*今日から2021年の12月ですね☆まみさんのお誕生日がもうすぐですね☆12月生まれですよね☆おめでとう。クリスマスイルミネーション。  トナカイ

  • No.2195 by ユキ  2021-12-01 19:49:06

こんばんは☆仕事を半日したよ。家の草取りしたよ。ゆめタウンに行ったよ。
スリコ初めて県内にできたよ。しかし、遠くて行けないな☆今日も幸せいっぱい夢いっぱい

  • No.2196 by まみ  2021-12-02 10:30:00

おはようございます。
草取りやお仕事頑張ってますね。
あちこちでクリスマスソングが流れてますね。
イルミネーションもあちこちライトアップして綺麗ですよね。
スリコできたのですね。
近くにもできるといいですね。

  • No.2197 by ユキ  2021-12-02 13:10:46

こんにちはお疲れさまでした。はい、そうですね。
 たのしく過ごそう。

  • No.2198 by ユキ  2021-12-02 22:25:11

しまむらで、布団の掛けカバーと、座布団すみっこぐらしのを買ってもらいました。

  • No.2199 by ユキ  2021-12-03 14:39:06

こんにちはお疲れさまでした。雨が降っているよ。
 給料をもらいました。やはりうれしいです。
半日仕事して帰りました。家で過ごしています。

  • No.2200 by まみ  2021-12-04 08:25:24

しまむら可愛いものたくさんありますよね。
すみっこぐらしも癒し系ですね。
お給料うれしいですね。
大切に使わないとですね。

  • No.2201 by ユキ  2021-12-04 11:26:35

こんにちは!そうですね。いつもありがとう♪

  • No.2202 by ユキ  2021-12-04 17:31:33

こんばんはお疲れさまでした。寒くなりますね。きらきら輝こう 金融機関に行ったり、郵便局に、帰ってお昼ご飯を食べて、 リサイクルショップに本を売りに行ったり、タリーズコーヒーに行ったりドライブスルーで、ホームセンターで、エアーダスターを買いに行ったり、お肉屋さんに行ったり、お店にトレーだけど出しに行ったり、しました。
 今日の朝ご飯は、ごはん、みそ汁、梅干し、のり、ふりかけ、ヨーグルト、ヨーグルト、お菓子に、みかんを食べたかな?お昼ご飯は、食パン、パン、お椀そば、お茶、を食べたかな?で、間食に、タリーズコーヒーのココアラテ、ばかうまのお菓子、コーヒー、りんご、おさかなソーセージ、を食べました。
 夜ごはんは、カレーライスとサラダと、お茶だと思います。そのあと、タリーズコーヒーにまた行く予定です。ハリーポッターのを飲む予定です。楽しみです。
    まみさんは、最近、テレビは何を見ていますか?私は、アニメのボルトぐらいしかないな。後、ニュース天気予報、今日は、スカッとやペット、動物のテレビを見たよ。付いていたしね。ドラマは、あんまり見ないかな    タブレットで、プライムビデオで、駄菓子屋さんのアニメを見ているよ。少し怖いけど、たのしく見ています。7才からみてもいいアニメです。

  • No.2203 by ユキ  2021-12-04 22:19:42

こんばんはお疲れさまでした

  • No.2204 by ユキ  2021-12-05 05:53:12

おはようヾ(´ω`=´ω`)ノ今日もたのしく過ごそう!

  • No.2205 by まみ  2021-12-05 07:48:23

おはようございます。
タリーズいいですね。
私も時々行きます。
テレビはドラマを録画してみています。
最愛・アンラッキーガール・二月の勝者・ラジエーションハウス・婚姻届けにはんを押しただけですが・恋です・スーパーリッチを見ています。
他にも撮ってますが全く見れてないものもあります。
今一番面白には最愛かな。
アニメも面白いですよね。

  • No.2206 by ユキ  2021-12-05 09:51:27

こんにちは☆ありがとうございます*まみさんはドラマをよく見られるのですね。またいろいろ教えてね。聞かせてね。私もいろいろみてみたいです。

  • No.2207 by ユキ  2021-12-05 10:07:34

まみさんは、最近は音楽を聞きますか?どんな音楽を聞いていますか?音楽番組とかCDとかラジオとかいろいろあるね。  私は、今日は、ケーブルテレビで、少しみました。後でまた見たいなと思います。後、音楽ではないけどキッズステーションのアニメとか見たいです。宝塚歌劇団のもみてみたいです。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ