ユキ

ユキ

YUKI 2016-06-29 13:23:36
通報
こんにちは

  • No.2208 by ユキ  2021-12-05 15:20:30

こんにちは☆タブレットで、アニメ、占い、音楽を見てました。お菓子を食べようかな☆%℃○

  • No.2209 by まみ  2021-12-06 09:42:46

おはようございます。
音楽はYouTubeで流行りの曲とか聴いたりしています。
YOASOBIとかNiziUとかいろいろ聴いてみます。
最近の曲を聴きながらたまに昔の音楽も聴きます。
GReeeeNとかドリカムとか…

  • No.2210 by ユキ  2021-12-06 10:07:39

こんにちはお疲れさまです(^-^)/~~いいね私も聞きます。いろいろ聞きたいですね。

  • No.2211 by ユキ  2021-12-08 05:30:53

おはよう

  • No.2212 by ユキ  2021-12-09 05:42:17

おはよう♪今日も頑張ろう。今日は、1日仕事に出ようと思います。

  • No.2213 by ユキ  2021-12-09 07:59:44

1日仕事に出るといったけど、休むことにしたよ。お店に一緒に行こうと家族から言われたので、休んでお店に行くことにしたよ。楽しんで来ます。

  • No.2214 by まみ  2021-12-11 09:05:59

お店は楽しかったですか?
気分転換もしないとですね。
あっという間に今年が終わりそうですね。

  • No.2215 by ユキ  2021-12-13 05:35:39

ありがとうございます*そうですね。
 四国に行きました楽しく過ごしました。

  • No.2216 by ユキ  2021-12-13 05:38:27

お店も楽しく過ごせました。シールと洗剤とトイレクイックルと飲み物2本を買って飲みました。

  • No.2217 by ユキ  2021-12-14 05:50:40

おはよう頑張りますまみさんは、今年の漢字は、どんな年でしたか?私は、サイトで、応募したので、希望 希 にしました。コロナで大変だけど、なんか  希望も持てて来たから、希 にしました。

  • No.2218 by まみ  2021-12-15 09:37:45

希望の希いいですね。
今年の漢字は、多忙の忙です。
素敵な漢字ではないけどなんだか忙しい1年でした。

  • No.2219 by ユキ  2021-12-15 17:32:10

こんにちは☆お疲れさまでした
 そうでしたか!でも、いいですね。コメントありがとうございます*
今日も少し疲れました。今日は、4分の3して帰りました。帰って、家の枯れ葉などを取りました。そのあと、お寺まで歩きました。今から年賀状を書こうかなと思います。

  • No.2220 by まみ  2021-12-15 23:06:21

ユキさんもお疲れ様です。
頑張りましたね。
私も明日仕事なので頑張ろうと思います。

  • No.2221 by ユキ  2021-12-16 13:14:49

お疲れ様です今日は雨が降ってきました。半日仕事をして帰りました。最近は、父母に送り迎えしてもらっています。コロナの関係で、車です。

  • No.2222 by ユキ  2021-12-17 14:41:52

こんにちはお疲れさまでした いいことやたのしいことがありますように願います。  クリスマスイルミネーション  

  • No.2223 by まみ  2021-12-20 07:27:53

毎日お疲れさまです。
もうすぐクリスマスですね。たのしいこともあるといいですね。

  • No.2224 by ユキ  2021-12-20 21:13:07

お疲れ様です素敵な毎日をお過ごしください

  • No.2225 by ユキ  2021-12-21 19:59:01

こんばんは。お疲れさまでした。温かくしてお過ごしください。心も体もぽっかぽかしてね。

  • No.2226 by ユキ  2021-12-22 05:38:23

おはよう

  • No.2227 by まみ  2021-12-22 08:33:13

おはようございます。
ユキさんもあたたかくして過ごしてくださいね。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ