ユキ

ユキ

YUKI 2016-06-29 13:23:36
通報
こんにちは

  • No.2428 by ユキ  2022-05-03 17:03:58

五月晴れですね

  • No.2429 by まみ  2022-05-04 00:24:04

玉ねぎは色々料理に使えるし、きれないようにしています。
GWいい天気でよかったですね。
おやすみなさい。

  • No.2430 by ユキ  2022-05-05 00:26:02

おやすみなさい  しかしさっき起きました 

  • No.2431 by ユキ  2022-05-06 15:48:10

こんにちは、草取りしなきゃな。掃除、処分したり、自転車でサイクリングしたい、バスで行きたい、100円ショップで隅々まで見て楽しんでいいものを見つけたい、写真を撮って現像して飾ったり出したい。

  • No.2432 by ユキ  2022-05-07 05:00:59

おはよう いかがお過ごしでしょうか? さわやかな朝ですね。

  • No.2433 by まみ  2022-05-08 08:57:22

昨日は仕事でした。
今日はお休みです。天気もいいですね。
今日は食品の買い出しに行こうと思います。

  • No.2434 by ユキ  2022-05-10 13:51:25

いいですね
お仕事を休みました

  • No.2435 by ユキ  2022-05-11 12:12:26

ゆったり

  • No.2436 by ユキ  2022-05-12 13:58:50

今、すること、した方がいいこと。
 休暇届けの書類をもらうこと。映画を観に行くこと。バスに乗ること。自転車に乗ること。歯医者さんで無料の歯みがき粉をもらいたいなともらうこと。リサイクルショップで売ること。掃除して捨てたりすること。懸賞はがきで、ポイントなどを貯めて出すこと。写真を出すこと。皮膚科に行くこと。おむすび作れるもので小さいおむすびを作ること。などです。

  • No.2437 by ユキ  2022-05-13 17:07:09

実行できたこと、小さいおむすびを道具で作られました。皮膚科に行きました。ポイントも少し貯まりましたお金は少し減ったけどね。今日映画館に行ったけど、見たいのがなかったし、時間が合わなかったので見ませんでした。 
 今日も楽しかったです。計画を立てよう

  • No.2438 by まみ  2022-05-14 08:33:37

おはようございます。
たくさんしたいことがあって素敵ですね。
私は断捨離頑張ってます。
メルカリもちょくちょくやってます。
昨日あまり着てない服を出品したら売れました。
手数料と送料ひいて1175円になりました。
嬉しいです。

  • No.2439 by ユキ  2022-05-14 08:45:21

良かったですね。
 私も断捨離を頑張りたいです。リサイクルショップで祖母が木彫りで作った鏡を売りに行きます。売られるかな?
 昨日は、電話で友達とお話ができました。うれしかったです 
 今日歯をフロスできれいにしました。まみさんは、フロスを使ったことはありますか?私は、今日初めて出来ました。またします。

  • No.2440 by ユキ  2022-05-14 13:36:54

リサイクルショップまで、連れていってくれるはずが、言われたことではぶてて、 途中から、歩いていきました。お店で、ぶらぶらして、お店でケーキとお菓子をお店で食べました。売れませんでした残念です。手作りはだめでした。がっかり、イラ、歯医者さんで無料の歯みがき粉をもらいました4円募金しました。 少し焼けになり、カフェでみかんソーダを飲みました。だいぶおさまりました。母に電話して、話して、今どこ?来ない?行こうか! 迎えにきたもらい、家へ帰りました。 
  イライラの感情のコントロールを良くしなくてはですね。 
まみさんは最近は、穏やかですか?それとも私みたいに感情をコントロールすることをすることはありますか?女性特有のイライラかもしれないけど、ですね。

  • No.2441 by まみ  2022-05-14 21:56:12

色々あったのですね。お疲れ様です。
私は基本穏やかですよ。
平和主義なので^^;
イライラしても荒れたりはしないです。最近ひどくイライラすることもないです。
私も先日本屋や服を売りにとあるSHOPへ行きましたが思ってた金額よりかなり低くがっかりでした。
メルカリで売った方が高く売れます。
ただ売れるまでの間家で保管しておかないといけないのでなかなか片付きません。
でも暇もみつけて断捨離したいと思います。

イライラするときに飲む漢方とかもありますよね。
ユキさんが心穏やかに過ごせるように祈っておきます。


  • No.2442 by ユキ  2022-05-16 14:44:47

そうですか~ 
いいですね
平和主義なのですね
私も穏やかになりたいです。
私は子供の頃から怒りぽくてイライラ怒らないようにしていたけど、今頃大人なってから、押さえられなくなり、行けない!と思っています。   今度通院でも話してみます。  物忘れも前よりひどい感じです。 
でも、、今日お出かけして頭はクリアになっています。この調子でいきたいのですがね。そのうち  ですね。

  • No.2443 by ユキ  2022-05-16 14:49:29

物忘れが気になります。イライラ怒りっぽくなることがあります。通院で話してみます。

  • No.2444 by まみ  2022-05-17 22:44:53

物忘れもですか。
期なる様なら病院で診てもらった方が安心ですね。
お出かけしたり気分転換できるといいですね。

  • No.2445 by ユキ  2022-05-18 17:02:01

はい、  怒りっぽく物忘れがあり、最近じっとできない、そんな感じです。

  • No.2446 by まみ  2022-05-20 00:33:59

それはユキさん本人もつらいですね。
気持ちを落ち着かせることができたらいいですね。

  • No.2447 by まみ  2022-05-20 00:33:59

それはユキさん本人もつらいですね。
気持ちを落ち着かせることができたらいいですね。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ