ユキ

ユキ

YUKI 2016-06-29 13:23:36
通報
こんにちは

  • No.2508 by ユキ  2022-07-02 13:14:43

こんにちは 今日も仕事に行きました。行けたよ!わーい\(^-^)/

  • No.2509 by 目が大きいフェネ  2022-07-02 13:17:42

ねぇ!質問答えて!

  • No.2510 by ユキ  2022-07-03 05:45:24

いつもチャット広場で話しているからです。

  • No.2511 by ユキ  2022-07-03 13:44:06

こんにちは(^-^)/~~お疲れさまでした。良い日々を過ごしください。

  • No.2512 by まみ  2022-07-04 17:59:28

お仕事行けてよかったですね。
今日はサイゼリヤのミラノ風ドリアを真似して作っています。
今オーブンを温めています。
おいしくできるといいな。
今日もお疲れ様でした。

  • No.2513 by ユキ  2022-07-06 05:49:55

おはよう。お疲れさまです。 京都に行きました。良かったです。京セラ美術館にも最後行きました。

  • No.2514 by まみ  2022-07-07 00:36:57

京都ですか。いいですね。
京セラ美術館にもいけていい思い出になりましたね。

今日は七夕ですね。
おり姫とひこ星会えるといいですね。

  • No.2515 by ユキ  2022-07-07 14:11:43

こんにちは、お疲れさまでした。そうですね。しかし、今日、朝職場で体温を測ったら、37.0℃でした。
休み時間も測ってみました。37.0℃でした。駅でも測ったら、36.8℃でした。今、家で、脇の下の体温で測ったら、37.1℃でした。コロナでないことを願います。私は、いい感じです。少し暑いなって感じだけです。 なので、水分を朝からいつもより多く取っています。今は炭酸水を飲んでいます。
 お店で、うどんを食べました。弾力があってもちもちしておいしかったです。天ぷらで、なすも買って食べました。
 七夕ぃいですね。いいことあるといいなと思います。

  • No.2516 by ユキ  2022-07-08 15:39:12

今日の体温は36.8℃になっていました。今は36.6℃と下がっています。大丈夫です。
今日のラジオで聞いていたら、安部元総理のことを聞いてすぐにガラケーのテレビで見ました。びっくりしました。無事に回復してほしいですね。  期日前投票にこの前行きました。  
   今日はお仕事を休みました。 
雨が降ったり晴れたり、くもったり、天気が変わっています。天気も忙しいですね。
月曜日からまた頑張るぞ~?

  • No.2517 by ユキ  2022-07-09 21:21:51

家で花火をしました

  • No.2518 by トトマル  2022-07-09 21:28:47

返信おくりぇたごめんご
チャット広場?ってとこに行くと1000コメ超えれるスレを作れるようになるの?

  • No.2519 by ユキ  2022-07-10 06:15:48

おはよう さわやかな朝だね 

  • No.2520 by ユキ  2022-07-10 15:31:39

こんにちは、pcr検査を受けました。陰性でした。良かったです。

  • No.2521 by ユキ  2022-07-11 21:47:21

こんばんは♪お疲れ様でした。明日はお仕事を休みます。家の草取りなどをします。する予定です。

  • No.2523 by まみ  2022-07-12 08:54:36

pcr検査受けたのですね。
今コロナ増えてるから心配ですよね。
陰性でよかったですね。

  • No.2524 by ユキ  2022-07-12 17:23:58

はい、ありがとうございます。 またコロナ感染者が増えてきましたね。 気をつけます。 明日仕事に行ったら木金と休もうかなと思いました。 天気も木金と悪そうだしね。

  • No.2525 by ユキ  2022-07-15 20:57:49

こんばんは♪昨日は、私の祖母が亡くなりました。昨日がお通夜で、今日はお葬式をしました。活発で元気なおばあちゃんでした。

  • No.2526 by きつね  2022-07-15 21:06:00

おぅ…ご冥福をお祈りしますだぇす…

  • No.2527 by ユキ  2022-07-16 07:27:44

ありがとうございます

  • No.2528 by まみ  2022-07-16 09:06:01

おはようございます。
お婆様のこと、心からお悔やみを申し上げます。
寂しいと思いますが無理しないでくださいね。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ