ユキ

ユキ

YUKI 2016-06-29 13:23:36
通報
こんにちは

  • No.2488 by ユキ  2022-06-21 05:36:38

おはようございます☆雨が降りますねお出かけします。小倉に行きます。。。

  • No.2489 by まみ  2022-06-21 09:49:52

小倉に行くのですね。
何しに行くのですか?
私は今日仕事が休みで友達とランチに行きます。
パスタの予定です。

  • No.2490 by ユキ  2022-06-22 05:41:41

お出かけで、妹が皮膚科に行くのでそれでついでに行っています。下着屋さんとか、毎月今のところ行っています。あと違う日に下関に妹が美容院に行くので毎月か2ヶ月おきぐらいに行っています。
湖月堂によく行っています。おいしいですよ。毎回行っています。
小倉駅の中もお店をよく見て歩きました。まだ通り道とか覚えていないけどね。。。
京都にも今度行きます。なので行きたい所を探しています。1泊します。

  • No.2491 by ユキ  2022-06-22 05:42:38

たのしく過ごせましたね。

  • No.2492 by ユキ  2022-06-23 05:27:21

おはようございます☆ 起きました 掃除もしました。。。  今日は通院です。 今日も1日頑張ります。

  • No.2493 by ユキ  2022-06-23 14:20:33

ヘッドスパしました。
抜け毛が多い感じで気になると話したら皮膚科で見てもらって安心した方がいいと言われました。皮膚科で頭皮も見てもらってみます。 髪を洗うときいつも抜けて多いです。乾いたらまあ、そんなに抜けくなるけどね。メールで画像も送って見せました。ヘッドスパの人にね!

  • No.2494 by ユキ  2022-06-24 06:36:12

おはよう 今日はサンパークに行きます。。。いろいろ物をみます。宝くじも買います。そんな感じです。楽しみです。仕事は行きたいとき行かれる日に行きます。このぐらいが今、ちょうどいいです。

  • No.2495 by まみ  2022-06-24 09:16:31

湖月堂って和菓子の店ですよね?
あちこち行けていいですね。
楽しそう。
抜け毛ですか。
髪の毛ってほんとよく抜けますよね。

  • No.2496 by ユキ  2022-06-24 20:48:27

こんばんはお疲れさまでした。そうですね。ありがとうございます☆
抜け毛が気になりますね。
お仕事頑張ります。   今日もありがとう。

  • No.2497 by まみ  2022-06-25 08:28:45

おはようございます。
お仕事がんばってくださいね。

  • No.2498 by ユキ  2022-06-25 13:54:08

こんにちはお疲れさま(*^-^)ノでした。 今日は、皮膚科とセブンイレブンとお店に行きました。歩きで行きました。7時~10時出てました。 皮膚科で、頭の薬をもらいました。頭皮が赤くなっていますね。かゆみはありますかと言われたので、ひどくはないけど、かゆみがありますと言いました。足の薬も、もらいました。セブンイレブンではお金をチャージして、お店では食器洗いの洗剤を買いました。花も一輪買いました。テーブルに飾りました。占いを見て、書いてあったし買ってみました。   家に帰って10時過ぎに朝ごはんを食べました。
 お昼ごはんは、11時30分に食べました。  今からおやつを食べて、お風呂に3時から入ります。

  • No.2499 by ユキ  2022-06-26 08:28:41

おはようございます♪家でゆっくりしています。明日からお仕事を頑張ります。今日のお昼ご飯は何にしますか?そのメニューは、どうやって作りましたか?   何に食べようかな!

  • No.2500 by きつね  2022-06-26 09:45:11

とりあえず適当に2500だけ取って帰るきつね

  • No.2501 by まみ  2022-06-27 23:55:49

一輪の花いいですね。
お昼ごはん、一昨日は自分が作ったお弁当で、昨日は春雨スープとパンを食べて、今日は高菜のおむすびと缶詰サバの水煮とサラダを食べました。
最近魚の缶詰が好きでよく食べます。
魚の缶詰は骨まで食べれるから栄養もたくさんあるし、EPAやDHAも含まれてるから血栓予防や中性脂肪を減らす働もしてくれるみたいで、最近よく食べてます。
肉料理が多いから、魚も食べないとですね。
でも今日の晩御飯はハムカツを作りまた。
茹でたじゃがもをつぶしてハムで包んでパン粉を付けて揚げるんですがとてもおいしいです。

  • No.2502 by ユキ  2022-06-28 05:40:55

いいですね 魚の缶詰いいですね♪私も今日食べようかな!料理できていいですね♪おいしく食べたいですね♪

  • No.2503 by ユキ  2022-06-30 05:54:21

サバの缶詰めを食べました 今日はどんな日になるかな。

  • No.2504 by まみ  2022-06-30 16:45:19

サバ缶食べたのですね。
私は昨日はイワシの缶詰めにしました。
外は暑いですね。
マスクもしてるし息苦しくなります。

  • No.2505 by ユキ  2022-07-01 05:41:31

そうですね。おいしいもの食べて元気に過ごそう! 頑張ります。

  • No.2506 by ユキ  2022-07-01 14:41:16

こんにちはお疲れさまでした。今日は、半日を5日間出ました。1週間半日を出ました。良かったです。今の環境の中で出られました。送り迎えしてもらったり、家のことをしてもらいながらの日々でした。それでも行きました。自分ひとりの力ではないけど、家族やみんなのおかげでできました。 明日も開所日であるけど行かないと思います。 
  京都に行きます。楽しみです。神社やお寺以外のところに行ってみたいな。家族3人で行きます。

  • No.2507 by きつね  2022-07-01 15:52:28

ゆっきさぁーん!
なんでこーゆースレは1000コメいってるのー?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ