ユキ

ユキ

YUKI 2016-06-29 13:23:36
通報
こんにちは

  • No.2468 by ユキ  2022-06-05 04:50:52

おはようございます♪
お仕事頑張ってください
行ってらしゃい/(*^^*)/

  • No.2469 by ユキ  2022-06-05 15:28:08

昨日は公園に行きました。カピバラやアルパカやいろんなさるやフクロウやたぬきを見ました。植物園、動物園、公園の周りをよく歩きました。よく見ました。たのしかったです。
また行きたいです。
今度、障害者手帳を利用して、行きたいバスで行きたいところがあります。そこは、料金がかかるので、ですが、行きたいと思います。往復で4000円いると思います。その割引なので、往復で2000円で乗ることができると思うので、行ってみようかなと思います。 
チャレンジします。このボーナスで、行こうかな。後は貯金にまわします。そんな感じです。実行するかわかりませんが思います。

  • No.2470 by ユキ  2022-06-05 15:34:40

津和野や徳山までも行きたいですが、バスだけだと、1日出ることになるので、1日 往復1日かかります。
乗ったことはないけど、今、時刻表でみたらそんな感じでした。電車ならまあ、半日かな。
  

  • No.2471 by ユキ  2022-06-05 16:29:00

〇サンパークにも行きたいですが、1人で行ったことがなく、まだ行き方がわからず、今調べてみたら、1日出ることになるので、そして1万円いると思った方がいいと思うので、 
家族とでは、何回もあります。そんなサンパークです。

  • No.2472 by ユキ  2022-06-05 16:29:01

〇サンパークにも行きたいですが、1人で行ったことがなく、まだ行き方がわからず、今調べてみたら、1日出ることになるので、そして1万円いると思った方がいいと思うので、 
家族とでは、何回もあります。そんなサンパークです。

  • No.2473 by ユキ  2022-06-09 16:07:11

こんにちはお疲れ様でした。
お仕事や毎日の生活を頑張ります。
さわやかな風を感じよう!

  • No.2474 by ユキ  2022-06-11 05:39:10

おはようございます*さわやかな朝ですね☆

  • No.2475 by ユキ  2022-06-11 16:15:54

こんにちはお疲れ様でした。お出かけしました。

  • No.2476 by まみ  2022-06-11 21:26:31

サンパークってショッピングモールみたいな感じですか?
ユキさんちから遠いのですか?

  • No.2477 by ユキ  2022-06-12 08:24:35

サンパークはありますよ。しかし、もう一つのあのサンパークは遠いですね☆そのサンパークはお気に入りのお店のサンパークです。だからです。

  • No.2478 by ユキ  2022-06-13 14:55:26

いつか花を種から植えてみます。

  • No.2479 by ユキ  2022-06-14 05:59:45

おはようございます♪今日も休んで妹が美容院に行っている間にゆめシティに行く予定です。ほか楽しみます。明日はお仕事に行きます。水曜日から頑張ります。

  • No.2480 by ユキ  2022-06-15 05:57:11

おはようございます

  • No.2481 by ユキ  2022-06-16 06:02:16

おはようございます。頑張ります。

  • No.2482 by ユキ  2022-06-17 11:29:27

こんにちはお疲れさま(*^-^)ノ今日はいろいろ朝あって休みました。月曜日からバスで行こうかなと思います。朝5時に起きますそうしないと間に合いません。そのぐらい動くのがおそいのです
朝6時に起きて仕事行くまでが間に合いません
朝早く起きるしかないとわかりました。やはり早く起きるしかないのです。

  • No.2483 by ユキ  2022-06-17 15:17:33

友達と電話やお手紙で話せるようになりました。連絡しあったので、教えてもらってそれで、話しています。うれしいです。よかったです。

  • No.2484 by ユキ  2022-06-18 13:15:49

こんにちは
お疲れ様です
今日は朝7時に起きました。
カーテンを開けて掃除をして
靴下をうらがえして
顔を洗って、
髪や歯磨きして
お風呂を洗って、お化粧して
体重を測ってdヘルスケアに記録して
9時頃に食べました
歯磨きして
2階に上がって11:46 から寝て
12時に起きて
お昼を食べました 
歯磨きして今2階にいます
ゆっくりしています 
テレビは見ました。

  • No.2485 by ユキ  2022-06-19 05:55:16

おはよう

  • No.2486 by まみ  2022-06-20 00:46:20

種から植えて花が咲くのを見れるといいですね。
子供のころアサガオ植えたりしませんでした?
アサガオは育ちやすいですよね。

?友達と電話やお手紙で話せるようになりました
よかったですね。
嬉しいことですね。

  • No.2487 by ユキ  2022-06-20 20:42:42

こんばんは、そうですね。はい、そうですね。うれしいです。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ