ユキ

ユキ

YUKI 2016-06-29 13:23:36
通報
こんにちは

  • No.2549 by ユキ  2022-07-28 18:05:06

こんばんは お疲れさまでした カラスが空を飛んでいました 白い雲が出ています 家の窓から見た様子を書いてみました 今日は通院に行きました お昼ご飯は私は冷たいきつねうどんにしました 父母はカレーライス    ざるそばを食べられました 帰りに私と母はヘッドスパに行きました 父は家に帰りました 明日は仕事をお休みします 映画を見に行く予定です 楽しみです 毎日の日々に感謝します 

  • No.2550 by きつね  2022-07-28 19:12:19

呼んだぁーー!?

  • No.2551 by ユキ  2022-07-29 07:53:48

ミニオンズの映画を見に行く予定です 
おはようございます☆ ミニオンズはあんまり見たことがないけど今日見てみます 家でタブレットでミニオンズを見たけど あんまりわからなくて途中で見るのをでやめました  
今日も1日頑張りましょう

  • No.2552 by ユキ  2022-07-29 20:41:11

こんばんは ミニオンズの映画を見たよ 面白かったです 映画館でならミニオンズが楽しく見られました

  • No.2553 by まみ  2022-07-30 09:18:38

ユキさん毎日楽しそうで充実してますね。
ミニオン面白いですよね。
今日は休みなのでのんびり過ごそうと思います。

  • No.2554 by ユキ  2022-07-30 16:06:24

こんにちは♪お疲れ様でした。のんびり過ごせましたか? 明日も頑張りましょう。
今日は駅のお店で食事しました。カレーそばを食べました。ヘルシーかなと思いましたので、食べてみました。面白いメニューでした。(*^^*)
それから、雨が降りそうだったので、洗濯物を外に干してあったので、家に一旦帰って、家の中に洗濯物を入れて、いつもよく行くはちみつ屋さんに行きました。私は、抹茶プリンを食べました。父母はジェラートを頼まれて食べました。ほか買いました。

  • No.2555 by ユキ  2022-07-31 14:49:03

こんにちは 今日も素敵な休日でした 普通にゆっくり休んで過ごせる時間があるっていいですね 明日からも頑張ります

  • No.2556 by ユキ  2022-07-31 18:02:54

 心
両手を広げて 空を見上げる 今日はどんな日になる 明日はどんな日になる 昨日はこんな日になったよ 幸せな毎日を過ごそう

  • No.2557 by ユキ  2022-08-01 21:25:25

こんばんは 家族で最近話をするのだけど やっぱり日本人には和食がいいみたいです それを聞いてから私も和食中心の物を食べるようにしようと思いました。  私は和食料理はどれも作られないし、作ったことがなくて、どうしようと思います。みそ汁もろくに作ったことがなくて お米を炊くぐらいしかできません お米を炊く前のといだり ざるとボウルで水けをとったり するのもめんどくさがったりして いけませんね 
 和食料理 日本食 を1からするつもりで わかるようになったり できるようになったり したいです
和食料理 日本食はどんなメニューがあるかな     タブレットで調べてみました 
 ご飯やみそ汁 緑茶 煮物 ほうれん草のごま和え いろいろありますね 私は 和食 日本料理 も忘れている感じがします 今からでも覚えます 日本料理和食料理を思い出します

  • No.2558 by まみ  2022-08-03 01:25:17

和食、いろいろありますよね。
ご飯んに汁物にお漬物にメインのおかずですよね。
副菜はきんぴらごぼうとかかぼちゃの煮物とかひじきに煮物もおいしいですよね。
メインも魚と肉をバランスよく食べれるといいですね。
魚の日は汁物を豚汁にしたり根菜をたくさん入れた汁物をよく作ります。
あとあさりの酒蒸しとかも好きです。

  • No.2559 by ユキ  2022-08-03 20:52:58

いいですね おいしそうです 
 

  • No.2560 by きつね  2022-08-03 21:17:49

あまり栄養バランス良くしすぎるとリア充になっちゃうから気をつけろなさい

  • No.2561 by まみ  2022-08-04 16:06:56

今日は手羽先の塩焼きとあさりの酒蒸しと根菜たっぷりの味噌汁の予定です。

  • No.2562 by 元トランポ大統領と呼ばれてます  2022-08-04 18:49:52

アサリの酒蒸しですか!美味しいですよね~♪
結構前に食べたのですが、美味しかったし、身入りがすごく良かったです!
今年のあさりは当たりでしたね~

  • No.2563 by 元トランポ大統領と呼ばれてます  2022-08-05 13:00:18

今、雨と雷がすごいです(汗)
さっき近くで光りました...

  • No.2564 by ユキ  2022-08-06 09:16:05

料理が作られるっていいですね 私は出来た物を買って食べることしかできません 自分ひとりで食べるものを冷蔵庫にあるもので何回か作って食べてみたけど上手くはできないけどおいしいと思って食べています 自己流料理だけどね 最近は父母が家にいるので作っていないけどね 
空いっぱいに広がる光景  赤い夕日 きれいですね 

  • No.2565 by ユキ  2022-08-07 08:23:01

おはようございます 今日も頑張ろう 今日という日を頑張ろう

  • No.2566 by ユキ  2022-08-07 13:44:53

こんにちは夏ですね いかがお過ごしでしょうか 

  • No.2567 by ユキ  2022-08-08 17:46:32

こんにちは お疲れ様でした 今日は仕事に行ったら給料をもらいました お金を大事に使います 
お金 最近お金はどんなふうに使ったりしていますか?

  • No.2568 by 沢山の夢を追う者 ハゲコ 絆結星  2022-08-08 21:38:11

マンションや家のために貯金とか?
あとは生活費かな。(社会人でもないが偉そうに言う図

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ