ユキ

ユキ

YUKI 2016-06-29 13:23:36
通報
こんにちは

  • No.2569 by ユキ  2022-08-09 10:20:16

そうなんですね ありがとうございます 大事に貯めて使っていけたらいいですね

  • No.2570 by ユキ  2022-08-10 15:45:05

こんにちは お疲れ様でした お仕事を半日しました 

  • No.2571 by ユキ  2022-08-11 09:52:32

おはようございます 今日も頑張るぞ

  • No.2572 by ユキ  2022-08-12 17:25:18

今日も楽しく過ごせました 

  • No.2573 by まみ  2022-08-12 23:39:53

最近、大きなものは買っていません。
暑いのでひんやりグッズ買いました。
最近は色々ありますね。
観るの緒楽しいです。

あさりの酒蒸し大好きだしあさりの味噌汁も好きです。
暑いけどエアコンつけてると温かい汁物が食べたくなります。

  • No.2574 by まみ  2022-08-12 23:39:53

最近、大きなものは買っていません。
暑いのでひんやりグッズ買いました。
最近は色々ありますね。
観るの緒楽しいです。

あさりの酒蒸し大好きだしあさりの味噌汁も好きです。
暑いけどエアコンつけてると温かい汁物が食べたくなります。

  • No.2575 by ユキ  2022-08-14 07:55:12

暑い時期だけど
時には温かいものをとるのも大事ですね
私も7月の下旬まで常温の水や暑めのお茶を飲んでいました 
今ごろになって暑いなとさすがに感じたのでコップに氷を入れて水やお茶を飲んでいます  
昨日は家族のものでよく行っている歯医者さんでこの歯ブラシは使いやすいよとよく家で言っていたのでその歯ブラシを買ってもらいました

  • No.2576 by ユキ  2022-08-14 08:07:45

その歯ブラシを使ってみたら本当に使いやすいです 磨きやすいです  食べたあと磨きたくなります

  • No.2577 by まみ  2022-08-16 07:57:59

おはようございます。
歯ブラシは毎日使うから大事ですよね。
私も歯の掃除にいったときにおすすめの歯ブラシを教えてもらいました。
でもそれは市販で売ってる普通のやつですが、歯ブラシも種類が多いので教えてもらいました。
ユキさんもよい歯ブラシに出会えてよかったですね。

  • No.2581 by ユキ  2022-08-17 04:53:38

はい、良かったです。 小倉に行きました。楽しかったです。
駅の周りだけど、途中1人で歩いて見ました。なんとか少し1人で小倉を歩けました。
家族で車で行きました。    
こんど、新幹線や1人で行けるものなら、バスや電車で、小倉まで行って見たいと思いました。
迷うかもしれませんが、思いました。お金を貯めて行こうかなってね。湖月堂によく行くけど、おいしいので、1人で小倉に行きたいです。小倉駅周辺です。

  • No.2582 by ユキ  2022-08-18 13:46:16

こんにちは、お疲れ様です。
昨日、今日とお仕事を半日しました。
いろいろ話しました。
いろんな市役所のもので書けるようになりたい、出してお金を払って、もらうまでの流れが出来るようになりたいと、いろんな人に、聞いて、アドバイスをもらいました。
受給者証などの毎年もらうものです。
一緒に市役所の人に隣で聞きながら書いたりとか、メモをするとか、私はコピーして見ながら書こうとしています。まだ、完璧ではないけど、母に書いてもらっているのもやはりあります。
頑張ります 毎年、受給者証と自立支援医療受給者証と障害者手帳と免許証の更新で書いて出してもらうまでのことが出来るようになりたいです。
いつも同じことを話してごめんなさい。

  • No.2583 by ユキ  2022-08-18 20:34:06

私のいえのお寺の住職と奥さんがコロナ感染者になってしまいました。
この前も私の家にきました。祖母ので、まだ、四十九日じゃないからです。
お互いに気をつけましょう

  • No.2584 by ユキ  2022-08-19 06:16:51

雨がふってだいぶ涼しくなりましたね

  • No.2585 by ユキ  2022-08-19 17:56:01

神社やそばを食べたリ塩風呂に入っていつもの喫茶店など帰りに買い物したりしました
お風呂はいつもより人が少なくて良かったです  コロナや平日だからということもあるけど良かったです

  • No.2586 by ユキ  2022-08-19 17:59:15

まみさんは、献血をしたことはありますか?
私はありません、針がやはり怖くてしませんでした。したいけどね。
精神の薬も飲んでいるし、出来ないと思います。
だけど、違うことで、できたら良いなと思います。
呼びかけとかでね?

  • No.2587 by ユキ  2022-08-21 22:28:38

こんばんは ユーチューブを見ました 楽しく過ごせました おやすみなさい

  • No.2588 by ハゲコ 絆結星   2022-08-21 23:27:38

YouTubeってなに見るの?
自分は最近錆びてるメダルをピカピカにする動画にはまってる

  • No.2589 by ユキ  2022-08-23 05:39:35

歌や体操やアニメ  見たいものです

  • No.2590 by ダークロード  2022-08-23 06:02:57

>>2588
スルーされるだけだから
質問しないでほっといてやれ。
そんなことよりこのランキング見た?↓
https://w.atwiki.jp/gaaa/pages/38.html
見たなら感想言ってほしい。

  • No.2591 by ハゲコ 絆結星   2022-08-23 07:01:46

>>2589歌聴くんだね。「いつか」て歌が好き。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ