ユキ

ユキ

YUKI 2016-06-29 13:23:36
通報
こんにちは

  • No.2592 by ハゲコ 絆結星   2022-08-23 07:02:56

アニメどんなの見るの?

  • No.2593 by ユキ  2022-08-23 16:10:41

ボルト と 名探偵コナンです

  • No.2594 by ハゲコ 絆結星   2022-08-23 21:53:24

結構定番いくね

  • No.2595 by ユキ  2022-08-24 04:58:41

おはよう そうですね 今日も頑張ります

  • No.2596 by ユキ  2022-08-24 14:51:53

膝がパキポキ曲げるたびに音がします なので膝の運動もするようにしています 今日から始めました 気になるので予防します 体重も減らします 頑張ります

  • No.2597 by ユキ  2022-08-27 10:31:02

こんにちは
だいぶ涼しくなりましたね

  • No.2598 by きつね  2022-08-27 10:33:56

たちけてなんとかちてゆきさまー

  • No.2599 by まみ  2022-08-29 00:27:46

しばらく来れてなくてすみません。
私の住んでいる地域でもコロナがかなり増えていてついに私もコロナに感染してました。
でもワクチンのおかげか軽症だったのですが、熱がでて1日たったら下がってそのあと頭痛とのどの痛みと咳がでてしんどかったです。
療養期間も終わりま火曜から仕事も復帰します。
重症ではなかったけど気分が落ち込んでました。
今はもう大丈夫です。
献血ですが私貧血気味だと言われたことあって、こわくてしていません。
小倉、一人でぶらぶらできたら楽しそうですね。
市役所での手続きも色々できるようになるといいですね。

  • No.2600 by ユキ  2022-08-29 06:01:06

そうでしたか
大変でしたね
でもとりあえず
良かったですね
コロナにかからないように気をつけよう!
コメントありがとうございます

  • No.2601 by ユキ  2022-08-29 06:04:55

いいよ
来られるときで
大丈夫です
まあ少し気になったけどね
無事で良かったです

  • No.2602 by まみ  2022-08-30 08:13:22

おはようございます。
ありがとうございます。
今日からお仕事頑張ります。

  • No.2603 by ユキ  2022-08-30 14:31:13

こんにちは元気に頑張ろう
ワクチンは良くないらしいね
4回目は打ちましたか?
私は3回目からワクチンを打っていません
私は今年からインフルエンザワクチンも打たない予定です
参政党って知っていますか?
参政党のニコニコ動画で情報を見て見たね
私は母から言われてから見るようになりました
見るようにしています
参政党の情報を見てみてね
まみさんや皆さんは
どこの党を選んでいますか?
私は昔は、自民党や公明党や共産党や日本維新の会でした
今は参政党のです
あんまりわかっていないけど
今からでも勉強していきたいです
ワクチンを打ってはいけない
小麦粉を食べてはいけないなどです

  • No.2604 by ユキ  2022-09-01 13:37:36

こんにちは
平凡がいいね
明るく楽しく前向きに頑張りましょう
元気に過ごそう
良いことを考えようみつけよう

  • No.2605 by ユキ  2022-09-02 10:47:20

こんにちは 今を生きて頑張りましょう  新しい未来へ

  • No.2606 by きつね  2022-09-02 11:05:40

ガンバレナイゲンカイェゴ

  • No.2607 by ハゲコ 絆結星  2022-09-02 14:45:40

こっちめっちゃ大雨だぉ。めっちゃ濡れたよ。ちっ!

  • No.2608 by まみ  2022-09-03 08:18:02

ワクチンは3回打ってます。
4回目はまだ案内がきてません。
ワクチンうつと翌日体が痛かったりするのであまりうちたくないです。
インフルエンザは毎年うってましたがコロナのワクチンを打ってからは未接種です。
今年どうするかはまだ決めてません。
でもマスクしているのである程度は防げるのかなと思います。
どこの党を選ぶかはその時その時で違うのでどこっていうのは決めてません。
昨日は雨が少し降りましたが今日はいい天気です。
今日も一日頑張りましょうね。

  • No.2609 by ハゲコ 絆結星  2022-09-03 09:18:21

ワクチン((((;゜Д゜)))

  • No.2610 by ユキ  2022-09-03 17:39:40

そうですね 頑張りましょう

  • No.2611 by ユキ  2022-09-04 09:20:36

おはようございます 気持ちがいい朝ですね

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ