ユキ

ユキ

YUKI 2016-06-29 13:23:36
通報
こんにちは

  • No.2692 by ( っ・ω・)っ (イチョウ&紅葉)  2022-11-02 19:01:26

こんばんは~
そしてさよなら~(え?

  • No.2693 by まみ  2022-11-03 07:08:18

焼肉いいですね。
焼肉食べたらスタミナつきますね。
今日はユキさんは何して過ごしますか?
私は仕事してきます。

  • No.2694 by ビギナーさん  2022-11-03 07:32:06

おはようございます。

  • No.2695 by ユキ  2022-11-03 16:07:51

お疲れ様でした
今日はお寺まで歩いて
9時からソテツを切りました
自己流だけど切りました
はなれの片付けをしました
そばやさんで食べました
ゆっくりしています
グリーンコープが来ます
明日も頑張ります

  • No.2696 by ユキ  2022-11-04 18:01:56

今晩は お疲れ様でした

  • No.2697 by ユキ  2022-11-05 10:19:11

こんにちは

  • No.2698 by ユキ  2022-11-06 09:12:32

おはようございます

  • No.2699 by ユキ  2022-11-06 15:59:47

アウターってなんだろうと思ったので調べて見ました
クールな感じのですね
そして革生地なものですね
家族のもので着ていますよ

  • No.2700 by ユキ  2022-11-08 14:27:28

こんにちは お疲れ様です お仕事休みたいそんな感じです でも行かなきゃ 

  • No.2701 by まみ  2022-11-10 22:43:46

ソテツはお庭にあるのですか?
切るの難しそうだけど楽しそうですね。
今日は回転寿司にいきました。
回転寿司でたこ焼きもたべました^^;
色々食べて満足です。

  • No.2702 by ユキ  2022-11-11 14:18:12

こんにちは!
お疲れ様でした
少しイライラしています 
お仕事で疲れました
はいソテツは家にあります
母は庭に木や植木は要らないと言います
確かに手入れや管理や掃除が大変です
でもあるからやらないわけにもいかないのでしています
30代になっていろいろ家のことをしています
ソテツの切り方などを見てしてみます
5本残して後は切りました全部切ったら花が咲くらしいです
今小さいのが出てきています
自己流だけどしています
回転寿司おいしそうです
いろいろいいですね


  • No.2703 by まみ  2022-11-11 23:40:36

イライラ落ち着きましたか?
手入れとかえらいと思います。
そういうことが責任をもってできることはすごくいいことだと思います。
花が咲くのみたいですね。
お寿司いっぱい食べました。
また行きたいです。

  • No.2704 by ユキ  2022-11-12 14:32:08

イライラはあるけど寝て朝起きたらありません
でもだんだん出てきます
親に言われたことですぐイラっとなってしまいます少し頼まれ事をされただけなのに
もうすぐ更年期になるのかなぁ?私?
今35歳です あれも小学生4年生の時になりました10歳の時秋頃に始まりました
良かったですね

  • No.2705 by ユキ  2022-11-16 15:17:49

こんにちは
今日もお仕事を半日頑張りました
半日を11回で5、5日目出ました
11月だけでも頑張ります
やる気を出して頑張っています
後10日頑張ります レクといつもの通院があります レクといつもの通院を入れて10日あります
朝3時から5時、6時には起きるようにしています
まみさんや皆さんもお疲れ様です

  • No.2706 by ユキ  2022-11-17 08:12:24

今日と明日お休みしました バスに乗ってお店に行きます 帰りにある施設のお店に行きます そんな感じで過ごしたいです

  • No.2707 by ユキ  2022-11-17 14:39:31

お疲れ様でした
お店とある施設のお店とお寺に行って帰りました

  • No.2708 by ユキ  2022-11-19 14:29:43

りんご狩りに行きました 3個と切ってもらったのを食べました

  • No.2709 by ユキ  2022-11-20 08:12:09

おはよう
今日もお仕事元気にいこう

  • No.2710 by ユキ  2022-11-21 16:02:05

こんにちはお疲れ様でした

  • No.2711 by ユキ  2022-11-22 21:05:23

今晩は 甘くないココアを飲んでる~ おいしいよ すずめのなみだ見たー  面白かったよ 次はどんな映画を見ようかな

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ