ユキ

ユキ

YUKI 2016-06-29 13:23:36
通報
こんにちは

  • No.2752 by ユキ  2022-12-26 15:23:19

こんにちはお疲れ様です

  • No.2753 by ユキ  2022-12-27 05:07:14

おはようございます 

  • No.2754 by まみ  2022-12-27 06:59:19

よく歩いて偉いですね。
私もたくさん歩きたいです。
もうすぐ今年が終わりますね。
毎日時間に追われてます。

  • No.2755 by ユキ  2022-12-28 16:09:05

こんにちはお疲れ様です そうですか 大変ですね でもまみさんなりに頑張ってください。  今日は仕事納めで作業所に行きました お弁当をもらって帰りました ほっともっとのお弁当です お昼に食べました それから よく行くエステに行きました 来年も頑張ります

  • No.2756 by ユキ  2022-12-29 14:37:34

こんにちはお疲れ様です 

  • No.2757 by まみ  2022-12-31 01:02:03

ほっともっとのお弁当いいですね。
いつも自分が作っているもの食べてるとお弁当とか人が作ってくれたものがおいしく感じたりします。
今日は寝るのが遅くなりました。
今年が終わりますね。
おやすみなさい。

  • No.2758 by ユキ  2022-12-31 07:51:04

おはようございます。さわやかな朝ですね。お疲れ様でした!花咲く生活をしよう。私の家は不動産があります。将来私と妹ですることになると思います。何もわかりません。はっきりとわかりません。25歳前後の頃からもうようになったと思います。自分の事と全てするつもりで出来なくてはいけないんだと思ったり作業所の仕事やアパートのことセブンイレブンのことリコーのこと山や家の事などお墓とかいろんなことです。全てです。通院で病院のことなど1人で悩んでいました。家の事だから親は言わないでよとやはり言います。そのことを昨日よくメールで送っている作業所の職員の1人に送ってみました。見ているかはわかりませんが伝えられました。そんな気がします。投資信託もしています。ゼウスとJリートというのをしていて今はJリートだけしています。だから作業所に利用料を払っているのかなって思いました。妹はどう思っているのかなとか思います。私は障害者の統合失調症です。頑張って生きています。今1番に妹のことを大事にしようと思います。なので少ない給料ボーナスお金の中で妹にあげています。私の作業所で働いた給料ボーナスでもらったお金の中であげています。直感の金額で直感にあげたり生活面でやってあげたり言われたことをするようにしています。先取り貯金していますけど計画的に出来ているかもわかりませんがしています。ありがとうございます$

  • No.2759 by まみ  2022-12-31 23:09:55

優しいお姉さんですね。
考えることもたくさんありますね。
妹さんのこと大事に思って素敵です。

  • No.2760 by ユキ  2023-01-01 16:19:12

ありがとうございます?まみさんも読んでくれてありがとうございます。コメントありがとうございます。

  • No.2761 by まみ  2023-01-01 20:14:44

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
ユキさんにとって良い一年になりますように。

  • No.2762 by ユキ  2023-01-02 11:49:05

こんにちは お疲れ様です ありがとうございます かも かも かも かも かも かも♪かもがいけにいるので歌ってみました    今年は 今年も 作業所にコツコツ行くことを頑張ります 朝から遅くなっても行くようにしてみようかなとか思います  要するに 遅刻してでも行ってみようかなとかです              
  朝からゆっくり元気に頑張ります     またまみさんとお話したいです   ありがとうございます

  • No.2763 by ユキ  2023-01-03 12:16:30

こんにちはお疲れ様ですさわやかな朝ですね今日は9時まで寝ていました 12時間寝ていました 疲れたので親にダメって言われたけどなんとか許しをもらって寝ました 今日も頑張ります 今年は出歩かないって決めたのに誰か人に会ってみようかなと思いました 許しをもらえたら会いたいです 好きな人とかにです コロナ時代だけど 気をつけて会いたいです 障害者でグループホームで住んでいる好きな人です 他の人にも許しをもらってもらえたら会いたいです

  • No.2764 by ユキ  2023-01-03 18:16:51

こんばんは!
お疲れ様でした。
今日は夕方お寺に行きました散歩で行きました。
怒られながらもしていますなど言って
お寺の住職さんに私は精神の病気を持っています。
統合失調症です
また話に来ます
あの女性のかたとも話したいですなど言いました。
良かったです。
普通の一般のかたとも病気のお話など出来そうだと思いました。
良かったです。

  • No.2765 by ユキ  2023-01-03 18:26:41

帰ってから食べて飲んで ゆっくり少しして  お風呂に入りました 明日は仕事ですしね 1日少しでも出られるように頑張ります 
 お風呂に入っているとき お寺で住んで見たいと思いました  いろいろ思いました お泊まりなどでもして見たいと思いました できるかはわかりませんけど 今度 話してみます 作業所のみんなにも話したりして 私のお寺~みたいな感じで 伝えて 来てもらったりしてみたいです コロナだから 難しいけどそう思いました    したいことみつからないから お寺でしたいことをみつけて話して行動にうつしてみるみたいな感じでしてみたいです お寺にすがる感じになるけどなんか思います

  • No.2766 by ユキ  2023-01-04 03:31:41

私はタクシーで観光をしてみたいなと思いました 障害者手帳を利用料して行きたいです タクシーやバス電車などの運転手の方たちとも親しくなってみようかなとか思いました 話せる言い関係みたいな感じで過ごしてみたいです ほぼ全員の運転手の方たちとかとです 駅周辺の方とかです 良い感じに良いようになって過ごしたいです 障害者手帳を利用してタクシーで観光とかってできるのかな? 前からじんわり思っていました サイトでも見てみました 県内を観光してみたいです 親とも行くけど 1人で行く県内は決まってくるのでバスで行ける範囲を行っていたからです 電車でも乗れる範囲しかやはり行かれていません 本当は行きたいところを行きたいように行きたいです でもできないから あきらめていました タクシーででも行かれたらよしとしようかなとか思います

  • No.2767 by ユキ  2023-01-04 17:42:03

こんにちは!お疲れ様でした。今日は4分の3日でしたけど頑張りました。半日か4分の3日を頑張って仕事をしてみます。4分の3日仕事をしてみたらだんだん疲れてきました。なので4分の3日が精いっぱいの仕事です。久しぶりに1日しようとしましたけど、4分の3日を頑張ってしてみます。半日か4分の3日を頑張ります。ファイト!オー! お昼ご飯はグリーンコープの野菜ラーメンとバナナにしました。器は家から持って行きました。

  • No.2768 by ユキ  2023-01-04 17:59:11

家に帰って間食はしましたけどねお魚ソーセージやちくわなどですお餅やおまんじゅう、玉子焼き、つくね、巻き寿司、などです

  • No.2769 by ユキ  2023-01-04 17:59:46

ミレービスケットです

  • No.2770 by ユキ  2023-01-05 17:13:28

こんにちはお疲れ様ですお昼ご飯はお弁当をもって行きました 昨日の鯛めしと玉ねぎとブロッコリーを入れて行きました 給料をもらいました 家のものと1000円で生活します  1014円で生活します

  • No.2771 by 匿名  2023-01-05 21:13:01

雪女様息吹き掛けて

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ