ユキ

ユキ

YUKI 2016-06-29 13:23:36
通報
こんにちは

  • No.2792 by ユキ  2023-01-19 07:00:26

はいありがとうございます
大変でしたね
お大事にね
良かったですね

  • No.2793 by 神様  2023-01-19 19:44:46

雪女ユキ様息吹き掛けて

  • No.2794 by まみ  2023-01-22 07:29:24

おはようございます。
痛みもひいてきたので傷パワーパッドからケリーヴに変えてみました。
最近はいいものたくさんありますね。

  • No.2795 by ユキ  2023-01-22 20:17:44

そうですね 健康が1番ですね

  • No.2796 by ユキ  2023-01-22 20:25:27

珈琲屋さんでサービスして頂いた日はいろいろあって反省もしました 今日はイベントがありそこで珈琲屋さんがキッチンカーで出されていたので行きましたサッカーのイベントでした 私はサッカーのことはわからないけど運動のもの全部わからないけど今度サッカーのお話も聞いてみようかな 帰りにお寺に行きました そこで3つにわけて私は家で飲みました

  • No.2797 by ユキ  2023-01-22 20:29:26

お寺の方にもそのサービスして頂いた日のことも話しました そして今日はイベントで買う前にお礼とお詫びを言って買いました ありがとうございました 皆さんありがとうございました これからもよろしくお願いします

  • No.2798 by 神様  2023-01-22 22:32:14

雪女ユキ様息吹き掛けて

  • No.2799 by ユキ  2023-01-23 17:49:40

珈琲ブラジルおいしかったですありがとうとみーさん

  • No.2800 by ユキ  2023-01-24 08:04:32

今日はお休みします

  • No.2801 by ユキ  2023-01-24 20:17:21

サイトで筆跡診断士とあったので筆跡診断士 ジブラ  学んで仕事がしてみたいと思いました

  • No.2802 by まみ  2023-01-26 08:32:17

色々な資格がありますよね。
何事にも挑戦ですね。
頑張って下さいね。

  • No.2803 by ユキ  2023-01-27 20:28:35

2023年令和5年卯年1/27金今日は半日で帰りました 今日は帰りにカフェに行って眼科に行こうと思いました 行くにくくなりました 怖くなりました 緊張して来ました 良い素敵なカフェなのに思いました 眼科へ行ったら休みでした 近いうち行きます その帰りにケーキ屋さんへ行きました そこでクッキーとカフェのコーヒーを買って帰りました 350円です わくわく楽しみです((o(^-^)o)) 帰りにお寺へ行きました 家帰ってグアテマラを飲みます おだんごご一緒に食べます  コーヒーを飲んで 紅茶 水 ジャムをお茶に入れて飲んだりして 出かけました買い物です 帰って おだんごとコーヒーを飲みました そのコーヒーはコロンビアにしました それとおだんごを食べました そして夜 ケーキ屋さんのクッキーを水と食べました   コーヒーに行く日 月曜日 土曜日 イベントの日に行きたいです  図書館の本を返します  
毎日をたのしく過ごしています  ☆☆☆ありがとうございます☆☆☆

  • No.2804 by ユキ  2023-01-27 20:33:21

朝はコーヒーでエチオピアを飲みました 

  • No.2805 by 神様  2023-01-27 22:26:19

雪女ユキ様息吹き掛けて

  • No.2806 by ユキ  2023-01-29 13:32:51

珈琲 コロンビアブラジル ブルンジ ブルンジインドネシアグアテマラを飲みました
最近頭や体や心がさえています スッキリ いい感じに思います
しかし薬が増えてしまいました
あとから思いまして
あっ 珈琲って カフェインがあることに気づいて クロロゲン酸とか いい面がたくさんあります
適度に珈琲やいろんな物をとって行こうと思いました ゆっくり頑張ります

  • No.2807 by ユキ  2023-01-30 14:05:56

こんにちはいい天気ですね ふわふわ
今日は半日でお昼ご飯を食べないで帰りました
珈琲屋さんカフェに行って帰りました
ホットチョコレートを飲みました
サービスで珈琲も頂きましたエチオピアです
ありがとうございました
うれしい毎日です
ファイトでいこう
明るく楽しく前向きに頑張りましょう

  • No.2808 by ユキ  2023-01-30 14:06:38

帰ってからお寿司を食べました

  • No.2809 by まみ  2023-01-31 23:32:15

ホットチョコレートもいいですね。
疲れたときに甘いものを飲むと元気になりますね。
お寿司私も数日前に食べました。
お寿司はおいしいですね。
生魚食べれない友達いるけどかわいそうに思います。
こんなおいしいものが食べれないなんてって。

  • No.2810 by ユキ  2023-02-01 05:50:04

おはようございますそうですね
楽しいことたくさんありますねいいですね

  • No.2811 by ユキ  2023-02-02 07:07:55

1日お仕事をしたよ 眼科に行って帰ったよ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ