ユキ

ユキ

YUKI 2016-06-29 13:23:36
通報
こんにちは

  • No.2812 by 神様  2023-02-02 20:47:52

雪女ユキ様息吹き掛けて

  • No.2813 by ユキ  2023-02-02 22:22:55

今日も1日お仕事をしました
帰りにモリンガマフィンを食べて帰りました
行きたくなるカフェに行きたくて少しでもお金を貯めて行こうと思いましたので頑張っています
母や家族には言っていませんがそうしています

  • No.2814 by ユキ  2023-02-06 05:34:16

お仕事をして公園で写真を撮って帰りにカフェに行って帰りましたとても美味しかったです((o(^-^)o))あの人にも伝えたいです   帰ってから母が珈琲を入れてと言われたのでインドネシアを入れました 私はエチオピアにしました 苦味が出てしまいました ドリップパックからだけでも上手に珈琲を入れたいとつくづく思いました いつも適当だから少し反省します 
お出かけしました お墓参りしてお昼ご飯はそばを食べました お店にも行きました 良かったです((o(^-^)o))

  • No.2815 by まみ  2023-02-06 16:22:54

珈琲も奥が深いですよね。
豆から挽くと香りもとってもいいけど、家で飲むときはコーヒーメーカーでもう粉になってるのを沸かして飲んでます。
お蕎麦も食べていいですね。

  • No.2816 by ユキ  2023-02-07 04:14:16

はい、美味しかったです。
マイボトルに珈琲を入れて仕事場で朝始まる前に飲みました
良かったです
カイロプラクティックに行きました
みんなねっとのみんなの和に3回載りました
また出してみたいです

  • No.2817 by ユキ  2023-02-07 16:18:36

ブルンジをマイボトルに入って仕事場で朝始まる前に飲みましたおいしかったです???

  • No.2818 by ユキ  2023-02-07 17:25:27

朝 ボスのペルーブレンドという缶コーヒーも飲んでみました

  • No.2819 by まみ  2023-02-07 20:53:02

マイボトルいいですね。
おいしくコーヒーが飲めてよかったですね。
私は今日美容院へ行ってきました。
カラーカットしてすっきりしました。

  • No.2820 by ユキ  2023-02-08 04:50:44

おはようございます
良かったですね
今日もコメントありがとうございます

  • No.2821 by ユキ  2023-02-08 14:33:32

ブルンジとたい焼きと一緒に飲食しました

  • No.2822 by ユキ  2023-02-08 17:18:22

草取りをしました
私の家を写真の美術館にして見たいです
美術館です
私が撮った写真をいろんな人に見てもらうのそしてですね
文字は出来るだけ習字や手書きでするのです
そして珈琲屋さん珈琲も出してもらうのです
珈琲豆畑やカカオ豆畑を私のお庭で育てて日本の珈琲チョコレートを作るのです
ビニールハウスも骨組み?はあるし?育ててもらうのもしくは作るのです
楽しみです
そして母屋と離れで住むのです倉庫もありますしね

  • No.2823 by 神様  2023-02-08 22:17:44

雪女ユキ様息吹き掛けて

  • No.2824 by ユキ  2023-02-08 23:05:28

こんなことないかな~
 町内の地区を1つずつ回って珈琲の良さを教えて頂いて飲んでもらう飲み方学び
そうじもするごみ拾いしたりして地域活性化って出来るのかないかな?こんなことあるかな

  • No.2825 by ユキ  2023-02-08 23:12:26

作業所のお昼ご飯が2月いっぱいでなくなるみたいです
早くなりました
3月はあるお弁当が250円で食べられます
4月からは380円 360円 300円のになります 他自分で用意します

  • No.2826 by ユキ  2023-02-09 22:08:18

家にある珈琲を入れて朝仕事が始まる前に飲みました
保険協会でのりで貼る事をしました
疲れを感じでコクヨでをしました
昼で帰りました
お店に行きました犬と遊びました
おやすみなさい

  • No.2827 by ユキ  2023-02-10 17:24:01

私はいつかサッカーの試合をみてみようかなと思いました
2020年はサッカーのを見に行って見ようかなという気持ちに少しなっていました
しかし、コロナが流行って行くのはやめました
いつかサッカーの試合を見に行って見ようかなって思いました

トレーニングジムで筋トレもしてみたいです

  • No.2828 by まみ  2023-02-10 18:02:33

ユキさん、珈琲にハマってますね。
おいしいですもんね。
私もコーヒーを飲まない日はありません。
地域活性化おいですね。
サッカーに興味あるのですか。
スポーツ観戦はルールがよくわからなくても面白いですよね。

  • No.2829 by ユキ  2023-02-11 12:30:08

サッカーには興味がないけど思いました
行ってみたいです

  • No.2830 by ユキ  2023-02-11 12:30:35

いつもコメントありがとうございます
うれしいです

  • No.2831 by ユキ  2023-02-12 07:54:32

私はこのカフェで珈琲が好きになりました去年のイベントで珈琲が好きになりました

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ