ユキ

ユキ

YUKI 2016-06-29 13:23:36
通報
こんにちは

  • No.2952 by ユキ  2023-05-28 16:53:52

こんにちはお疲れさまでした
喫茶店に行きました 楽しく過ごせました 自転車で行きました
お話もp(^-^)qできてうれしかったです 楽しかったです
エチオピア生豆ゴチチのほうは難しいのでやめました諦めましたデカフェメキシコのは頂けるので次の時に飲みたいと思います今回はおすすめで1000円の間で、水出し珈琲を飲みました。

  • No.2953 by ユキ  2023-05-30 10:00:32

おはようございます 健康寿命って最近大事ですね 何かこうされていますか?私も考えさせられます
お金は大事 歯も 今日はいくしまひろしのおはよう一直線で聞いて 歯並びのことを聞いて私も歯並びをよくしたいですと思いました母にも言うだけ伝えました 歯並びを矯正するのは40才からでもできるでも難しいけどサイトを見るだけでも見て でも歯並びはあきらめました     その代わり     歯ブラシで歯みがき粉で液体のものでとか歯間ブラシとかで そういったもので歯をきれいに保ちたいと思いました 
 頑張って習慣にします ウォーキングとかも習慣にします やはり大事みたいですね  まみさんや皆さんはどうやって健康寿命を維持していますか?  私はなにも考えていません   歩くこと 歯磨きすること  仕事に行かれるときだけでも頑張って行くこと 日常をたのしむことですかねそんな感じです

  • No.2954 by ユキ  2023-05-31 14:41:00

こんにちは 雨降ったり晴れています 昨日は家の人とカフェに行きました  今日は私一人でいつもの喫茶店に行きました元気がでます

  • No.2955 by まみ  2023-06-03 09:58:46

私も歯は大事にしようと思い毎日綺麗を保てるように心がけています。
フロスも使ってますよ。
歯磨き粉はフッ素入りにしています。
あとは定期的に歯の掃除は定期健診に行ってます。
自分の親が年をとって歯がだめになり、食べたいものも食べれなかったり、歯は大事にしなさいとしつこい位に言われてきました。

  • No.2956 by ユキ  2023-06-03 16:48:49

そうですね
歯も大事ですね私もしっかり今の歯を今のままで保ちたいと思います

  • No.2957 by ユキ  2023-06-08 05:46:14

おはようございます((o(^-^)o))さわやかな朝ですね
昨日もお気に入りの喫茶店に行きました
デカフェメキシコのホット珈琲を飲みました
お店でイベントもしていてたまたま行きました
ハンドマッサージをしてもらいました
たのしかったです  また行きたいなと思いました
そのためにもお仕事を頑張っていきます 

  • No.2958 by 一般人  2023-06-08 06:56:45

帰宅です

  • No.2959 by ユキ  2023-06-09 05:36:51

おはようございます((o(^-^)o))頑張ります

  • No.2960 by ユキ  2023-06-11 11:55:08

こんにちは♪お疲れ様でした♪今朝5時頃から家族で出かけました神社に行って喫茶店に行きました。家にいます

  • No.2961 by ユキ  2023-06-11 11:59:57

こんにちは♪お疲れ様です。健康寿命のために悩みやボートする時間があるなら歩いたり運動、体を動かす方がいいらしいですかえってスッキリするらしいですが、実行しようと思うと意外と出来ていません。歩いたり体を動かす時間を自分で作らないと身に付かないかもしれませんね♪今から歩こう草取りをしよう!

  • No.2962 by ユキ  2023-06-12 05:04:01

おはよう♪今日も元気に行こう!

  • No.2963 by まみ  2023-06-13 10:36:00

暑くなってくると歩くのも早朝か夜じゃないと歩きにくくなってきますね。
暑いの苦手です。
そろそろエアコンつけないといけないと思い今日は朝からエアコンの掃除していました。

  • No.2964 by ユキ  2023-06-14 04:15:04

そうなのですね。私は6月3日頃に掃除しました   エアコンの奥に黒くへばりついているのは  汚れなのかな その汚れを取るにはやはり 狭い間から手を突っ込んで汚れを取るしかないのかな? 少しこすると落ちますしかし奥まではきれいにしていません  どうなのかな 奥も突っ込んだらきれいになるのかな

  • No.2965 by ユキ  2023-06-15 18:39:59

こんにちはお疲れ様でした

  • No.2966 by ユキ  2023-06-16 05:39:16

おはようございます((o(^-^)o))今日も仕事帰りにお気に入りの喫茶店に行きますわくわくします

  • No.2967 by ユキ  2023-06-17 06:59:03

おはようございます((o(^-^)o))

  • No.2968 by まみ  2023-06-17 14:22:03

本当はエアコンクリーニングをするのが一番いいんだけど来てもらうのが面倒なのでがんばりました。
フィルターだけでなくファンも掃除しました、
100均で色々掃除道具が売ってるので、手の届かないところはそういうのを使って掃除しました。
エアコンのききもよくなりましたよ。
喫茶店よかったですね。

  • No.2969 by ユキ  2023-06-17 16:46:41

そうか~エアコンの奥の方にも届くものがあるのですね♪

  • No.2970 by まみ  2023-06-18 06:42:55

ダイソーのキッチンやお風呂のの掃除グッズのところに色々ありましたよ。
綺麗にすると気持ちがいいですね。

  • No.2971 by ユキ  2023-06-18 14:14:45

そうですね♪
昨日は友達と電話で話ました
今度、私の仕事が終わってから会います
楽しみです

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ