ユキ

ユキ

YUKI 2016-06-29 13:23:36
通報
こんにちは

  • No.2972 by まみ  2023-06-20 00:05:39

お友達と会うの楽しみですね。
私は明日高校のときの友達とランチに行きます。
お互い楽しみですね。

  • No.2973 by ユキ  2023-06-21 05:37:43

そうですね♪
ハウステンボスにも行ってきました私はハウステンボスの方が楽しかったです
パレードも何とか見られました一人行動もしました迷ったときもありましたけど楽しく過ごせました
ホテルでうるさいとも言われました家族にでも楽しく過ごせました

  • No.2974 by ユキ  2023-06-21 10:32:29

こんにちは!お疲れ様です今日は雨ですお休みしました通院も行きます1人で行きます金曜日に仕事してその後友達と会うのが楽しみです
コーヒーの木を部屋に置いています昨日来ました運気上昇するために置きました

  • No.2975 by ユキ  2023-06-22 22:29:31

こんばんは♪お疲れ様でした
母が今日お昼で食べたもので飲食をまたしたから来月病院の先生に飲食し過ぎとお金の使いすぎを言うと言われました通院で1350円お昼飲食で2214円ヘッドスパで20000円ぐらいケーキ屋で差し入れなどで2770円のうち2070円出して
10000円母からもらって1350円2214円2070円を出しました
悪いことしているから言うと来月言われます

  • No.2976 by ユキ  2023-06-22 22:31:44

今日は通院は一人でしたヘッドスパで待ち合わせして一緒に帰りました

  • No.2977 by ユキ  2023-06-24 08:49:32

おはようございます((o(^-^)o)) 気持ちを切り替えていきます 

  • No.2978 by ユキ  2023-06-26 19:55:54

こんばんは!カイロ皮膚科に行った後家に帰って、お店で桃のシュークリームを食べました夜桃のケーキを食べました美味しかったです
友達に珈琲を送ろうとしたけど母がもう少し封筒に入れて送りなさいと言われたのできちんとして送ろうと思いました
もう1人の友達にお手紙を送ろうと思います

  • No.2979 by まみ  2023-06-27 23:25:38

桃のシュークリームがあるんですね。
桃の季節ですもんね。
季節のフルーツを使ったスイーツおいしいですよね。
プレゼントにコーヒーはうれしいですね。
私もよくお礼とかする時にスタバのコーヒーギフトを贈ったりしてますよ。

  • No.2980 by ユキ  2023-06-28 05:42:54

そうなのですね。喜んでもらえるといいなと思います。

  • No.2981 by まみ  2023-06-29 07:03:35

きっと喜んでもらえると思います。

  • No.2982 by ユキ  2023-06-29 13:53:22

ありがとうございます((o(^-^)o))

  • No.2983 by ユキ  2023-07-01 00:25:17

雨がよく降ります?大雨です

  • No.2984 by ユキ  2023-07-01 07:42:52

おはようございます((o(^-^)o))雨降ってます

  • No.2985 by ユキ  2023-07-02 06:18:06

おはようございます((o(^-^)o))

  • No.2986 by まみ  2023-07-04 08:30:15

おはようございます。
今日はすごく暑いです。
休みなので掃除と洗濯とメルカリしようかな、と思います。

  • No.2987 by ユキ  2023-07-04 15:18:49

お疲れさまでした。私は、ユニクロの服が汚れてきたので、ユニクロに行くときに、処分しようと思います。ユニクロの物はよくユニクロで処分しています。

  • No.2988 by ユキ  2023-07-05 11:21:33

サッカーを見るよ。楽しみ。

  • No.2989 by ユキ  2023-07-06 14:13:27

サッカー見たよ。1時間みて帰りました。勝ったそうです。良かったですうれしいです。

  • No.2990 by ユキ  2023-07-07 17:08:36

こんにちは♪

  • No.2991 by ユキ  2023-07-07 22:31:31

今日は七夕ですね☆彡

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ