ユキ

ユキ

YUKI 2016-06-29 13:23:36
通報
こんにちは

  • No.2992 by ユキ  2023-07-08 20:09:35

こんばんは法事があります。
今日お寺まで歩きました写真をタブレットで撮ってサイトに載せました。
何かあればいいな。人とのつながりですね。

  • No.2993 by ユキ  2023-07-08 20:13:36

お寺の帰りは、雨がどしゃ降りで大変でした。すぐお風呂に入りました。

  • No.2994 by ユキ  2023-07-09 06:55:24

おはようございます♪

  • No.2995 by ユキ  2023-07-09 16:01:59

法事がありました
祖母の遺品をもらいましたたくさんもらいました
ネックレスとCDと地域のキーホルダー1つをもらいました
大事に使って元気におしゃれしようと思います

  • No.2996 by まみ  2023-07-10 00:28:19

遺品も大切な思い出ですよね。
たくさん使えるといいですね。
サッカー観戦もよかったですね。
写真もいい写真が撮れましたか?
毎日を楽しんでいますね。

  • No.2997 by ユキ  2023-07-10 20:33:58

はい!楽しんでいます。
ありがとうございます。
母に喫茶店のイベント話をしたら、
花火大会の日のイベントはダメと言われました。
お店である牛すじカレーの日は行っても良いよと言われたので、まだ未定ですけど、また違う日に行こうかなと思います。
同じお店で違うお店の喫茶店でのものがあって
明日と12日水曜日以降に行こうかなと思います。
明日はあんこの関係のもので、12日以降はいつもの珈琲屋さんものでの行こうかなと思います。牛すじカレーと珈琲のコラボの日に行こうと思います。ドリップパックも買いたいなと思います。

  • No.2998 by まみ  2023-07-11 08:32:55

牛すじカレーおいしそうですね。
明日行かれるのですね。
牛すじカレーと珈琲を堪能してきてくださいね。
今日は休みで昨日から始まったドラマの録画を見ようと思います。

  • No.2999 by ユキ  2023-07-11 16:29:27

あんこのお店に行きました
行くことが出来ました
良かったです
明日は珈琲屋さんに行きます
楽しみです
今からわくわくしています
ありがとうございます☆彡

  • No.3000 by ユキ  2023-07-11 16:34:17

今日帰ったら、お風呂に入りました。
洗濯物も洗って、
しかし、母が帰って来て、携帯にメールと電話したのに出ないと怒られました。
そしてあがって一段落したら、お弁当とあんのぜんざいが買ってありました。
妹と母も行ったみたいで、妹が買ってきたみたいです。
何で時間差で行っていたみたいです。

  • No.3001 by まみ  2023-07-13 13:43:37

携帯鳴っても気づかないことありますよね。
ぜんざいもよかったですね。

  • No.3002 by ユキ  2023-07-13 22:17:53

はい、  
はい、ありがとうございます((o(^-^)o))
(-_-)zzz寝ますおやすみなさい

  • No.3003 by ユキ  2023-07-14 05:29:15

おはようございます((o(^-^)o))今日も頑張ります*

  • No.3004 by まみ  2023-07-14 17:23:40

今日も一日おつかれさまです。
今日の晩御飯はまぐろサーモン丼にして簡単に済ませようと思います。

  • No.3005 by ユキ  2023-07-14 23:39:39

いいですね
美味しそうです
私も食べたいです
まみさんの料理を食べてみたいです
おいしいです
副業で
お料理を作って出してみたらどうかなぁ
おいしいよきっとおいしい
1日3食売るとか少ない数でさ~
シェアキッチンとかでね

  • No.3006 by ユキ  2023-07-17 15:37:56

こんにちは
暑いですね
食事しに行ったり
四国に3人で行ったりしました
車の中にいます!

  • No.3007 by ユキ  2023-07-18 21:49:24

今日は休みました
明日は行こうと思います気合い入れてでも頑張らないでします

  • No.3008 by まみ  2023-07-18 23:56:28

料理手抜きばかりなので自信はないです。
でもいかに早く簡単においしいものを作れるかにかけてます。
インスタとか見てるとすごくおいしそうなお弁当を作っている人をみると見習わなくてはと思います。
四国行っていたのですね。
楽しかったですか?
明日お仕事板買いに頑張りましょうね。

  • No.3009 by ユキ  2023-07-19 08:27:09

はい、ありがとうございます((o(^-^)o))
しかし、今日も休みました。
タブレットをみていて、時間になってもやめられなくて、6時半から7時50分まで出る準備ができていましたけど、頭の切り替えができなくてなんだか休みました。  今調子が悪いみたいです。
四国に2日目がいつも苦しくなり行きたくないとか思います。四国から帰ってから調子が悪いです。
昨日は家族が歯医者に行っている間にカフェでコーヒーを飲みました。エチオピアのゴチチと私はエチオピアのチエルべサというのを飲みました。
あるホテルの和食屋さんに行って家族が別の歯医者さんに行っている間に車の中で待っていてそれから
お店に行ってみて歩いて帰りにスターバックスにドライブスルーでピーチの飲み物を買ってもらって飲みました。

  • No.3010 by ユキ  2023-07-20 05:56:06

おはようございます☆昨日は、家にいました。まだ気が済まなかったので、タブレットで見たりしていました。
1時から21時頃まではタブレットから離れていました。3時からいつものお寺に行きました。そこで調子が悪いことタブレットを見過ぎて調子が悪くなったことなどをお話ししました。頭はもやもやしていたけど、心はスッキリしました。良かったです。

  • No.3011 by ユキ  2023-07-21 21:49:38

こんばんは
電機屋さんに3カ所行き和食屋さんに行って美術館に行きました倉式カフェに行きました
やはりいつもの喫茶店の珈琲がおいしいとわかります
身近にお気に入りの喫茶店があるっていいなと思いました

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ