ユキ

ユキ

YUKI 2016-06-29 13:23:36
通報
こんにちは

  • No.847 by ユキ  2018-12-10 13:04:35

こんにちはお疲れ様でした♪今日は映画館で映画を見ましたビーストというのをみました
ハリー・ポッターから見ていますビーストは最初の映画は見ていませんが母が一緒に見に行こうよと言われたので見ました
やっぱりわからなかったけど色んな場面や映像は良かったな飽きることはありませんでした

  • No.848 by ユキ  2018-12-10 13:05:50

良かったですね
また楽しんでくださいね

  • No.849 by ユキ  2018-12-12 08:16:47

おはようございます☆彡の中にいます作業所に行きますお昼からエステに行きます終わったら母と一緒に帰ります

  • No.850 by ユキ  2018-12-13 08:17:04

おはようございますイルミネーション

  • No.851 by ユキ  2018-12-13 21:52:59

今晩は明日はボーナスをもらいます少ない金額ですが大事に使います

  • No.852 by ユキ  2018-12-14 08:24:59

おはようございますイルミネーションキラキラキラリーン明るく前向きに楽しく頑張ろう

  • No.853 by ユキ  2018-12-14 20:50:03

今晩は明日は何を食べようか悩んでいます

  • No.854 by ユキ  2018-12-15 04:57:57

おはよう
今から何をしようかな

  • No.855 by ユキ  2018-12-15 20:21:38

今晩は

  • No.856 by ユキ  2018-12-16 05:43:54

おはようございます

  • No.857 by ユキ  2018-12-16 11:24:09

こんにちはクリスマスイブクリスマスが来週になりますねわくわくしますねいいことがあるといいないいことがありますようにイルミネーション

  • No.858 by ユキ  2018-12-16 12:49:43

こんにちは気持ちを持ち上げています金運アップ運気アップアップキラキラ明日からまた頑張ります!
ぽかぽか

  • No.859 by ユキ  2018-12-16 13:38:17

冬空ぽかぽか

  • No.860 by まみ  2018-12-16 23:58:01

どこのお店に行ってもクリスマスのかわいい飾りがあってそういうの見るとウキウキします。
もうすぐ一年が終わりますね。
やり残したことはないですか?

  • No.861 by ユキ  2018-12-17 12:38:07

こんにちは
ないと思います
でももっとお金があればなとか思います
遊びたいでもやっぱり私もお金を大事にして1日1ヶ月一年と見直したい

  • No.862 by ユキ  2018-12-17 12:39:46

など思います
生活リズムやパターンをはあくして見直したいとか思います

  • No.863 by ユキ  2018-12-18 06:11:00

おはようございます気持ちいい朝です

  • No.864 by ユキ  2018-12-18 21:55:18

今晩は今日は1日出られました
でも帰りにセブンイレブンでおまんじゅう、さんぞくおむすび、ココア、ホットのジャスミン茶、を買って食べて飲んで我慢できずお金も使ってしまって悪循環な感じとほほ
お金があればな自由に使ってもいいお金が余裕を持ってあればなって思う作業所をできるだけ休まず1日でるようにしようと決心はしました
先が遠くなるよ
今日は1日出られて良かったけどの事をしたらやっぱり10時前になったよ
何か気持ちよくできていない
私はやることも遅いから人の倍かかります
ゆっくりできる時間は作業所に行っている間の休み時間かなでも今タイミングが悪く話したい人とも仕事と休み時間の時間差でなかなか話せてないいきなり話すのではなくシチュエーションがあってそのようになれてないな
私としては仕事の片付けが終わった後に片付けが終わった後の休み時間に少し話したいとかあるんだけど私がやることも遅いしタイミングが合わず話せないって今、最近の感じです

  • No.865 by ユキ  2018-12-18 22:18:23

わかっているお金お昼代250円レク代で合計7000円はいる
病院の通院代交通費往復1000円診察470円薬1250円3000円はいる
作業所に行く電車の定期代17560円=3×6000円いる
授業料作業所に払うお金9300円いる7000円 3000円 6000円 9300円合計2600円はいるし将来のことがいつも思う
他生活費のためのお金
何でも楽しい気持ちでやればいいのだけれどなかなか思えない イヤイヤな気持ちでしてしまっているからほしいからかうのではなく
いるから必要だから買うにしなくては行けませんねお金話したい人と話すこと1日出られるように頑張る無駄遣いせず我慢も少しはし気持ちよく物事に取り組みたいですね
明るく楽しく前向きに頑張りましょう

  • No.866 by ユキ  2018-12-19 12:33:15

今日は昼で帰ります
半日でも頑張ればいいことあるよね
無駄遣いせずにお金などを使えば大丈夫よね

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ