ユキ

ユキ

YUKI 2016-06-29 13:23:36
通報
こんにちは

  • No.867 by ユキ  2018-12-19 21:24:08

お休み

  • No.868 by ユキ  2018-12-21 14:17:36

こんにちは
今日は作業所の仕事は4/1と10:30?11:50の間で11:30?11:50出来そうな感じがしたのでしましたなので今日は半日もできませんでした
4/1と20分しました
休もうかなって思ったけどから駅まで歩いて行ったとき気持ちは良かったけど体がえらい感じでしたのでそんな風にしました
自分からこんな休み方をしたのは初めてなので恥ずかしくもありましたまあ少し残念です
三連休なのに出だしがブルーな感じなのでがっかりです
でもまた来週から頑張ります
明るい気持ちになろう
今、西野カナの歌を聞いています
タブレットのdヒッツで聞いています

  • No.869 by まみ  2018-12-21 21:11:01

好きな歌を聞いて元気になったら嬉しいです。

一日一日を大切にしていけばいいとおもいます。
調子いいとき、そうでないとき、だれでもあります。
落ち込むこともあれば明るい気持ちの日もああります。
なにが起こるかわからない。
日が変わると調子も変わるし、そんな毎日を楽しく過ごせたらいいですね。

  • No.870 by ユキ  2018-12-21 22:46:21

生活するってこんな感じよね生きている間にどう過ごすかですよね

  • No.871 by ユキ  2018-12-23 06:37:13

おはよう今日は天皇誕生日温かく迎えましょう

  • No.872 by ユキ  2018-12-23 21:10:01

今、欲しいもの
気に入ったのがあれば本付録付きの物、 リップクリーム 脇の下のコロコロお札を入れる財布が欲しいです

  • No.873 by まみ  2018-12-24 13:43:17

付録付きってなんかいいですよね。
しかも最近の付録はいいもの多いですよね。
いいな、と思いながら買ってはいませんが…

  • No.874 by ユキ  2018-12-24 22:21:05

今晩はお疲れ様でしたクリスマスイブ今日、本屋さんで買いました
三冊買いました
1つは祖母にあげました付録の商品だけ開運ノート
のお清めペン中井耀香妹にも1つ付録の物をあげました中井耀香 すごい開運お清めブレスレット
もう一冊は世界自然遺産でたどる 美しい地球 という本を三冊買いました♪
その三冊の本の中で気に入った言葉を見つけてルーズリーフ、ノートに書いています

  • No.875 by ユキ  2018-12-25 08:17:19

100円ショップに行きたくなったな

  • No.876 by ユキ  2018-12-25 08:24:18

ハードオフにも行きたくなったな

  • No.877 by ユキ  2018-12-25 08:25:02

マンガ倉庫にも行きたくなったな

  • No.878 by まみ  2018-12-26 20:33:26

クリスマスはどうでしたか?
美味しいもの食べましたか?

行きたいとこがたくさんあるんですね。
どこか行けましたか?

  • No.879 by ユキ  2018-12-26 22:26:22

まだ行っていません
はい食べましたよスープやとりのあしや野菜関係のものケーキや紅茶ですお休みなさいクリスマスも終わりましたね
また新しい年がきますね

  • No.880 by ユキ  2018-12-28 16:40:00

こんにちは今日で今年のお仕事は終わりまた1/4(金)から頑張ります今年も無事終わりました
来年も頑張ります

  • No.881 by まみ  2018-12-29 02:43:25

お仕事終わったのですね。
また来年も頑張りましょう。
この前スーパーに売ってる紅茶のシフォンケーキを友達と食べました。
ふわふわで紅茶の香りのいいケーキでした。
お正月はたくさん食べて太りやすいから気を付けないとと思っています。

  • No.882 by ユキ  2018-12-29 08:12:49

そうですね
食べ過ぎに気を付けたいです
今から何をしようかと思っていますなのでチャットを見てみました
お風呂掃除はもう少し気温が上がってからにします

  • No.883 by ユキ  2018-12-30 01:31:21

今晩は
何だか焼きそばお好み焼きが食べたくなったな他?いろいろ
春雨でも作られるのかなぁ

  • No.884 by まみ  2018-12-30 19:39:00

春雨では難しいのではないでしょうか?
焼きそばもお好み焼きも大好きです。
食べたくなります。

  • No.885 by ユキ  2018-12-31 07:20:49

おはようございます
わかりました

  • No.886 by ユキ  2018-12-31 15:55:16

何か楽しいことないかな
今、これって楽しいことないな
まあ明日の年賀状が来るかが楽しみぐらいかな

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ