ユキ

ユキ

YUKI 2016-06-29 13:23:36
通報
こんにちは

  • No.907 by ユキ  2019-01-11 20:35:14

今晩はお休みなさい寝ます
三連休だ?うれしいな
今日のお仕事はどうでしたかどんなことがありましたか
私はいつも通りですコクヨをしました休憩室の掃除当番があってそれもして昼を食べて帰りました

  • No.908 by ユキ  2019-01-12 20:46:11

今晩は
今からタブレットで何か見ようかな

  • No.909 by まみ  2019-01-12 21:30:31

今セールをしているのでいつもより少し忙しいです。
特に変わったことはなく平和に過ごしてますよ。
ユキさんもお仕事お疲れ様です。
3連休はどこかへ行きますか?

  • No.910 by ユキ  2019-01-13 10:28:44

こんにちはお疲れ様です
三連休は親や妹の行きたい場所へ一緒についていきます
今日は朝との庭やの田んぼの辺りまで歩きました30分程今、歩きました。小さいバケツを持っての庭の枯れ葉を拾って少しでもきれいになりようにとの田んぼまではいつもの袋とスコップと新聞紙や広告を何枚か入れて持って歩きました。
今日も家族と出ると思います
昨日も家族で近くを出ました

  • No.911 by ユキ  2019-01-13 10:29:35

明日は地区のどんど焼きに行くと思います

  • No.912 by まみ  2019-01-13 21:07:36

うちの近所は今日とんど祭りをやっていました。
仕事で行けれませんでしたが、ぜんざいが頂けたみたいです。
歩くの健康にもいいですね。枯葉拾いも偉いですね。
明日も楽しく過ごして下さいね。

  • No.913 by ユキ  2019-01-13 21:17:08

今晩はありがとうございます
火曜日に仕事の帰りにいつもの公園で少し歩いて帰ります半日で今、やめて帰っていますし、
今、CDを聞いています

  • No.914 by ユキ  2019-01-14 07:23:07

おはようございます
今日も天気良さそう

  • No.915 by ユキ  2019-01-14 17:30:10

今晩は

  • No.916 by ユキ  2019-01-14 20:46:00

お休み

  • No.917 by ユキ  2019-01-15 08:28:34

おはようございます

  • No.918 by ユキ  2019-01-15 14:47:12

こんにちはお疲れ様でした!いつもの公園で歩いて帰りました。良かったです

  • No.919 by まみ  2019-01-16 04:57:40

公園歩くと気持ちいいですよね。
早くに目が覚めたので録画しているドラマでもみようかな。

  • No.920 by ユキ  2019-01-16 08:16:47

おはよう良かったですね朝早く起きられるのもいいですよね

  • No.921 by ユキ  2019-01-18 14:20:39

今日はお昼にかまあげうどんを食べました

  • No.922 by ユキ  2019-01-19 09:54:32

こんにちは?

  • No.923 by ユキ  2019-01-19 18:12:09

今日は朝に12種類食べました。お風呂に入って昼に4種類、1時に家を出て,帰りに、お茶屋さんのお菓子を食べて家に帰って家で出かけるときに入れたお茶を飲んで薬を飲みました。

  • No.924 by ユキ  2019-01-19 18:16:20

今からどうしようかな。食べるか食べないかなどテレビを見ながらどうしようか思いながらいます。

  • No.925 by ユキ  2019-01-19 18:50:05

やっぱり食べます☆

  • No.926 by まみ  2019-01-22 21:10:22

こんばんは。
朝に12種類って何を食べたのですか?
12種類もすごいですね!
かまあげうどん私も好きです。
よく丸亀製麺でかまあげうどん食べますよ。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ