ユキ

ユキ

YUKI 2016-06-29 13:23:36
通報
こんにちは

  • No.927 by ユキ  2019-01-24 15:00:35

こんにちは☆そうなんですか。今度はCoCo壱番屋のカレーを食べたいなと思っています

  • No.928 by まみ  2019-01-25 08:31:55

ココ壱だったらチキンカレーが好きです。
カレーって定期的に食べたくなります。
今夜から寒くなるみたいですね。

  • No.929 by ユキ  2019-01-25 15:26:33

そうですね!カレー食べたいな!
寒くなるね。何もなくすめばいいですね!
映画を見に行ってよかったです。また違う映画が見たいな☆

  • No.930 by ユキ  2019-01-25 20:55:18

今晩は!今日からお金を貯めます!いらない箱にふたをしてテープで開けないように貼って真ん中に穴を開けて置きました。1円玉~100円玉の間だけでも貯めます財布に残った小銭を入れます、

  • No.931 by ユキ  2019-01-27 10:44:26

こんにちは!さわやかな朝ですね☆

  • No.932 by ユキ  2019-01-28 14:06:41

今日は昼にパンを食べました。駅の所にあるパン屋です

  • No.933 by まみ  2019-01-28 20:50:20

お金たまるといいですね。
私も今日パンを食べました。
急にカレーパンが食べたくなって今日はカレーパンにしました。
美味しかったです。

  • No.934 by ユキ  2019-01-29 13:48:33

こんにちは☆今日はセブンイレブンの物を食べました

  • No.935 by ユキ  2019-01-30 09:40:28

楽しいことないかな。

  • No.936 by ユキ  2019-01-31 13:47:53

今日はジョイフルで食べました。明日もジョイフルで食べようかなどうしようかなって思っています!明日はどこで何を食べて帰ろうかな!

  • No.937 by ユキ  2019-02-01 18:19:29

今日はホテルで中華料理とケーキセットを食べました。地下1階と2階の所でそれぞれ食べました。それからエステに行きました。

  • No.938 by ユキ  2019-02-02 09:36:03

おはようございます。

  • No.939 by ユキ  2019-02-02 19:51:30

今日は映画を見ました

  • No.940 by まみ  2019-02-02 21:57:26

美味しそうなもたくさん食べてますね。
ケーキ私も食べたいな。

  • No.941 by ユキ  2019-02-06 18:05:41

今晩は!今日、4月頃に好きな人と会うかもしれません。話しました約束しました。またその頃にいつ会うか決めます。

  • No.942 by ユキ  2019-02-07 14:46:37

朝起きるところからペースが遅くなっています。

  • No.943 by まみ  2019-02-07 23:23:57

好きな人に会うんですね。
約束できてよかったですね。

  • No.944 by ユキ  2019-02-08 05:27:32

おはようございます。今日も頑張ります。

  • No.945 by ユキ  2019-02-08 15:02:18

こんにちは☆今日もお仕事してきました。今日の今から月曜日までお休みです☆やったー!

  • No.946 by ユキ  2019-02-09 11:45:30

今日は朝起きてさっきやる事が終わりました。今から楽しく過ごします

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ