ユキ

ユキ

YUKI 2016-06-29 13:23:36
通報
こんにちは

  • No.947 by ユキ  2019-02-09 20:58:00

今晩は!今からゆっくりして過ごします。

  • No.948 by まみ  2019-02-10 00:38:00

こんばんは。
ゆっくりできてよかったですね。
私は3連休の月曜だけお休みです。
明日も頑張ります。

  • No.949 by ユキ  2019-02-10 09:39:08

おはようございます。大変かもしれませんが頑張ってください。ファイト!このように休みの人がいる中で仕事をされている人達のおかげで休みを楽しめてます。感謝します。ありがとうございます。

  • No.950 by ユキ  2019-02-10 20:48:37

今晩は!今日も1時からいつもの公園に行きました。プラネタリウムも見て帰りました。5時に家へ着きました。家のことをしたあと一段落したので天気もいいしまた出かけようかなって思い、出ました。よかったです☆明日こそはゆっくり家で過ごします。

  • No.951 by まみ  2019-02-11 01:00:44

プラネタリウムいいですね。
癒されますよね。
天気がいいとお出かけしたくなりますよね。
明日は友達とランチに行く予定です。

  • No.952 by ユキ  2019-02-11 11:38:40

こんにちは☆楽しんできてください!

  • No.953 by ユキ  2019-02-12 15:21:47

こんにちは☆今日はいつものエステに母と行きました。また3月と4月も予定に入れて帰りました。楽しみです。自分でお金を払うことはできませんが、この時を感謝してエステに行きます。毎月エステと通院のあとにヘッドスパとカイロマッサージのようなことに行こうと母と何となく決めています。

  • No.954 by ユキ  2019-02-13 14:22:57

こんにちは!カフェに行きました

  • No.955 by まみ  2019-02-14 07:53:00

癒しの時間も大切ですよね。
次回も楽しみですね。
今朝は昨日よりちょっと寒いです。
今日は厚手のコートにしようかな。

  • No.956 by ユキ  2019-02-15 15:33:02

こんにちは☆外は冷たいですね。太陽が出ると暖かくて有難いですね。今日は3人にチョコをあげました。昨日は通院だったのでね。

  • No.957 by ユキ  2019-02-15 16:04:21

来月のホワイトデーの日には作業所の全員にあげられるぐらいので持って行ってあげようかなって思います。1袋に30こぐらい入っているのをあげるつもりです。 
 去年もバレンタインデーは好きな人に   ホワイトデーには作業所のみんなにあげました。職員さんに配ってもらいました。

  • No.958 by ユキ  2019-02-15 16:05:32

好きな彼には来年からはお誕生日の日にもあげようと思います。

  • No.959 by ユキ  2019-02-15 16:08:44

お誕生日とバレンタインデーとホワイトデーは今の私には大事な日かなって思っています。          今は クリスマスよりお誕生日とバレンタインデーホワイトデーが大切な日になりました。   昔は        お誕生日とクリスマスイブが大事でした。

  • No.960 by ユキ  2019-02-16 06:56:36

おはようございます

  • No.961 by まみ  2019-02-16 08:39:20

私もバレンタインあげました。
彼氏とあとは義理チョコを職場のお世話になっている人にあげました。
街のバレンタインコーナーが撤去されてもうホワイトデーの店装に変わってました。
ホワイトデイも楽しみですね。

  • No.962 by ユキ  2019-02-16 20:07:12

今晩は!バレンタインデーの本命チョコと義理チョコってどう区別したらいいのかなぁ?本命チョコは好きな人ってこと?義理チョコはお世話になっている男女にってことないかな?本命チョコをあげるのは勇気がいりますね。義理チョコの方があげやすいね好きな人にあげるのにでも義理チョコの方があげやすいね☆

  • No.963 by まみ  2019-02-17 10:16:03

本命は恋愛感情があるかないか?ってとこではないでしょうか。
好きだけど恋愛感情がない人は義理かな。と思います。

  • No.964 by さだ  2019-02-17 11:24:12

ユキさん、おはよう御座います!貴方は何才かな?

  • No.965 by ユキ  2019-02-17 20:53:19

今晩は!そうか~本命チョコと義理チョコ

  • No.966 by まみ  2019-02-19 14:48:25

小中学生は友チョコって言って友達に渡したりすると聞きました。
私が小中学生の頃はそういうのなかったなぁ。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ