ユキ

ユキ

YUKI 2016-06-29 13:23:36
通報
こんにちは

  • No.967 by ユキ  2019-02-19 20:19:55

今晩は!そうですね☆私の頃も友チョコってなかったですよ!妹はしていたみたい。

  • No.968 by まみ  2019-02-19 20:37:00

小中学生の女の子のお母さんは毎年友チョコ作りの付き合いが大変みたいです。
職場の人が言ってました。
ほとんどみんな手作りらしく…
姉妹だと作りたいものも違うみたいです。

  • No.969 by ユキ  2019-02-22 20:02:14

そうなんだ!姉妹で違うと大変だけど気持ちを大切にしたいね

  • No.970 by ユキ  2019-02-22 20:04:06

お休みの日がやって来た!うれしい

  • No.971 by まみ  2019-02-22 21:23:48

今日はにゃんにゃんにゃんで猫の日ですね。
お休みは何しますか?
私は日も仕事頑張ってきます。

  • No.972 by ユキ  2019-02-24 07:19:10

おはようございます☆お仕事をお疲れ様です☆この休みは?にいます。

  • No.973 by ユキ  2019-02-24 07:20:12

おはようございます☆お仕事をお疲れ様です☆昨日も今日も?にいます!

  • No.974 by ユキ  2019-02-24 07:20:49

この休みは家にいます。

  • No.975 by ユキ  2019-02-24 07:31:48

今手袋が欲しいな。チャック付きの袋やビニール袋が欲しいな100円しょぷにあるキャラクターデザインのチャック付きの袋とキャラクターデザインのビニール袋何にしようかなっていつも迷うそして買えないまま買ったことがあるのはプーさんのやマイメロディのだったかな  今度はぐでたまもいいな他キャラクター

  • No.976 by ユキ  2019-02-24 07:35:13

でも必要だから買うものかっていったら将来使うかもっていう感じだから買わなくてもいいかなって感じである。

  • No.977 by まみ  2019-02-24 08:48:43

家でゆっくりしてるのですね。
それもいいですね。
手袋まだ外寒い日あるので私は使ってますよ。
100均も最近はいいのありますよね。

  • No.978 by ユキ  2019-02-24 16:58:52

こんにちは!そうですね☆今日は昼前から家族で出かけました!妹が途中で別行動になりました。あとで帰って来ます!手袋は買ってもらいました。チャック付きの袋は家にあるもらいものにしました。キャラクターデザインのビニール袋のはまた買います桜のピンクのもいいなって思いました。

  • No.979 by ユキ  2019-02-27 16:20:48

こんにちは☆まみさんは、何かサイトを見ましたか?どんなサイトをよく見ますか? 私は音楽や動画や占いもつい見てしまう!ユーチューブとdヒッツやdtvやdマガジンで見ています。

  • No.980 by ユキ  2019-02-27 16:28:27

暇なときの過ごし方とかお金をかけずに過ごし方とか調べて読んだりしています。ふとしたときに読んでいます。

  • No.981 by まみ  2019-02-27 21:28:22

前にも話したかもしれませんがアメブロをよく見ます。
節約方法の記事もたくさんありますよ。
芸能人だけではなく一般の人のも見ます。
結構面白いですよ。

  • No.982 by ユキ  2019-02-28 21:46:45

そうですか~!アメブロね☆アメブロでもいろいろ見てみようかな!

  • No.983 by ユキ  2019-03-02 08:13:24

おはようございます☆アメブロ見てみたよ!

  • No.984 by まみ  2019-03-04 01:23:08

アメブロどうでした?
私は毎日見ていますよ。

  • No.985 by ユキ  2019-03-05 15:06:08

そうなんだ~!何から見ようか迷いました。また見ますねアメブロもたまには見ようかな!

  • No.986 by ユキ  2019-03-05 15:07:55

マネーの話や病気の人の話やを見ました

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ