ユキ

ユキ

YUKI 2016-06-29 13:23:36
通報
こんにちは

  • No.987 by ユキ  2019-03-05 15:19:34

風邪引きました!

  • No.988 by ユキ  2019-03-06 16:10:34

こんにちは☆今日は仕事に半日しました。風邪はまだですが行きました。明日はどうしようかなって思います。

  • No.989 by まみ  2019-03-07 08:50:30

風邪が一日も早く治るといいですね。
お仕事も無理されないように…

  • No.990 by ユキ  2019-03-07 12:15:33

こんにちは☆今日は休みました。最近は雑誌は見ていますか?どんなことを見ますか?私はタブレットの雑誌でお金の使い方をよく見ています。先取り貯金ならできるかもと見ています。昔は占いやダイエットなど健康情報を見ていたかもです☆

  • No.991 by まみ  2019-03-11 02:03:33

さいきん雑誌は見てないです。
ネットで色々な情報が見れるからだんだんと見なくなりました。
美容院とか行くとファッション雑誌とか見ますけどね。

  • No.992 by ユキ  2019-03-11 03:35:56

おはようございます☆そうですか~!今日から仕事に行きます。半日ですが頑張ります。

  • No.993 by ユキ  2019-03-12 16:09:30

こんにちは!楽しく過ごそう!

  • No.994 by ユキ  2019-03-13 19:28:08

今晩は!

  • No.995 by まみ  2019-03-13 21:42:17

こんばんは。
楽しく過ごせてますか?
私は平穏な毎日を送っています。

  • No.996 by ユキ  2019-03-14 16:35:12

こんにちは☆つらいかも!でも頑張っています。

  • No.997 by ユキ  2019-03-15 10:18:18

こんにちは!

  • No.998 by ユキ  2019-03-16 09:28:05

こんにちは☆ぽかぽか。気持ちいいな。

  • No.999 by まみ  2019-03-16 23:13:09

つらいのですか?
だいじょうぶですか?

  • No.1000 by ユキ  2019-03-17 12:20:18

こんにちは☆大丈夫です!ありがとうございます。今日で1000になりました。今日もコメントありがとうございます☆

  • No.1001 by まみ  2019-03-18 19:38:35

1000すごいですね。
おめでとうごいざます。
これからもよろしくお願いします。

  • No.1002 by ユキ  2019-03-21 16:53:39

ありがとうございます☆

  • No.1003 by ユキ  2019-03-23 12:44:17

今日は朝6時半から11時半まで出ていました☆5時間です。今はテレビなど見ています。

  • No.1004 by まみ  2019-03-24 08:33:26

朝早くから出かけたのですね。
朝太陽の光を浴びながら歩くと気持ちいいですよね。

  • No.1005 by ユキ  2019-03-27 15:49:53

はい最近家のことや作業所の仕事や自分の予定でごちゃごちゃしている感じです。カイロやエステサロンや通院や美容院やレクや当番やといろいろ予定を入れたのでどうしようと思いながらいます。今6月の予定まで入っています。エステサロンでは顔の他に体もしたくなったのでしばらくは通いたいと思いました。お腹回りやももの辺・スカートがはきたくなったので、股ずれが気になるので細くなるまで頑張ります。高校生以来履いていません。それからなんか股がすれて今ごろになって細くなりたいお腹回りもって思いました。もちろん体全体もよくしたいです。

  • No.1006 by まみ  2019-03-27 21:53:47

スカートはこれからなのですね。
ファッションは楽しみたいですよね。
私も夏に向けてダイエットしようと思います。
って言っても間食控えたりとか夜食べすぎないようにとかできることを継続しようと思います。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ