ユキ

ユキ

YUKI 2016-06-29 13:23:36
通報
こんにちは

  • No.1067 by 匿名さん  2019-05-30 20:44:37

今晩は!そうですね。エアコンのフィルターの掃除したいです。できるようになりたい。頑張ります!

  • No.1068 by まみ  2019-05-30 21:40:18

エアコンのフィルターの掃除、大変ですよね。
いつも外して掃除するところまではいいけど、フィルターの取り付けに時間がかかります。
うまくハマってなかったり…
高い所は大変ですよね。

  • No.1069 by 匿名さん  2019-06-01 18:01:53

エアコンのフィルターの掃除が自分の部屋だけでも出来ました!良かったです!またしたいです!チャレンジします。

  • No.1070 by まみ  2019-06-05 05:37:52

そうなのですね。
お疲れ様です。
チャレンジすることは大事ですね。

  • No.1071 by 匿名さん  2019-06-05 15:31:00

こんにちは☆家にいました。お疲れさまです!今日は給料を持った  

  • No.1072 by まみ  2019-06-05 21:58:38

給料日5日なのですね。
私は25日です。
給料日は嬉しいですよね。

  • No.1073 by まみ  2019-06-05 21:58:38

給料日5日なのですね。
私は25日です。
給料日は嬉しいですよね。

  • No.1074 by 匿名さん  2019-06-06 05:13:54

はいそうですね☆ 清々しい朝です。おはようございます。今日も1日頑張ります。

  • No.1075 by 匿名さん  2019-06-06 15:15:50

コーヒーをアイスクリームにかけて食べたよおいしかった@コーヒー牛乳になるね
 紅茶でもいいよね@

  • No.1076 by 匿名さん  2019-06-07 10:05:46

今日はレクリエーションがあるけど電車が運転見合わせだし休みました。

  • No.1077 by 匿名さん  2019-06-08 08:14:02

映画が見たくなった

  • No.1078 by まみ  2019-06-09 21:40:38

こんばんは。
アイスクリームにコーヒーをかけるのですね。
私はよくその逆をします。
コーヒーにバニラアイスを入れて食べる時があります。
美味しいですよね。

レク残念でしたね。
映画なにか観たいのがありますか?

  • No.1079 by 匿名さん  2019-06-10 05:50:09

アイスクリームおいしいね。レクリエーション残念でした。アラジンが見てみたい。映像がきれいだしね。他よさそうなのがあれば。みたいな。

  • No.1080 by 匿名さん  2019-06-13 10:40:45

こんにちは☆

  • No.1081 by まみ  2019-06-13 21:04:54

アラジン、うちの母も観に行きたいと言ってました。
映像綺麗ですよね。

  • No.1082 by 匿名さん  2019-06-15 08:24:13

シンデレラのドレスなども、映像がきれいな感じがしたのでアラジンは見ようかなって思います。シンデレラは見なかったですでもみたいな。
 今欲しいものはありますか?何か買いましたか?最近行ったところはありますか?
私は祖母と近くを歩きたいなって思います。家から近くのお店ぐらいはいけたらなって思います

  • No.1083 by まみ  2019-06-15 08:47:28

おはようございます。
ユキさん最近ずっと、匿名さんになってますね。
アラジン職場の人が観に行ったよいってました。
とてもよかったと言ってましたよ。
欲しいものは夏用のかばんが欲しいなと思っています。
最近行ったところは…
ショッピングモール位かな。
服が半額になっていたので買いました。
遠出はしてないです。

  • No.1084 by 匿名さん  2019-06-16 09:53:10

アラジンを見に行きました良かったです!来週祖母と家の近くを歩いて過ごします約束しました

  • No.1085 by ユキ  2019-06-16 10:06:07

最近はどんな音楽を聞きますか? 私はこれって歌はなくなったよ。メロディーだけのが好きになったよ

  • No.1086 by ユキ  2019-06-17 15:20:14

金曜日も休んだので今日ボーナスをもらいましたお金が増えても使うとなると考えますね

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ